***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/19(水) 明日は終業式!
朱里です。

クラスマッチ終了しました〜。

今日もバスケを1試合した。ステキにボロ負けですwww1年生にw
でも、皆死にものぐるいでがんがった!
今回は4点入ったしねv2点は相手のミスだけど(笑)
てか、相手のドリブルからボール取ろうとしたら、その子から腕つかまれて
取られないようにされちゃったんだけど・・・!!\(`д´#)ノ"ぅがぁっ
「腕つかまれたー!!」って叫ぼうかと思った(笑)
もう、それドコロじゃなかったからほっときますた。ふん。

バレーも負けちゃったけど、、、とりあえずクラスマッチ終了!
皆お疲れ様ー!

私らのクラスは早々に負けてしまったので^^;他クラスの応援にまわりました(笑)
2組のバスケの準決勝&決勝の試合応援は興奮したわー!!
2組は元・クラスメイツだし、総合授業では一緒の教室だしね。
準優勝だけど、白熱しててかっこよかったわぁvv(*´▽`*)
2組の円に3組も参加して「オー!!」ってヤツやりました*(何)

大縄で1位になったご褒美に担任から皆、シュークリームorエクレアを
もらいましたvシュークリーム久々に食べたな。うまうまvvv

あと、今日はすごいびっくりなコトが・・・!!
まだブログには書けないけど、とにかく最高に嬉しくて最高に楽しみな事ですvvv
まじでワクテカどころの騒ぎじゃないっっ!!!(*´▽`*)
夏休み明けにある用事なんだけど、休み明けちゃっても楽しみ!!
でも、緊張するなぁ・・・。どうしよ。。。
来週には書けると思うんで!お楽しみに☆(予告か)

アンジェアニメ2話をネットで見ました(笑)
うっへwwwwwwwwwwバッグがキラキラwwwwwwww学プリみたいwwwwwwwww
オスカーの登場シーンが特にヤバかったなwwwwwwwwwww薔薇。。。
てか、あのエンジュの歌は何wwwwwwwww
てか、ゼー様はすでに何か、心境に変化が・・・?!!
来週はジュリアス様か。。。ゼフェルメインの話はいつだろ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.