***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/04(火) 愛故に。
竜貴です。

今日、ワンピースを買う為に本屋によったのですが、
予定外の物まで買ってしまいました。。。

だって・・・だって!!!!

テニスの新刊の表紙が長太郎と宍戸さんなんてしらなかったんだもん!!!!

ワンピースを手に取って「さて、買おう」と思ったら・・・。
長太郎は宍戸さんが・・・。そんなっ・・・・こっちを見ないで!!(*´д`*)
買うしか無くなっちゃうじゃないですかっ!!!!!

どっちかっていうとDグレを買おうか迷ってたのに・・・!
久々にテニスなんて買ったよ・・・ってか単行本新刊で買ったの初めてだ。
でも長太郎たちの試合は半分くらいだった。。。どこかで前巻もゲットせねば!

バレンタインの結果が載ってたんですけど(ネタバレですっ)
宍戸さんすげぇよ!!!!!流石だよ!!!!!
そりゃ一番でダントツはあの人だけさ・・・あ!作者じゃ無いです!!
2位って!!宍戸さん2位ってすごすぎっ!!!
長太郎の順位が低かったのにはちょっと不満ですが・・・。(自分贈ってないくせに)

明日カラオケ行くお金が無くなりました・・・。ごめんなさい。

+++++++++++++ +++ + ++++ +
朱里です。

ぅおおっさっきの雷と豪雨すごかったですね・・・!(゜д゜;;)
家、ツブれんじゃないかと思った。。。リアルに。

んー・・・と、バイトの件なんですけど。。。
諸事情により、今回は見送る事にしました・・・。
今日、シフトとかいろいろ決める為にバイト予定先に行ったんだけど、
やっぱり5〜8時半までは短すぎるからだめぽ・・・(´・ω・`)
何か、「そんなに微妙ならこっちも困ります」みたいな事言われた・・・!;;

んで、バイトは週3、4ぐらいを予定してたんだけど、何かまだ新人のうちは
シフト組めないらしく。。。パパンに週3、4日ならやっていいよって了解
もらってたから「(どうなるかな・・・;;)」と思い、「もう1回父と話してきます」
と思って、とりあえずパパンに聞かねば・・・と思ってたんだけど、
パパンに電話したら、「8時半までじゃないとダメ」とか「そんなに毎日はちょっと・・・」
みたいな事言われたー・・・ぅおー・・・。。。orz;;;
と、いう訳で今回はナシになりました。。。はー・・・
何というか・・・私のすべての決定権はまだ親重視されるわー(´・ω・`)
でも、私も週3、4の予定だったから、ソコは予想外のコトだったんだけど・・・
別のコンビニでバイトしてる友達は、最初っからシフト決めれたっぽいからね・・・;;
あのコンビニは人手足りないのかなぁー・・・
に、しても店長に言うのも怖いよぉぉ(´д`;;)
今日も、この話してただけなのに若干怒られ・お説教みたいなかんじだったし・・・!
明日、緊張するな。。。


あ、そうそう!話変わって、無事加藤君ファンクラブに入会できましたvv
まだメンバーズカードは届いてないけど。。。!
おぉ・・・!誰かのFC入ったの初めてだ・・!!!こんなにハマるとは・・・・・
カトベ様も加藤君もテニミュも怖いよ・・・!
早くカード届かないかな・・・vvv来月だろうけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.