***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/22(土) 朝から。。。
朱里です。

朝から簿記の補習へ〜。まぁステキwwwwwwwww

3時間も簿記とかやってらんねぇよ。。。orzやったけども・・・。
・・・え、コレってどう解いてたっけ・・・??って思うのがたくさんwwwww
もう無理ぽ。てか、ダメぽ(^ω^)
帰りは、友達数名と、「五つ子」ののんちゃんは可愛くなりすぎだとか、
剛は変わりすぎだとか、あの学校のスカートは短すぎるとか、
新キッズウオーはつまらんとか、下ネタ多すぎで親と見ると気まずい
だとかいう話をして帰りましたwwwwwww

でも、キッズウオーってホントに結構下ネタ多いよね・・・。
私、あのテの下ネタはすかんので見ててどうしようもない気持ちにwwww
しかも、ちょうど私が見た回に限って下があるんだな、コレがwwwwww
もう、小学生の下とかどうしようもないよwwwwwwwww

あ。昨日アニメイトTVで視聴したハルヒのキャラソン。
ハルヒだから期待して聞いたけど、予想通りハルヒも長門もみくるちゃんもよかった!
どうしよう、これは3枚買うべきだな・・・!!!
特に長門の「雪、無音、窓辺にて。」がよかった!!!(*´▽`*)
長門だからスロー系かと思ったら、意外にロックなかんじで。ノリいい!
いいなー・・・かっこえぇ・・・vvv
ハルヒの「パラソル Days」もノリいいし、みくるの「見つけてHappy Life」
も可愛いし・・・vvv
やっぱ、ハルヒキャラソンはあなどれんな・・・!!!

そういえば、今日、昼寝したときに(またか)
前半はいいけど、後半は最悪な夢を見ましたん。。。(どういう事)
アレは怖かったわー・・・

あ。今日、アンジェだわwwwwwwwwwwwwwwwワクテカwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.