***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/02(日) お買い物♪
竜貴です。

今日は久々に学校行かずに家にいました。
午前中はやっと衣替えして、午後はちょっとMしゃんとお買い物に。

勉強合宿とかあるので服の調達したくて。
ホントは近所の安い服屋で済ますつもりだったんですけど、
雨も降って無かったし、ちょっと無理言って遠くの隣の県(!)まで行ってきました。
って言ってもチャリで30分くらいですが。

かなり久しぶりでした!
まいしゃんに会うのも、そこのショッピングセンターに行くのも。
太鼓にも最近行って無いし。
あと、久しぶりに中学校の通学路を通りました。懐かしーvvv

洋服はなかなか可愛いのを見つけて2人とも購入。
あとアイス食べたり、プリクラ撮ったり、女子高生らしいお出かでした。
チャリってのがちょっと体育会系?

ああ・・・充実した1日だったぁ。
でもまだコレから数学のテストのやり直しが・・・。
頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.