***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/31(月) また遅刻した。。
竜貴です。

今日は起きたら7時でした。
学校始まるのは7時35分…そして電車の時間は7時1分…。
間に合わんやんwwww
1時間め、サボり上等ですwwどうせ行っても寝てるしね(えっ)

まるマの新刊買いました!!!
アニメ終わってからけっこう経つから懐かしいvvv
グエンのかわいいもの好きも炸裂でした☆

そういえば、今週のジャンプ(ネタバレですが)、

アイシールドどうなるの?????

負けたですよ!!!関東大会なのにっ!!!もう勝ち上がれないのに!!!
ぎゃぁああああああ!!!!
それからブリーチも気になる展開。織姫…織姫…っ!!!!
でも諸事情により今ウルキオラブームですからいっぱい出てきてうれしいですvv

そういえばいぶきちゃんの後輩が遥か祭に行くらしい。
横浜であるやつ…しかもSS席ってすごすぎっっ!!!!!
いいなぁ〜。。。生ボイスだよねぇ。。。

来週の仮面ライダーは和樹さんがけっこう出る予感vv
でも来週はリアルタイムで見られない。。。
頼んだぞ…っ!!!父ちゃん!!!!

+++++++++++++++++++ ++ ++++ ++++
朱里です。

今日は1日部屋掃除してたからパソコンをやっと今着けたwww
さっさか終わらせればよかったけど、私脱線しまくるんで(死)気づいたら
ハンター×ハンターの漫画に夢中ですたwwwwww
整理しててヒッッサビサにぱらーっと見たら・・・・・・vvv
やっぱり、初期のハンターはすごいおもしろいよなー・・・
昔と変わらずキルアに(*´д`*)ぜぇはぁってなりまりたん。
漫画も途中まで・・・ゴンとキルアがグリードアイランド入りしてから
全く見てないよー。気になるけど、あの絵では見る気が。。。orz


明日もしないとなwwwwww脱線したから途中だよwwww
明日こそは脱線しないようにせな・・・!
ハンター読んだ後、ひぐらしまで読んじゃったから・・・!

あと、何冊か懐かしい本がwwwS&T2の攻略本トカ!!!!R&D!攻略本トカ!
そっか・・・!S&T2は樺地クリアーできたんだっけなwwwwwwww
あの時は跡部のネクタイイベントだけで(*´д`*)ってなってたな・・・
そいで、R&D!の姫だっこで「もう昇天できる・・・!!」って思って、
学プリで地球がすごいスピードで回転したんだよ(意味不明)
S&T2とかR&D!が最強だって思ってた自分が懐かしい・・・・www
時代は流れて学プリ→ドキサバですよ!


あ、さっきラジプリ聞いてたら「チャームポイントは泣きボクロ」が!!vvv
「E気持ち」と同じ系統の匂いぷんぷんですww
そこが愛しいよ。跡部可愛いよ跡部(*´д`*)
2日だよね、ワクテカ(*´▽`*)♪♪早く聞きたいー!

遙か祭・・・!!!いいな・・・!!私も連れてってほしい・・・!(殴)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.