***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/27(木) あぢー・・・
朱里です。

今日は1日ちょっと部屋の片付けして、マターリしてますた*

華音があまりにも暑そうで、小屋の前でぐでーっとしてたから、
たらいに水はって、かけてあげたりして遊んでた(笑)
本人、気持ちよさ気でした。犬は毛皮着てるからあっついだろーな・・・

明日は蒼井さんと港さんとY子と私で某学校の体験入学に!
私はYAG一本だけど、今までずーっとY子にはYAGの体験入学に付き合って
もらってたから・・・!!他の学校を見るっていうのも勉強になりそうだし!
あと、急きょ港さんとメイツに行く事も決定しました(笑)

どんな雰囲気の学校なのかなー・・・??
天神から近いっていうのはいいよね・・・!!!

そう。今日、パパンに加藤君ライブチケのお金振り込んできてもらったv
あと、加藤君トークショーも・・・!!(情報解禁ですよね・・・?!)
そうなんですよ・・・!実は加藤君のトークショーもうっかりチケット
取れちゃったYO!ファンクラブに入ってよかった・・・ホント。。。
Tきたさんのブログで見たんだけど、トークショー、アンケートに答えた人
抽選で宿泊券やら加藤君のオリジナルグッツ当たるとか・・・!!?

あぁあ、ホントに。Tきたさんと同じく宿泊券とかまじでどうでもよすぎるから(爆)
グッツを下さい・・・!!!!!
もし、グッツ手渡しとかだったらたまらんな・・・!(ないない)

何か、8月の終わりトークショー→10月にライブ→12月ぐらいにドキサバ・・・?
こんなかんじにいい流れですわ。・・・テストを除く。orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.