***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/09(日) 暑かった・・・>_<
朱里です。

今日はともことYアニへ!

相変わらず、ともこがギリギリまで華麗に遅刻wwwwwwwwwwwwwww
まぁ、もう、慣れましたけどwwwwwwwwwww(いい笑顔)

結構余裕もって行ったつもりだったけど、結局は15分前ぐらいに着。
受付のトコロで名前を言ってたら、隣りに立ってた声タレ科のT先生に、
「あ!!朝比奈さん!久しぶりやねぇ!(爽)」と言われた(笑)
体験入学、行きすぎていろんな先生に名前覚えられちゃってる事実(笑)

で、いつもどおりアンケート書き書きして、
ちょっとだけ学院の先生のお話があって。。。
そしたら、今日のすぺさるゲストの松本梨香さんがいらして・・・!!!
松本さん、ご指導の下、発声等をやりました*
アテレコはポケモンだろうな!と思ってたらその通りだった(笑)
でも、今日は体験入学者の数が多かったから、初参加、2、3回目の人を優先
でキャスティング。
と、いう訳で体験入学参加回数が2ケタになった私は、今回はひっこんでおきました(笑)
やりたかったんだけどね・・・!ちょっと人数も多かったし。
ともこさんは3回目なので参加〜*
最初、「ソーナンスがいい!」って言ってたけど(笑)ハルカやってました(笑)

その後、録ったアニメを皆で鑑賞。・・・すると!またもやすぺさるゲストで、
三遊亭楽太郎学院長が・・・!!!おぉお・・・!!!松本さん同様、オーラが凄いよーっ!!
ホントに「笑天」と同じだ・・・!(当たり前ですよ)
そのあと、楽太郎学院長の講演があって、何か、ひとつひとつの言葉が、どれも
「うんうん」って頷くお話ばっかりで、学校の先生と全然違うn(ry

そいで、楽太郎学院長と集合記念撮影→雑談会?→松本梨香さんと記念撮影
で終了しました!
あ、あと途中で昼食もね(笑)

は〜〜〜何か、いろいろ濃縮された数時間デシタ!
楽しかった!!

帰り、メイトは久々だというともこを連れて聖地へ潜入!
バイト金その他もろもろでお金がたっぷりあるセレブともこはBLEACHグッツを久々に買いあさってました(笑)
グッツとか同人とかね(笑)ホントに久々のメイトらしく、使ってたカードが
2000年のモノで2人で感動しました(笑)小1の子が小6になるんだよ!って。

あと、だらけにも。ホントはね・・・!ココでドリライ3のDVD買う気満々だったんですよ!
でも、「もう売れてたらどうしよwwwww」とか思ってたら予想通りでしたwwwww
巨大ハンマーで頭を1発殴られたような衝撃☆

誰だ・・・!!!DVD買っちゃったのは・・・!!!orz
通販するしかないか...(号泣)でも、今在庫切れだからいつになるか・・・
はー・・・ショック。。。(´・ω・`)
ちびまるこの山田のモノマネをする城田を見たかったよ!
永沢君のモノマネをする加治君も見たかったよ!
鼻声?で「俺様の美技に酔いな」っていう加藤君見たいよ!
あぁああああぁああ見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいm

でも、うろうろしてたらずっと欲しかったサークルさんの遙か本見つけたし
ラブ☆ドロの公式ビジュアルブックも発見できて。。。
満足度が0%だったのが70%ぐらいに回復しました(単純だな!

あーでもミュが。。。(まだ言う)

明日からは学校か・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.