***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/07(金) 七夕さん♪
竜貴です。

今週一週間終わり!!!って言いたいトコですが、
明日と明後日、模試です・・・orz
今週は休み無しですよ・・・もう嫌になるっ!!!

でも明日は放課後買い物に行く予定です。
友達の誕生日が近いのでプレゼントと、あたしは勉強合宿の時に着る洋服を買いに。
なんだかんだ言ってみんなおしゃれなんですもん!
1人だけ気合い入っててもどうかと思うけどね・・・。
だから一応何種類か持って行ってみんなの出方次第で組み合わせたりいろいろしたいと思ってます。

そういえば・・・クラスマッチのとき何故かあたし達のあいだでしりとりが大ブームで・・・
復唱していくやつだったのでかなり覚えてます。
「ピーナッツ」から始まって「ししど」→「ドーピング」なんてのもありました。
で、ここみんな繋げて言うからね!「ししどーぴんぐ」って。何ですかそれ。
あと「ルドルフ」→「不二裕太」→「炭坑節」→「周助」→「ケ●ミンクリーム」・・・とか。
不二(兄)絶対ケシ●ンクリーム使ってませんから!!!
「跡部景吾」→「ゴキブリ」ってのもありました。
あえて繋げて言う(笑)苦情が来そうです。
「な」のとき、すかさず「浪川大輔」と答えたあたし。重症です。
そのあと「楠田敏之」も出ました。あたしじゃ無いですよ。

七夕久しぶりに晴れてますね。
今日は織姫と彦星がであえたんじゃないでしょうか。

弟の16さいの誕生日です。おめでとー。

++++++++++++++++++ ++ + + +++ + ++++ + +
朱里です。

やっと1週間終わったーっっ!!!!!!!!!!!

今日、うっかり部活の卒アル用の写真撮影で。
帰り1時間ぐらい待ってやーっと撮りました・・・><
おぉぅ・・・!見てないけど、すでにヤバい悪寒がする!!wwwwwwwwwwww
てか、卒アル写真ってだけでヤバい悪寒プンプンwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、今日、しんちゃん見てて、何か来週のしんちゃんは
ラブ☆コンとコラボ?するっぽくってリサと大谷がアニメに登場するらしく
(声は映画のキャストで)「おぉー!」と思って見てたんだけど、


しばらくして帰ってきたパパンに、唐突に。。。

父「来週からしんちゃんの声さぁ・・・」

朝「うん?」




父「小池徹平になるらしいね!!」




ど ん な デ マ だ よ ! ! !




朝「・・・は?!!ありえんし!!!何言いよるとよ??!!!!」

父「え、でもさっきテレビで言ってたよ」


どうやらパパンは来週、徹平ちゃんがゲスト出演するのを勘違いしたらしく

来週からしんちゃんの声は徹平ちゃんになると思ったらしいですwwwwwwwww

ちょ・・・・・!!!!!!!!!!!!「ぶりぶりー!」とか徹平ちゃんの声で聞くのは辛いから・・・!!!!!!www
普通に言ったからびっくりしたよ・・・(笑)
うん、まず、ありえないと思うよ(笑)

あ、「どうぶつの森」やっと借金返したのでまた部屋が増築されましたvv

部屋が・・・屋根裏あわせて全部で4つになったvvv
家具が多くなってたからよかったわー!
あ☆Kつ!今度、是非通信をvv私、通信した事あるからやり方わかるから^^
我が村には白ヤギの女の子、狼の男の子、アヒルの女の子、ゾウの女の子、
羊の女の子、牛の女の子、サイの男の子、猫の男の子がいますv(わかりにくい
サイの男の子がキモいんで早く引っ越さないかなwwwwww(酷)
オススメは白ヤギのユキちゃんと狼のブンジロウかな!
リアル「あらしのよるに」だから!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.