***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/05(水) ツカレタ。。。
朱里です。

今日、バイトの件を店長に言いにいきました。。。
ほんっっっっっとに怖かったお(゜д゜;;)ガタブルガタブル
案の定、説教+怒られ・・・みたいな。。。

何か、店長曰くそんなんじゃ甘いらしいです・・・。
あと、「何でも親が決めるとかじゃなくて自分の意思を言いなさい」みたいな
事も言われた。「あくまでも働くのは貴方なんだから親は関係ないです」
とも・・・!それは、確かに一理あるなと思ったけど、17歳で、高校生で、
まだまだ親に保護されまくって生きてるんだし、「親は関係ない」って事は
ないと思うんだけども・・・。18歳未満は「子供」って定められてるんだし。
もし、20歳未満で警察にお世話になっちゃう事があったとしたら、
呼ばれたり、咎められるのも親なんだし・・・。

って言いたかったけど、やっぱり目上の人だし、怖いし、キンパだし(笑)
言えないっすよ・・・!!

「こんな事になるなら最初っから面接来るなって言いたくなるね」

とも言われたんだけども・・・・・・・・・・。orz
まじで、これは怖かったからリアルに半泣きになった(>_<。)
はー・・・うなずくしかなかったですよ。。。

あと、「何か、履歴書出しただけじゃただコッチがもてあそばれてるみたいね」
とも・・・・・・!

そういうつもりはサラサラなかったんですけど!


って言いたかった・・・!まぁ、いろいろ確認しなかった私も悪いけど、
さすがにこれはカチンと思った。
あと、いくつか結構ムカっときたけど。。。
あー・・・私はあの店長はホントに合わないんだろうな・・・。
いろいろ噛み合ってないし。
Tきたさんも書いてた通り、本当に説教くさくて、いちいちコッチを逆撫で
するような言い方されるから・・・ね・・・!

あと、「こういう事言われて、親に苦情とかつけられても困るからね」

つけねぇよッッッ!!!!!!!!!!

お金貰って仕事するって事は確かに甘くない事だけど、
どうせバイトするなら、もっと環境が恵まれてるトコがいいな・・・。
まぁ、こんな事言ってたら社会に出たらそんな事言えないかもだけど。
もっと、「今日もやるぞーっ!!」ってやる気が出るぐらいな所で・・・。
もう、高校生の間では無理ぽみたいだけど(´・ω・`)
来年になれば、天神方面だし、あっちだったら結構バイト見つかるかな・・・?


何か、今日はドッと疲れたー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.