***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/25(火) 正夢ってあるんですね。。。
竜貴です。

今日は・・・遅刻しました。

いやっ、別に課外だから出席には関係ない(はず)なんですけど。
しかも今日はいつもより1時間早く起きてたのに。
ただ、ちょっとお風呂に入ってただけなのに。
はぁ・・・。

びっくりなのが、今日(きのう?)の夢で、
今日寝坊して遅刻した夢見たんですよ。
でも今日起きたときいつもより早く起きられたから
まさか遅刻しないだろうと思ったのに。
しかもそれと一緒に見た夢で、
きのう受けたデータベースがぼろぼろな点数ってのもあったんですけど
それも現実に・・・。50点って・・・orz

電車に乗り遅れた日はたいがいツいて無い。
今日はせっかくやって行ってた国語のテキストやる所違ってたし。
残って勉強してきたのに、データベースの勉強しかして無いし。
なんでこんなにおぼえられないかなぁ??

明日はまた別の所のテストだ!!!

あ、あたしも遥か読んだ。
例の話が入ってましたね。もうっ!頼久ったらっ!!!
今、あたしといぶきちゃんの間ですごく遥かがブームです。
3がやりたいよぉ!!!ってかラビリンスでヒノエちゃんがヘリで来るってホント!?

そういえば、さっき浪川ちゃんの情報サイトさんに行ってきたら、
どうもブリーチのゲームでウルキオラをやってるらしい。
アニメではまだウルキオラは出てきて無いから・・・・!
きゃっv楽しみvvv

++++++++++++++++++++++++ ++ + ++ +
朱里です。

竜貴!!遙か3は最高だから是非やってほしいお・・・!!
今度、遊んだ時とかでも・・・やる???^^
「遙か3」と「遙か3十六夜記」は絶対にやる事オススメ!!!
・・・ラビリンスで・・ヒノエがヘリ乗ってるのはホントです(笑)
ネタバレだけど・・・・・クリスマスイベントでどこでチャーター
したのか、ヒノエってば主人公と夜のヘリデェトwwwwwwww
ヤツは携帯も持ってますしね・・・!!!(笑)可愛い・・(*´д`*)もうダメだ


ブログ書くのまた遅くなった。。。;;ごめんなさいっ><
ちょっと寝てたらお風呂入るの遅くなりまして・・・;;

今日は三者面談ですた。
何か、パパンと先生の話が主だったような・・・(笑)
まぁ、いい方向に進んだお話だったんでよかったです*
てか隣りにいた別のクラスの先生の声が丸聞こえ(・・・。)
やっぱり大会議室とかじゃなくってどっか教室を使うべきだよ・・・!

面談終わって、ご飯食べて、同じく今日が面談だった港さんが
お昼からうちにやってきました!
2人でラブドロのビジュアルブックを読みながら「こんんぐらいじゃ恥ずかしくなくなったね」
とか話してたり(爆)港さんが持ってきた無双やったり・・・!!無双久々だよ!
久々に「げあげあ」との再会!wwwやっぱり馬に乗って人を踏みながら
颯爽と行くのがすきですwあと、あの触角キャラも使ったよー
コイツはホント強いけど、走るのが遅いから馬が必要ですな・・・!(笑)

あ。港さんのメモリーカードで初めてチモエンドを見ましたvvv(遅)
チモってホントアホの子・・・(*´д`*)
チモ、喋るの遅いから「早口言葉できないよ、コイツ!」とか言いながら
総ツッコミで見てたwwwwwwほんとどうしようもないね・・・!チモ!
愛しい・・・!!!!!!
ファントムはテラカワユス(*´д`*)リズ先生と譲は・・・wwwwwwwwwww

そいで、またミュ見て(笑)いろいろツッコミ入れたり。。。
あ、新たな視聴の仕方として「早送り」する事を発見した!(何)
早送りしたら皆韓国語みたいに聞こえるwwwちゃんと聞こえる部分もあるけど・・・!
カトベ様の「3人でダブルス」って言ってるのが「3人でカルピス」って聞こえたりwwwwwww
「向日先輩のムーンサルトだ!」が「向日先輩の"むさこ"だッ!!!」って聞こえたりwwwwwww
いや、ホントに聞こえるんですよ(爆笑)
歌ってる時に早送りしてもおもしろかったね・・・!!!!

そいで、港さんを駅まで送って、駅のミ●ドに寄って、
港さんがおごってくれるそうなので、ごちそうになりました・・・!!!
オレンジチョコマフィン!vvかなり美味しかったvvv
港さん、ごちそうさま!!楽しかったよーっ!!!!

明日は午後からTきたさんとご飯を・・・vvv
ジョイフォー行ってきます!^^ワクテカ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.