***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/28(金) 懐かしいわぁ
竜貴です。

トトロ!あなたトトロって言うのね!!!

なんて懐かしい台詞なんでしょう。。。
小さい頃は弟とよくトトロごっこをしてたそうです。
あたしはあんまり覚えてないけど。
それにしても「となりのトトロ」は名作だと思います。

ジブリいえば、このあいだハウルありましたね。
マルクルかわいすぎたvvvv再来週くらいに妖怪大戦争あるらしいからまた神木くんですね。
あの子上手かったわ。キムタクよりももしかしたら…(止)
でもキムタクも後半になるにつれ上手くなっていってましたよね。
そして、ハイテンションの大塚さん。横溝刑事のノリだわww

もう土曜日ですね。早っ。
夏休みも一週間終わってしまったんですね。。。
何にもやってない気がします。普段と変わらない…orz
このままじゃダメなんだろうなぁ。
でもとにかく国語の課題とデータベースを…!

あした実は花火大会なんですね。
あたしは「花火大会=浴衣」だと思ってたら
いぶきちゃんもKちゃんも普通に私服な気満々だったΣ(□゜)
何でだよぉ〜〜〜!!!
まだ行くかどうか分からないけど行くなら浴衣でショ。

ずいぶん昔のバトンをいぶきちゃんと遥かキャラでやってみたり。
完成させたらアップします。
 
+++++++++++++++ ++ +++ + + +++++
朱里です。

体験入学に行ってきますた!

私と港さんは先に行って、メイツに。
ハルヒのキャラソン、(ハルヒ・長門・みくるちゃん)3枚とも買おうと手に
取ったけど、ネオロマアラモード2のDVDをうっかり見つけてしまい・・・。
ほら・・・アレなのよ。。。アラモ2は鳥ちゃんとか浜田さんが出演したっていう・・・。
鳥ちゃんが「黒き〜」を歌ってるし、浜田さんも出てるし。。。
と、思ってハルヒキャラソン3枚とDVDを手にず―――っと悩んでたら、
最後に港さんが「ハルヒのキャラソンはたくさんあるやろうけど、DVDはあんまなさそうだよね」
って言った一言で決断しますた(笑)
そう・・・だな・・・!!ハルヒのキャラソンは人気だし、たくさんあると思うんだよ!
でも、アラモ2のDVDはうっかりしてたら綺麗にないんだよ。。。!
そして、中々入荷されてないんだよね。。。
と、いう訳でアラモ2のDVD買っちゃった。。。orz
もっと余裕あったら、せめて長門だけでもキャラソン欲しかったな・・・。

あ、テニスのOVAも買わなきゃ・・・でも、お金が素晴らしくないYO!

おぉ。。。話脱線しちゃった・・・。
えーと、それで、蒼井さんとY子と合流して、いざ体験入学へー!

蒼井さんと港さんは、別館の方の体験入学行って、
Y子と私は「ボーカル科」の方に。
最初、校舎案内されたけど、広いし、綺麗だし、機材はたくさんだし・・・!
レコーディングスタジオとか、ラジオ実習室?とか、ダンスレッスン室、
モニター室?とかミキサー機具がたくさんある部屋とか。。。
ギターとかドラムの練習部屋とか。。。広すぎてびっくり(゜д゜)
テレビとかで見る場所がそのまんま・・・ってかんじですだ。

それから、何か卒業生のライヴあって、学校説明あって、
で、体験レッスンに入りましたー。

Y子の付き添いで「ボーカル科」来たけど、ボイトレとか初めてした・・・!
ボーカル科希望者は全部で6人。意外と少ないな・・・!
ボイトレの先生の「口をこんなカンジに大きくあけてー!」ってお手本?
見せてくれるんだけど、割と目ぱっちりな先生(男)なのに、
すーっごい顔がくしゃーっとなるからおもしろ杉てプルプルなったwww(失礼)
それからビー●ルズの課題曲でレッスンー。
って・・・英語歌詞かよ・・・!おぉお・・・もう、無理ぽ。
何度か練習して、2人一組で前に出て歌うっていう素晴らしい羞恥プレイw
Y子と私で歌ったけど、すごい英語早口な所とか2人で「ごまかしとこうぜ!」
ってごまかしましたwww(コラ

レッスン終わって、今度はボーカルコースの先生達のライブを聞いてwww
終わりましたwwてか、てっきり事務だと思ってたほかの人を案内してた
ちょっと頭が寂しい先生(失礼)が実はすごいギターの人でwww
激しいギターを聴かせてくれたwwwwすげぇwwwかっけぇぇー!
私とY子に学院の事説明してくれた先生がうっかりボーカルですたw
やっぱ先生は上手いwww

あとは、某デパートに寄って、太鼓とかポプしてるの見たり。。。
あ!ミスドも行ったな・・・!ほいで、帰りました。
楽しかった!(*´V`*)でも、疲れた・・・!

他の学校を見るのも勉強になりますなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.