***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/06(木) 苺モナカ美味vv
竜貴です。

きのう今日はクラスマッチでした。
あたしたちはバレーボールで、他はサッカーだったりバスケだったり。

きのうは雨降ってたから外でやるし、もう無いだろうな−と思ってたら、
1、2年生とか競技変更したりして、あたしたちは予定通り試合が出来ました。
あたしたちAチームは、最初の試合は前半は勝ってたんですけど、
最後の最後に逆転負けしてしまいました。。
で、2試合目は、逆にずっと負けてたんですけど、最後逆転して勝ちました☆
ウチのクラスは2チーム出てて、もう1つのチームBは2試合とも負けてしまったのですが、
強豪の1組(英語科)相手にかなり良いトコまでいってました。

で、今日はちょっと曇ってたけど、朝から外でやって、
あたしらはきのう1勝1敗だったんで、中位リーグに出ることに。
あたしたちの試合の前にもうチームBが試合してて勝ったので
この調子いくぞ−ー−!!!とか思ってたらきのうBチームが負けたチームで・・・強かったです。
最初たいした点差じゃないから追いつけると思ってたんですけど、
だんだん点差開いてきちゃって・・・結局負けました。
今日はトーナメントだったので、あたしたちの試合はこれにて終了。
早めの試合だったのであっけなく終わりました・・・。
Bチームも次で負けてしまいました。

1試合3セットで1セットずつメンバー交代するんですが、
何かあたし2回出ることになってて、
でもサーブは入らないわ、あんまり活躍しないわ・・・。
みんなに悪かったなぁ〜と思います。。。
でも一応2チームとも1勝できたし、良かった!

途中から晴れてきたから焼けた−ーー!!!
決勝戦とかウチのクラスじゃ無いところに混ざって応援してたし。
決勝はすごかったなぁ〜〜〜〜。

あ、先生が奢ってくれた苺モナカが美味しかったですvv
ありがとう!先生!!!

++++++++++++++++++++ +++ ++ + + ++
朱里です。

おぉぅ。。。ご飯食べてからものっそお腹痛くなった・・・。
盛られたのか?!!!何か盛られたのかァァァァァァァ?????!!!!!!!(笑)
でも、リアルに痛くてしばらく丸まってますた・・・。動けないー!
お風呂入ったらだいぶ楽になった・・・(´▽`*)ほ。

今日、学校から帰って日曜にともこと行く予定のYアニ体験入学参加申し込み
のお電話をいたしますた*いつも事務の人(?)なんだけど、今度はH先生が出た!
「あ。」と思って一瞬止まってしまったわ(笑)
でも、日曜って台風が華麗に来てるんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
えぇぇぇええ・・・ちょっと・・・1日程ズレてほしいんだけどwww
月曜に来るぶんはかまわん!休日には来るな!(何様だ)
てか、日曜の体験入学って学院長&松本りかさんが来られるらしいけど、
大丈夫なのかなー・・・?(´・ω・`)飛行機、ヤバくね?

でも、日曜は意地でも行かないと・・・!!帰りにドリライのDVD買うって
誓ったんだもんよ・・・!(誰に)
早くせくしーカトベ様見たいよ(*´д`*)私服の氷帝っこみたい!!!!!

もし、台風きてもそんなに激しくありませんよーにっ!(´人`)
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.