***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/24(月) 「愛を歌うより俺に溺れろ!」
朱里です。

・・・と、いう漫画を買いました(笑)(ヤプースに写メうp)
午後から本屋さんに行って漫画数冊購入〜。

そんな中の1冊が、ブログタイトルの漫画なんですけど。。。
何か、最近のアニメとかむしろBL系ではありがちかもしれないけど、
少女漫画だと新鮮な設定なんですよー。

主人公の水樹は人気バンドのギタリストで、(皆美形バントw)
通っている女子校では、「王子」扱いされるぐらいの綺麗な美少年ちっくな女の子。
そんな中、水樹の前に男子校で「姫」扱いをされている秋羅っていう男の子に
出会う。小柄で、女の子よりとっても可愛いんだけど、実は腹黒な秋羅。
さらにどの男よりもかなり攻め攻め。S(笑)
「男女逆転ラブコメ」らしいですwwwww

秋羅にテラモエス(*´д`*)ぽわー
攻め攻めな秋羅も、猫かぶってる秋羅もたまらんです。ぜぇはぁ。

でも、パッと見、男同士にしか見えない私はだいぶ頭が腐れてる・・・(今更)
けど、リアルにびーえる漫画に見えるよ、コレwwwwwwwwww
けどちゃんと少女漫画ですから(笑)
新條まゆ先生は、絵が綺麗だから好きです。崩れる事がない!
崩れないって重要ですね・・・某神とか。。。(ボソボソ)
「愛俺」おもしろいです。続きも買っていかねばー!!!

あと、遙かとコルダ買った。わぁwwwネオロマwwwwwwwwwww
遙かは頼久とあかねが表紙!頼久・・・(*´д`*)頼久かっこいいよ頼久。
ついにコミックでヘタレ頼久がー!!!!!(乱)
コルダはアレだよ、香穂子は火原君とくっつくといいよ!
バスケする火原君可愛いよ。うっかりニヤニヤしちゃったよ!(KIMO!)

あ、あと、やっと「裏ピーチガール」3巻購入〜。図書券あってよかった・・・。
ついにさえ編も完結ですな・・・!!うん、想像通りだよ。(笑)
たぶん、コイツはこうだろうと・・・!!!

あ。今夜のラジプリは木手様がアレでソレらしいですね・・・!!
どんなかんじかなー??

そうそう!鹿児島とか、すごい雨だったらしいね・・・!
こっちも結構降ったとか言ってるけど、私の市は全然大丈夫だったよ(笑)
この市だけ異常なのかしらん・・・??wwwいや、助かるんですけどね。
でも、鹿児島に友達がいるから心配だなー・・・って思ってたら、
浸水して住人が非難した!言われてる市が友達の住んでる市でした・・・!!
大丈夫なのかな。。。(´・ω・`)心配だわー。。。

明日は三者面談です。めんどくせー・・・。

って・・・!!!!!!!!!!!!!

加藤君ライブの当選メールキタコレェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!

うそ・・・!!!!いや、もう、余裕で落選かと・・・!!!!!
リアルにほっぺつまんでみました(バカ)
夜に当選者はメールが来るって書いてあったんだけど、
ちっとも来る気配がないから、「落選したな・・・orz」って思ってたら
つい、さっき!
最初、広告メールかと思ってタイトルチラっと見たら「加藤和樹」って
書いてあったんで即効メール見ますた。
興奮してずっと「嘘やろー!!」ばっかり連呼してたwwwwww
うはー!!幸せすぎる。。。vvv(*´д`*)
加藤君のナマ歌が聞けるなんて・・・!!!!!!!
どっどどどどどどうしよ・・・ど、、ど・・・くぁwせdrftgyふじこlp

そうだ!蒼井さん、メールありがとー!vv明日お返事返しますゆえ!(`・ω・´)

興奮おさまらねぇ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.