***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/30(水) ディープインパクト・・・(謎)
竜貴です。

今日は体育祭のリハの予定が雨で中止になってしまいました;;
ブロック練習のときってけっこうヒマ・・・というか寂しいんだよね。。。
今日は同じ部のAちゃんとアナウンスをMDに撮ってました。
今年買った録音再生MDウォークマンを初めて使いました。マジ音キレイvvvvvv
近くで練習してた応援団の声まで入ってたvvちょっと自分がうまく聞こえる(それは錯覚)

そういえば、今日フォークダンス早く終わったのに放送部行かなくてゴメンなさい。。。
すっっっっっっっっかり忘れてました!!!!
学校でてから「あっ・・・・」って。
マジごめんっっっっっっ(>人<)

で、今日の放課後はかなりDeepでした。。。
最初は新聞部にて、いつかのQ&Aをちょりに見せて、やらせて、
そこで新聞部の後輩の子と遥かの話題で盛り上がる。
その後、ちょりと未鈴ちゃんがすごい話題で話しはじめて・・・・

あたしは、多いと思います!!!!!(主張)

・・・で、こっからは帰り道とミ○ドで恋バナ。
すごいね!ホント。ビックリしました。
いやぁ〜〜。O中って平和だったよ。だってみんな持ち上がりだしね。新鮮味が無いと言うか。
女子高生ってホントはこんなかんじなのかしら?????
あたしなんか片思いしかしかこと無いから。ね。
2次元で良かっ!!!!長太郎をこえられる人はいないから!!!!

え?跡部様の坊主頭がっ???それは何処に行ったら見れるの?????

眠いです。。。。寝よう。

++++++++++++++++ ++ ++ + ++ + +++
朱里です。

ど、どうしよう・・・・・・・・!!!!!!!
明日、ついにソラリアで加藤君トークショーです・・・!!!!!!(*´`*)

明日着る服をとりあえず着てみて、身だしなみ確認(笑)
マスカラして、さらにアイラインひいたら、怖くなったので、明日はやっぱ
アイラインだけにしよう。。。(笑)
てか、マスカラするの苦手だー・・・いつになっても上手くできないお。。。(´・ω・`)

明日は学校が終わったら早急に帰ります・・・!!!!!
と、いうかトークショーがお昼とかじゃなくてよかったー・・・
でも、9月1日のラジオゲスト収録にはいけない。。。orz
何で平日に・・・!
あ、でもウチの学校が9月1日が始業式ならギリギリ行けたのに・・・!
キェェェェェェェェェェェッッッ!!!!!!!!!

とりあえず、明日は楽しんできますvvv
そして、加藤君ガン見してくる・・・!!!!!!(*´д`*)

あー!!!緊張するよ・・・!!!

2006/08/29(火) 跡部解禁。
朱里です。

今日から平常授業でしたー。
やっぱり夏休み明けの最初の授業程キツイものはないよ。。。(´д`;;)

大変だ。


跡部の坊主頭姿、解禁。キタコレ・・・・・・・・ッッ!!!!!

や、昨日、2chで画像を拾ったんですが。。。
何か、コミック最新刊の表紙がリバーシブル表紙という神的なコトになってて。

リョマに髪をちょきふぁさされた跡部が・・・・・・・・・!!!!!!


ネタバレなっちゃいますんで、ご了承を。。。!




つるつるじゃなかったお・・・・・!!!!!そ、それはよかった・・・!!!
うん、まさかつるつるにするとは思わなかったけど。。。

短髪ですた・・・!!!ベッカムヘアーみたいです・・・!!!!!!

でもねー・・・神の絵がちょっと、もう。。。orz

この跡部は、ちゃんと、かっこよく描いてくれたらかっこいいと思うんだけども・・・!!
ああコノミン早く復活してくれ。。。(´д`。)

今まで、いろんなサイトさんで短髪跡部想像イラストを見てきて、
それがもう、ニヤニヤニヤニヤしちゃうぐらいかっこいいイラストばっかだったから・・・
(キモ
本家を見て、驚いたお。。。
でも、短髪だったから、もう割り切ってコレでよかった事にする。うん・・・!

2006/08/28(月) ありえん。。。
竜貴です。

今日はいつものごとく、体育祭の練習のあとにフォークダンスの練習があったんですが・・・・・

ありえないから・・・いや・・・ね。アリエナイ。ARIENAI・・・!!!

よりによって「赤団で相手になりたくない人ランキング」確実に1位の人と手ぇつなぐハメに・・・
何十分の1の確立だコラァ!!!!!!!!!!危険区域。めちゃくちゃ危険区域!!!!!
未鈴ちゃんやKちゃんやその他大勢から同情のまなざしを送られました。。。
しかもその人、なんていうか・・・・一生懸命なんですよ。
いや・・・これだけ言うとけっこういい人そうなんですけど何せヴィジュアルが・・・さすがに勘弁。まじ勘弁。・・・ブラックホールだから。まじで。しかも一生懸命さが乙女チック!!!行動が乙女チック!!!なんなんだよ!あのキャラ!
その一生懸命さ故に・・・手!!握りすぎ!!!!
普通はけっこう・・ね。そんなにぎゅっとしないじゃないですか。恥ずかしいし。
加減ってものを知らないんですよね。きっと。手ぇたたくところも痛いったらありゃしねぇ。
しかも今日の練習で一番手ぇつないでたのは彼です・・・・・・・・orz
本番どうなるんだろう・・・・ある意味ドキドキなんですけど。

あ、今父ちゃんがジャンプ買いに行った(笑)

こういう日は・・・・もうテニスの34巻でも読んで長太郎に癒されます。

体育祭は次の日曜なんですが、なかなか人文字が様になってきてます。
やっぱ赤が一番きれいです!!!先生も言ってたけど、贔屓目ナシで。
カニとかマジかわいい!上から2列目の男子ノリノリだし。
応援団の演舞かっこいいなぁ〜。一度はやってみたかったなぁ。

++++++++++++++++++++ +++ + ++ + ++ +
朱里です。

始業式ですた。。。これから学校だと思うとゲッソリだぜー・・・
とりあえず、蒸し暑い体育館内の先生の長い話はやめてほしいですねっ☆

あ、今日、Tきたさんから加藤君ライヴDVDを借りましたvvv(●´o`●)ぐふふwww


とりあえず、加藤君はえろかっこいい(*´д`*)

歌ってる合間、唇をぺろっと舐めるのえろいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!(*´д`*)
あと、ミュの時もそうだけど、歌うときの目つきがかっこいいし、えろいし。。。!
「へへっ」ってかんじに笑うのもかわゆかったし・・・!!!
「WARNING」の、スーツの衣装もかっこいいお(´▽`*)ノ"
加藤君ってスーツ似合うよなー・・・
「SOLITAIRE」はいいね・・・!!!このしっとりとした雰囲気がすきだ。
コレ、ナマで聞いたら泣きそうだ。
「君とずっと」もいいなー

「東京ダイヤモンド」の「愛してる」の囁き・・・・・・!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ(うるさい)
たまらんな・・・!!!!!!!!!!(*´д`*)しばらく悶えてた。5回ぐらい巻き戻して聞いた。
そのたび悶えたお。我ながらキモイお。
あんなの会場で聞いたらくぁwせdrftgyふじこl。。。。。。
新曲も好きだー。てかもう、全部好きだー。

アンコールの「FLAMING ICE」もタマラナサス(*´д`*)
私も会場入って狂いたい。。。

メイキング・・・ペットボトルのキャップまじかえてる加藤君カワユス(*´`*)
そういえばミュのときも、ハチミツ飲んでたって書いてあったなぁー

あーDVD欲しい・・・!!!!!お金貯めなきゃ・・・!!!でも出費がいろいろあるよ。。。orz

今日、DVD見て、ホントに明々後日会えると思うとあいかわらずガタブル・・・!!!!
直視できるかな・・・!!!直視するけどさ・・・!!!!!!

またDVD見なきゃな・・・!!!!!
あと、乙研のラジオ聞かなきゃwwwwwwwww

2006/08/27(日) orz...
朱里です。

夏休み最終日でorzhな朝比奈です。
桜吹雪のサライの空どころじゃないよ、もう。
24時間テレビ。とりあえず結構見てました。
アンガールズ、結構あっさりゴールしてたな(笑)

自分トコの地方テレビ局の話だけど・・・フードバトル、今年何かびmy(ry
去年のナイトシャッフルの角煮まんはどうしようかってぐらい美味そうだったけど(*´V`*)
だいたい、ああいうのはファーストフード系が強いんだよねー。
フードバトル、ちょっと食べてみたいな(笑)けど、夏休み最終日に行こうと思う
気力はない(笑)

あー!!やっぱ8月一杯休みがいいよーっ!!!

でも、今週は加藤君トークショーなんで乗り切ります。。。

え・・・?!!!こ、今週・・・・・・?!!!!そうだ・・・!もう今週だよ。。。!
ど、どどどうしよ。。。緊張するな。。。
この前、ソラリアのHP行って、会場の写真見ただけですごい緊張したもん・・・!(どんだけ
写真やDVDじゃなくて、本人はどんだけかっこいいんだろうな・・・!(*´д`*)

楽しみすぎる!木曜は即効で学校帰らないとな・・・!

::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

初めてウィンドウズのパソの方から書いてみたり。
けっこう変換がおりこうさんですvvvvvvvvvvvvvv

あたしらはもう学校始まってるけど明日から学校なとこもけっこうあるみたいですね。
あたしらは明日から課外ナシ☆
何やら体育祭の練習をうけて、体調面を考慮したらしいです。
朝行ってもたいがい寝てるしね(笑)・・・いや、笑い事じゃないのだけれども。

今日、放送部の仕事で体育祭で使うBGMを入れるのにテープ買いに100均に行ったのですが、
ちょっと帰り道に古本屋で立ち読みしてる間に外が土砂降りに・・・・orz
さっさと帰れば良かったよ・・・。少女漫画が読みたかったんだよぉ。

テニスのOVAを画像配信サイトで発見☆
菊丸の1人でダブルスがちょっとすごかった。。。ちょっとしか見てないけど。
あれはwwwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwwwww
今度ひまなとき鑑賞しよう。長太郎たちの解説ないかなぁ???

同じ配信サイトで、「ギャグマンガ日和」見まくってます。
ちょっwwwwwアレwwwwwwwwwwまじウケるwwwwwwwwwww
ちなみにお気に入りは西遊記です。猪八戒のウザさが天下一品☆
あとは聖徳太子の話とか。一回見たらハマりますよ。

2006/08/26(土) 夏祭り☆
竜貴です。

今日は夏祭りでした。
午後のすごく暑い時間帯に太鼓を叩いただけですが。。。
午前中嫌なことがあったのでうっぷんを晴らしました!

・・・というのも、今日、英語の文法テストの再テストがあったんですが、
前回と同じ問題で、95点合格という規定で・・・・

94点だった・・・・・orz

しかも次からは問題変わってしまうのです!!!!!!!
今回はぎりぎりで突破出来たと思ったのに!思いがけないトコロでミスってました・・・;;
しかもクラス全員再テストで、不合格は2人だけ。そんでもって2人とも94点。
だからちょっとおまけして同じ問題でもう1回とかしてくれるかなぁ〜っと思ったんですが・・・甘かったですね。クソ・・・・っT田が。マジ好かん。
ってかあたしは何か小テストに受からない呪いでもかかってるんでしょうかね。

太鼓たたいたあとは、Mしゃん家におじゃまして、バサラ2をやらせてもらいましたvvvvvv

宮本武蔵、マジかわゆいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

前に都会へ繰り出したときに、CMは聴いていたのですが・・・ほんと、かわいすぎ、あの子。
見事にツボですvvvvvvvああいうタイプの浪川ヴォイス、あんまり聴かないから。
「オレ様」って言うけど、なんていうかナルシストな「オレ様」じゃないんですよね。爽やか系。
「天下統一」っていうのでやってホントは政宗と闘いたかったけど
その前に政宗が負けてしまったので出来ませんでした。。。
ゾロヴォイスもなかなかイイのに。
とにかく攻撃しまくって、ムダに必殺技とか出しながら(笑)天下統一しました。
明日筋肉痛かもです。・・・・ゲームで筋肉痛って・・・・。

そういえば、数日前に父ちゃんがいきなりパソを買って来た。
・・・・というかネットで落としたらしい。
ので、ようやくウチにも(そこそこ)新しいウィンドウズが来ました。
さっそく今まで見れなかった画像やら何やらを鑑賞。遥かの映画の予告も見たvvvvvvvvv
デスクトップを遥か3のにしてたんですけど弟にいろいろ言われるのでバサラ2の宮本武蔵にしました。遥かの壁紙もいっぱい取ったから、どうにかしていぶきチャンに見せたいです((o(>O<)o))チモも居ますよぉ〜〜〜wwwwwww

今日の銀魂はゴールデンタイムとしてアリなのか・・・・・!?

++++++++++++++++++++++ +++ + +++ + +++
朱里です。

遅れましたが昨日のバーベキュー話を。。。!

Tきたさんと一緒に待ち合わせの駅まで行き、しばらく2人でちょっと可哀そうな子
なカンジで待ってました(笑)遅れてくる数人以外と合流して、皆で買出しに!
かなりゴッソリ買ったvvvvv野菜も結構買ったけど、やっぱお肉はがっつり買いましたv
あと、魚介類も!エビプリプリ(*´д`*)

それから場所を提供してくれる友人宅へ行き、皆で準備!
キッチンと外のテントに別れて準備し、結構いい時間になってきたので開始*
手羽先うまうますぎるお(●´▽`●)Vvvかぼちゃも美味かった・・・!!
と、皆「ウメー(*´`*)」で食べてたんだけど、途中で雷雨がwwwwwwwww
慌てて屋根のある車庫に非難してソコで続行(笑)
Tきたさんや、姐さん(アダ名)や社長(アダ名ね/笑)が中心になって焼いてくれたんだケド
中でも焼きおにぎりはおいしすぎた・・・!!!!!!おこげたまらん。ラヴおこげ!
いろいろ雑談しながらのご飯はかなりうまいお。

食べた後、片付け終了後は皆で花火しました☆計10人の団体花火です(笑)
公園に移動して、打ち上げ花火やねずみ花火を・・・・・・!!!!!
ねずみ花火の時に事件が起こってwwwwwwwww勇がねずみ花火に火を着けたんだけど、
それが本人に向かってきてしまって・・・!!!勇の隣りにいたTきたさんも急いで逃げた
んだけど、Tきたさんの逃げ方がもうwwwwwwwwwwwwwバロスですだwwwwwwwwwwww
すごいひょこひょこ跳ねて逃げててwww
でも、アレはびっくりしたね・・・!!!
その後、また家に戻って、今度は手持ちで花火。
皆興奮して7本や5本やら4本やらいっぺんに。。。(笑)(よい子は真似しないでね☆/誰
私は4本までが限界だった(笑)
大勢でいっぺんに花火するから回りがケムくて、何も見えないくらいになって
しまったwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwww楽しいwwwwwwwwwwww
花火はかなりの量があったんで、たっぷりできた!満足ー!!
気づいたら10時半過ぎになってました(笑)何かかなりの時間お邪魔してたな。。。
すみませ・・・!!!;;
で、パパンに迎えに駅まで来てもらって、Tきたさんも途中まで乗せて帰宅。
帰る途中、パパンが「アイス買いたいな」とか言い出すんでセ●ンに寄って、
私は無性にうまい棒が食べたかったから3本ぐらいカゴに入れて(笑)パパンと一緒に
会計待ってたら・・・

レジの係りが中学の頃の同級生男子。

ギ ャ ! ! !
パパンが、その同級生の親と知り合いな為、うっかり話しかける。。。orz
あぁあ・・・・・・・恥ずかしいよ。。。何が恥ずかしいって、うまい棒3本だよ・・・!!!
あきらかに食べるの私だよ。。。あー・・・まさかあそこでバイトしてるとは・・・!!
もう、あそこでうまい棒買えない。

2006/08/24(木) しょこたんかわゆい。
朱里です。

どうしようもない読書感想文を書き終えましたwwwwwww
結局、さくらももこ著の「ももこの21世紀日記」にした。結構前に読んだヤツだがw(コラ
日記タイプのエッセイ選んでしまったよ、内容どうするよと思ったけど、
自分の日記の話を嘘つきまくりであさ――く書いたら何とか原稿用紙うまったw(死)
もういいや。もう読み返さないでおこう。。。

日記繋がりで。。。最近、「しょこたん☆ぶろぐ」にハマってますwwwwwww
そうです、アイドルの、中川翔子のブログ!
何かこう・・・ヲタ感が文面に臆面もなく溢れてて素晴らしいですwww(*´▽`*)
前々からちょこっと見た事はあったけど、最近になって何か読みだした(笑)
普通に2ch語だしねwwwwwwしょこたんwwwwwwwww
タイトルはアニメタイトルだったり、アニメキャラ名だったりwwwwwwwww
さかのぼってたら「金色のコルダ」発見したおwww
そして、さっき見たら、「遙かなる時空のなかで」だったwwwwww
他にも「朽木ルキア」とか「スクラン二学期」とかwwwwwwww
内容もジャンプに萌えてる話や、月に萌え萌えしてたり、アニソン最高とかwwwwww
ヲ率がかなり高いですwwwwwwwwおもしろいwwwwwwwww
夢は、今までに発売されたジャンプコミックすべて集める事だそうwww素敵www
でも、最近なんであんなに蝉の抜け殻を使った写真が多いんだろwww

けど、ホントにおもしろいですwww個人的にハマったわ!
しょこたんかわいいよしょこたん(*´▽`*)
にゃんこのマミタスもカワユス(*´д`*)
さかのぼっていくと、うっかりブログに何処かで会ったのか、森田と一緒の写真や
仕事で一緒だった平田さんとの写真もあったし・・・
野沢さんとの写真まであった!煤i゜д゜)綾ちゃんとの写真もあったな。
オススメしときますwwwwwwww

ちょっと風邪が落ち着きました*鼻は相変わらずだけどw
この調子で治ってくれ・・・!!!

2006/08/23(水) メラニンがたまってます。
竜貴です。

体育祭の練習、3日目。
初めてフォークダンスの練習に参加しました。
きのうは放送の打ち合わせで行けなかったんだよね・・・。
けっこう楽しいです☆いまのところペアも変な人じゃないんで。
・・・これだけはホント良かった。赤ブロックってけっこう危険なんだもん。

今日の放課後は・・・ね?ちょっと暴走しすぎましたwwwwwwwwww
このあいだの「妄想☆幸せ家族計画(仮)」がものすごいことにwwwwwww
未鈴ちゃんにそれを見せようって話から未鈴ちゃんもそれをやってみて、って話になって・・・
未鈴ちゃんの加入で一気にすごいことに。・・・18歳になってて良かった(笑)
でもデータをCDに焼けなかったので、どうなるか分かりませんが、アップできたらします。
ちょっと炸裂しすぎでしたねwwwwwwwwwwもっと項目増やしてやりたい!

いまさらながら今週のジャンプ、たつきチャン(ブリーチの)がめちゃくちゃかっこいい!!!
あらためて惚れなおしました。やっぱりブリーチではたつきチャンが一番好きvvvvv
あとワンピースは爆笑!!!!ココロさ〜〜〜〜ん!ジュゴンって(爆)
あと・・・・神田!!!!!KANDA!!!もうかっこいい〜vvv
Aときのうかなり盛り上がってしまったわwwwwwwwww

今日は課外ナシ&予習ナシっていう最高の日だったけど、
明日は普通に課外も予習もあるわ・・・・・。
それから開会式の練習も!がんばらないと・・・・!

新聞部の子が遥か祭の話をちょっとしてくれた。
いいなぁ・・・生歌。天秤は「行かないで・・・」がたまらんvvvv
いぶきちゃん、来年までフィーバーだったら絶対行こうね!
 
+++++++++++++++++++++ +++ +++ ++ + +
朱里です。

今朝、起きたら「何かフラフラするな・・・」とか思って、一応、熱はかったら、
37度4分ありました。朝比奈です。
久々の発熱でちょっとびっくりしますた(笑)昨日、結構体調良かったから調子に
乗ったらコレですね!(爽)
微熱だけど、普段体温が35度代の私は結構きつかったです。。。
おかげで午後は頭ぼんやりでおとなしくしておきました・・・。
夕飯食べて、お風呂入ったらだいぶ元気になってきた!(*´▽`*)何だコレ。
熱も下がって、6度代になっておりました。よしよし。
とりあえず、明日も調子に乗らないよう、家でじっと読書感想文でも書いておきますw

ネタがないなー・・・ネタネタネタ。。。
あっ!そうそう!!!一昨日ぐらい、夜に加藤君新曲をメイト通販で予約しようと、
サイト行ったんだけど、エラーでまくりでものすっごいイライラしたwwwwwww
いや、夜だから混むのはわかる。わかるよ。
でも、カゴに入れるたび原因不明のエラーを出されるのは困りますわ。。。
何回押してもエラーばっかりwwwやっと表示された!って思ったらカゴの中に入れた
商品の数が38個になってたwwwwwwwwwうはwwwwwwwww買いすぎwwwwwww無理wwwwwwww
で、それからは何とか進んで行って、「よーしよしよし」と思ったら
会計のトコでエラー出て、パァになりますたwwwwwwwwww最悪www
ココまで来るのに何回エラー表示を見たんだろう・・・www
昨日、お昼頃再チャレしたら、今度は最後までスムーズに行った!と思ったら、
最後の最後で決定ボタン押してから、砂時計マークが表示されてる時間が長いんで、
嫌な予感してたら。。。。。。。

「ページを表示できません。」

しろや。


私はメイト通販に嫌われてるとしか思えませんね(はぁと)
今日は、午後は体調がアレだったからパソコ扱えなかったし、、今日も夜はエラー
ばっかだろうしな。。。いつになったらできるんだろうかw予約ww
明日しかないな・・・!明日・・・!(`・ω・´)

2006/08/22(火) 雷怖杉。
朱里です。

「夏なのに、最近全然怖い番組ねぇなぁー・・・」と思ってた矢先、
ほん怖の番組予告見て、今夜、ワクテカで待ってたんだけど。。。
最初の実話ドラマがめちゃめちゃ怖くてですね・・・!!!((((((゜д゜;;))))))ガタブルガタブル
ちょっと油断して、画面ガン見してたから、「ひぎゃぁー!!!!!!」と変な声あげてしまったwww
ママン、それにびっくりwwwwwwあなどりがたし、ほん怖wwwwwwwwwwww
カラオケのヤツも怖かった。。。orz
「怖いなら見るな」って話だけど、つい見てしまうんだよな・・・www

あ・・・やっと弁論文書いたけど、書いてて自分でもよくわからなくなったwww
もはや意味不明レベルですwwwwwwww
こんなモノ提出せねばならんのか・・・wまぁ、書いたのは私だけども・・・www
あと、読書体験記なんとかせんとな・・・!
てか、「感想文」じゃなくて「体験記」ってのが鬱ですなwwwwwwwwwww
体験って何だ。とくに本読んでミラクル体験した事ないからわかんねぇよwww
毎年困りますねー・・・

そうだった!!今朝、10時頃起きて(遅)まだ頭覚醒してなくて、ぼーっとしてたら
宅配便がきたんだけど・・・・・・!!加藤君トークショーのチケットですたんvvvvvvvvvv
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
封筒の中に、チケット2枚と、前、Tきたさんと探しまわって、結局なかったトークショー
の宣伝ビラがばっちりと☆
ビラたまらんよビラ(*´д`*)かっこえぇ!かっこえぇ!加藤君!
すぐさま、ヤプース用の写メ撮ったさ!
そうだよね・・・!来週会えるんだよな・・・!!!!!!ワクワクテカテカではすまないおー。

そのあと、ちょっと二度寝してしまったんだけど。。。
夢に・・・TAITEMさんがッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
久々に見たナマモノ夢にTAITEMさん出演とか何て神なんだwwwwwwwwwwwww
夢の内容は。。。何故か夢の中でTAITEMさんはチモの声優さんで。(真田じゃねぇのかw)
何でか私の目の前でぐっすり寝てるんだけど、私が「チモの声やって下さいよー」って
起こすんだけど、「えー・・・今眠いからさー・・・」ってむにゃむにゃ言われて、
仕方ないので枕渡してあげたんだけど。。。枕をしてまた眠りについたTAITEMさんが
「おっきー・・・むにゃむにゃ」と寝言を言ってるっていうwwwwwwwwwwwwww(どんな夢だwww
それで終わりますたwwwwwwwwww
私は一体どんな夢をみたかったんだろwwwwwwwww

2006/08/21(月) きょうから大人の女です(笑)
竜貴です。

きょうは18回目のBirthday☆
もう子どもとしては扱われませんね。免許もとれるわ。
18歳・・・ナミさんと同い年だ。。。あんなナイスバディな女には一生なれませんが。
どんどんワンピースキャラの年に追い付いてます・・・来年はゾロとついにサンジくん・・・きゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!!すごく年上だと思ってたのに(><)

友達からプレゼントとかメールとかもらいました。みんなホントありがとうvvvv

さて、今日からマ・・・じゃなくて2学期です。
早いんですよぉ。今年から。そのせいで明日から課外です(涙)
しかも今日は早速ワーコン再テストがぼろぼろでした(;_;)
だから土曜日に追試をわざわざ受けに行かなきゃいけない!しかも課外の時間・・・早いよ。
・・・・その日祭りじゃねぇ?帰って来なきゃじゃん!

今日から体育祭の練習も始まりました。
あ・・・・暑い・・・・・・溶ける・・・・・・!
立ってるだけで汗が吹き出します。そして焼けます・・・・。ジリジリ。
放送部はテントだからまだ楽な方だと思いますが。。。
人文字やりたかったなぁ・・・・放送もやりがいあるけどね。好きだけどね。
最後の体育祭、めいっぱい燃え尽きます!!!!

わ〜〜〜ゲームやりたい!!!!!
・・・・・・・けど(2人とも)プレ2持って無いwwwwwwwww(ぉぃ)
あ、CD貸してもらえるんですか!ありがとうございます!!!
ってかいぶきチャンをハメたきっかけは今借りてる十六夜記のCDなんですよね。
あたしがMDに入れて渡したところ、見事にハマってくれてvvv
だから別のCDも貸してもらえるとホント嬉しいですvvv
それから今借りてるCD借りっぱでゴメンなさい・・・・・・。

++++++++++++++++++++++ +++ ++++ + +++
朱里です。

竜貴ハッピィバースディ!!!!!!!!!もう免許取れるな・・・!
メール送ろうとしてたんだけど、朝携帯に保存したままです・・・(死)ごめんよ。明日送るカラ・・・!!!

今日はTきたさんと港さんとカラオケー☆
朝・・・案の定声はガラガラですた。。。orz

午前中はうちでOVA鑑賞とか、学プリのスペシャルメッセージ聞いたりとかしてましたん。
港さんが、ちょっと遅れて来るとの連絡が入ったので、その間はTきたさんと一足早くテニスOVA鑑賞☆
また「バァさ――ん!!」で爆笑したり、Tきたさんは木手様であいかわらず悶えてますた!
で、港さんも集まって、港さんにバァさん見せて・・・・・・wwwwwwww
学プリのスペサルボイス着たり、ドラマ制作で遊んだりしますた♪♪
お昼はカラオケ内とかで食べようと思ってたけど、ママンがピザ頼んでくれたんで
うちで、3人で貪りましたw(食べたと言え。
ウマー(*´▽`*)ママンあざっす!ピザの生地はやっぱパリパリが美味い!うむ!

で、カラオケ行って、今日は加藤君ソングとか歌う為にもジョイった。
ジョイは配信とかは早いけどさ。。。デンモク様がないのが難点だよね・・・(´・ω・`)
探すのがめんどくさすぎwww
鼻声のまま、WARNINGを歌いましたwwwああーっスッキリしてもう1回歌いたい!
念願のハルヒの「God Knows...」も歌った。鼻声のまm(ry
サビは何とか歌えたんだけど、「傷跡なぞる」の部分が不協和音になってしまったwwwwww
高いよ・・・!!!!!www鼻声でよけい不協和音になってるのによぅ・・・!(涙)
コレも次回、是非リベンジしたいっすな・・・!(`・ω・´)=3

今日は、皆あんまりテニス歌わなかったカモ。。。歌ったのって数曲ぐらいだし・・・。
あ!「Rec」のOPの「Cheer!〜まっかなキモチ〜」を歌う気満々でいて、ジョイには入ってるだろ!
と思ってたら入ってなかった。。。(´・ω・。`)グスン。
確か、何かの機種に配信されてたハズなんだけど。。。
「恋のミクル伝説」も歌う気満々でしたがまだ入ってなかったっぽいwww残念www

港さんが「コイクル」歌って横でTきたさんが踊ってたのバッチシ見れたおwwwwwww何、このコンビwwwwwwww
途中で「ミュ祭り!」とか言いながら、皆でミュの歌ばっか入れたのもあったな・・・!(笑)

そうそう!最後に、Tきたさんの提案で和樹祭wwwwwwwww
加藤君のWARNINGをひたすら歌うっていう・・・・・・・www9回ぐらい入れましたw(入れすぎだ
一通り2回ぐらい歌って、ワンフレーズずつだったり・・・・・・ww
すいません。バカです。あ、今更ですか・・・そうですか。
最高に満足ですvvv(*´▽`*)ノ♪

あと、ラストらへんはハピサマとか歌って、セリフの部分をTきたさんが「置鮎さん」に変えて、皆で歌ったり・・・wwwwww相変わらずおっきーおっきー言ってましたwww港さんは今日もあいかわらずおもしろかったなwwwwwww突然変な歌い方するんだもんwww

いろいろ歌えてスッキリですだ!すごい楽しかった!

うーんwwwwwwwプレ2貸すのは難しいからな・・・・・・wwwwwww
どうしましょう・・・wwwwwww
おぅ!CD貸すぜぃ!!!あ!いぶきちゃんは十六夜のCDで遙か3にハマってくれたのね・・・!!
じゃあ、是非「遙か3〜花月の宵〜」のCD貸したいな・・・!
ドラマCDは平家が農作業してて、「何だッ!お前らッッ!」ってぐらいかわゆいカラ・・・(*´д`*)
あのチモまで農作業をしてるんだよ・・・!!!めんどくさそうに!!
農作業をするチモとか何て可愛いんだ・・・!!!!!!
してるトコを想像するだけで、壁に頭を打ち付けたくなる衝動にかられますわ☆(落ち着けよ
「運命の迷宮」のドラマCDも着いてて、そっちはヒノエさんが
結構出張ってるんで、そっちも(*´д`*)ぜぇはぁっす!
あと、ラビリンス主題歌の浅川さんソングもかなり名曲だしね・・・!妙に感動するし・・・!!!
あと、チモソングも収録vv・・・浜田さん、歌はぶっちゃっけ・・・
ピィ――ッ(モザイク)だけど、聞いてると慣れて、私はうっかり
好きになったwwwwwてか、もう、チモが歌ってるだけでたまらん。
歌とかめんどくさそうなのに、ちゃんと口を大きく開けて歌ってるカンジがたまらん・・・!!(黙れ)
と、とにかくCDはオススメっす!他の歌も良し☆
・・私語りすぎwwごめんwww 

2006/08/20(日) カモシカのターン♪
竜貴です。

きょうは模試2日目です。
国語と日本史と数学。国語以外もうヤバいッス。
国語もそんなに良くはなさそうですが。

さてそんなことは置いといて。
午後はカラオケにゆきましたvvメンバーはいぶきチャンとこなゆきチャンです。
1ヶ月ぶり・・・いや、それ以上かな??久々でしたvvv
4時間歌いまくり。おかげで全財産が10円単位に・・・・orzまじヤヴァイ。
ジュース注ぎに行く人を点数で決めるのに、同じ歌を3回歌ったり。
ムーンライト伝説を3回も聞きました。タキシード仮面様〜vv(別に好きじゃ無いけど)
あと、平井堅の「POP STER」のプロモがばかウケでしたwwwww3人いるよ〜〜あ、それ以上か。
いつみても日本人には見えな・・・(止)
とにかく楽しかったです☆17最後の日最高☆

きのう銀魂とブリチを家に帰ってから見たんですけど、
ブリチに久々にトキメキました。兄様vvvvvvvvvあれヤヴァイです!!!
しかも微妙にお姫さまだっこvvvvvvvそしてあの登場のタイミングvvvvv
さすが兄様。特にファンでもないあたしでもときめいてしまった。。。

あと銀魂は・・・土方さん。。。。壊れ過ぎ。
あれ、ゾロだからね!ゾロが・・・マヨネーズ・・・・(涙)
でもおもしろいから許しますvvvかっこいいしvvvvv

きょうの仮面ライダー。見事にドレイク様無視wwwwwwwww
一発屋ですね。彼は。つぎの登場はいつでしょうか・・・。
ってか指名手配は解けたの???仕事できるのかしら???あんな騒動あって。
今月のマーガレットの表紙がヒロくんでしたvvかっこいい〜(*^^*)

朱里様、いぶきチャンも同盟組みたいそうです。
ただしあたしたち遥か遥か騒いでる割にはゲームやったこと無いので、ゲームをさせて下さい!!3が・・・・3がやりたい・・・!!

明日は始業式・・・そしておばさんの仲間入りです(コラ)

+++++++++++++++++++ ++ ++++ + +++
朱里です。

・・・・・・・・昨日、結構元気になった!と調子に乗ってたらダメですね。。。
ここ最近で、1番体調悪かった。。。今日・・・orz
まず、朝起きたら異変に気づいた。

先生!声が全くでません!!wwwwwww

ママンが何か話かけて、受け答えするにも声が出ず・・・;;ちょっとして、やっと
「う゛ん゛・・・」と返事できた。けど、すっっっごい声枯れてる・・・・・・!!!orz
何かタンが喉にからまってるっぽい。。。ちょ・・・やめてくれよ、もぅ・・・(T-T)
しばらくまともに話せなかった。。。まじで(´・ω・`)
喋ってたらちょっとずつ声出るようになってきたけど。。一言でまとめると・・・
声が変。
ちょ・・・・・・・・!!!明日カラオケだぜ・・・・・!!!orz
明日はハルヒとか加藤君とかを熱唱する気満々でニヤニヤしてたのに!(キモ
体もかなりダルかったっす。。。昨日までは体は結構ピンピンしてたけど・・・。
あと、鼻風邪がすごいせいか、目にキてしまって目がしょぼしょぼする。。。
冷蔵庫からアイマスク取って、しばらくにわかせんぺい状態になってたお。

明日にはちょっと回復してますよーにっ!!!(>_<)

そういえば。昨日のアンジェのゼフェル悶えたわ(*´д`*)
何だ!あのツンツンツンデレッ子は!!!おいしいトコどりめぇっ!!!
昼寝を叩き起こされてムッとするトコもカワユスだった・・・!!!
風様は相変わらず爽やかすぎて、眩しいですわ。今時こんな男いるかwwwwwwww
あと、来週の作画の崩壊っぷりにもいろんな意味で期待www
リュミ様ブサwwwwwwwwwwww
思わず見ながら「ブサッwww」って言ってしまったじゃねぇか・・・っ!!ww

あ、そうそう!全然関係ないけど、来月号の花ゆめでフルバ最終章スタートらしい・・・!
って、ついに最終章・・・・・・!!!!!!最終回が想像つかないんだけど・・・!
どうなんのかな・・・?!!!!!とりあえず、来月号は立ち読みせんとな。(買えよ

あー・・・目が痛い。。。よし。またにわかになってくっか。。。

よーしっ!!!おねぇさんが遙か貸しちゃうぞぅ☆(誰だ
遙か3なら貸してもダイジョブ!
十六夜記もホントは貸したいけど私がちんたらしてるんで・・・(謝)
でも、3も感動するし・・・!特に景時さんとか、将臣とかは
激しくオススメするよ・・・!あっつんもいいな。。。
ヒノエも感動系じゃないけど、EDらしいEDで萌え悶えです(*´д`*)
チモも3では攻略できないけど、ちゃんと奴は出てくるし・・・!
あいかわらず、えろフェロモンとやる気のなさと変態度満点です
十六夜も銀ルートが普通に泣けるから近いうちに貸したいわー!
あと、CDも貸すよ・・・!遙か3にどっぷりハマってくれ・・・!!
そして、同盟を組む方向で!vv(ちょw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.