***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/29(土) たまや〜〜☆
竜貴です。

今日は花火大会だったけど、行きませんでした。
でも浴衣着たかったから父ちゃんと大通りまで見に行きました。
でも行ってる途中で終わった…orz

朱里様のブログでバトン見たのでやりました。

●ステータス●

[HN]白波竜貴
[年齢]17です。あとちょっとで18。
[職業]学生。
[病気]アトピー持ち。ややお腹が弱い。
[装備]コンタクト
[特技]爆睡、幅跳び、変な舌芸。
[口癖]書くときは「ってか」とか「っつーか」普段は分からん。
[靴のサイズ]22.5か23くらい。
[両親はまだ結婚してる?]びっくりなほど仲良しです。
[兄弟]弟1人。高1。
[ペット]すごく欲しいけどいません。。。

●好きなもの●

[色]青系。最近ピンク。
[番号]8(生まれ月だからかな)
[動物]動物全般すき。特ににゃんこと大型犬。
[飲みもの]牛乳、コーヒー。昔はミックスキャ○ット(BY生協)
[ソーダ]飲めません(><)
[本]今は「彩雲国」「まるマ」。「ハリポタ」もすき。
[花]すみれとか???今特に思い浮かばない。
[髪染めてる?]黒髪好きなので、いいえ。
[髪の毛巻いてる?]お金がないです。アイロンも無いです。
[タトゥーしてる?]しません。
[ピアス開けてる?]怖いこと嫌いなので開けません。
[カンニングしたことある?]見えた程度。まぁちょっと引用させてもらいました。もちろん小さい頃ですよ?
[お酒飲む?タバコ吸う?]両方嫌い。アルコールは弱いと思うし、たばこは煙もダメ。
[ジェットコースター好き?]好きです!高いのより回転のが好きvvv
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]程よい田舎なココがけっこう気に入ってますが、東京であるイベントとかには行ってみたいと思う。あー北海道も住んでみたい。あ。寒いのダメだ。
[もっとピアス開けたい?]だから嫌ってば!
[掃除好き?]ヤバいほど部屋汚いです。そしてやるとすごく時間がかかる。
[丸字?どんな筆記?]へたくそです。そしてでかくて濃い。気分によって結構違う。
[ウェブカメラ持ってる?]ないない。
[運転の仕方知ってる?]知らない。。けど早く免許取りたい。
[携帯何?]持ってないという天然記念物。
[コンピューターから離れられる?]無理ですね。ケータイ無いから特に。
[殴り合いのケンカしたことある?]あー。弟となら。
[犯罪犯したことある?]ないない!!!!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]一見真面目っ子だし普段スッピンですから。
[ウソついたことある?]ウソついたこと無い人っているんですか?
[誰かを愛したことある?]ありますよ。愛しまくリです(えっ)
[友達とキスしたことある?]どうかな???フリくらいなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな魔性の女ではないです。
[人を利用したことある?]どういう意味で???
[使われたことは?]アルと思います。されやすいと思う。
[浮気されたことある?]浮気される相手がいません。
[何かを盗んだことある?]中学の時の美術の削るやつ(ニッケル???)まだ持ってる。
[拳銃を手にしたことある?]ないない。おもちゃのなら欲しかった。

●今現在●

[今着てる服]花火見に行こうとしてたので浴衣。
[今のムード]花火…家のない通りまで見に行ったらすぐ終わったorz
[今のテイスト]テイストって味??
[今のにおい]Ba●の石鹸の香り。
[今の髪型]ルーズなカンジのアップ。
[今やりたいこと]寝たい。。。
[今聞いてるCD]今では無いが、最近の目覚めは朱里様から借りた遥かのキャラソン。
[一番最近読んだ本]「彩雲国物語」
[一番最近見た映画]きのうやってたトトロ。
[一番最後に食べたもの]しろくま。
[一番最後に電話でしゃべった人]Kちゃん。足大丈夫??
[ドラッグ使ったんは?]薬ですか??ヤバく無いやつなら皮膚科の薬。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]絶対イルと思います!
[初恋覚えてる?]覚えてる!Yくんでした。
[まだ好き?]背ぇ高くてそこそこかっこいいですけどね。普通です。
[新聞読む?]相撲があるときは番付表なんかを。あとはTV欄だけ。
[奇跡を信じる?]信じます。科学が全てでは無いと思います。
[成績いい?]中学まではそこそこ。今は全然。
[帽子かぶる?]最近キャスケットが好きvv
[自己嫌悪する?]けっこう。
[なんかに依存してる?]PCには依存してると思う。あとマンガ。
[何か集めてる?]マンガならワンピとか、ホスト部。
[親友いる?]私が一方的にそう思ってる人ならたくさん。
[身近に感じれる友達いる?]います。
[自分の字すき?]嫌い。。。習字しとけば良かった。
[見た目気にする?]最近はけっこう。
[初恋]幼稚園の年少。
[ファーストキス]まだvv
[一目ぼれって信じる?]信じる!!!!ってかした。このあいだ見たすごくかっこいい人が忘れられない。。。
[ビビビ!を信じる?]経験はないけど、アルと思う。
[思わせぶりははげしい方?]う〜ん。。。良く分からん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]とてもそうです。

●自分のこと●

[よく物思いにふける]授業中よく(をい)
[自分は性格悪いと思う?]どうだろう。自分のことで精一杯なカンジはする。
[いやみっぽい?]そうでもない…と思う。
[天使?]半分。
[悪魔?]半分。
[シャイ]そうなのかも。
[よくしゃべる?]人による・・・かな。話題が続かないのよ。
[疲れた?]眠いです。

見た人、ひまだったらどうぞvv

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.