***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/01(火) ぷぅー・・・
朱里です。

今日もまたブログ遅れてすみません(土下座)
いろいろやってたらすっかり遅く。。。最近、お昼にパソコする暇もない!

そうそう。明日・・・てか、日付が変わったから今日か。
午前中にぱぱーっと美容室行ってきます!1年ぶりの縮毛ってくる!
ホントはもっと余裕持って行きたかったけど時間がね・・・;;
今日にでも行っとかないと・・・!!

随分前に新撰組とラスエスのイベントのチケット取れたーッ!!
って書いたんですけど、それが・・・ついに8月6日と迫ってきますた・・・!
と、いう訳で明日から初・東京に出陣ですわー!(*´▽`*)
ネズミ王国も7年ぶり・・・。ワクテカ・・・!
そして、出校日と華麗にかぶっているっていう。。。orz
パパンの仕事に合わせてスケジュール取ってたので(出校日知らなかったし・・
学年便り見て焦りましたわ。。。先生には言ったけどさ・・・。
でも、私の周りの身内さんはとりあえず内緒っていう方向でお願いしやす・・・!
おみやげとか買ってくるから、バレちゃうかもだけど。。。(^^;)
と、とりあえず・・・!お願いしまっす!(><)

イベントの時ってどういう服着ればいいのかな・・・!
動きやすいのがいいのかな・・・!てか、1人だな・・・!寂しいな・・・!
でもいいよ、イベント始まったら関係ないぜー!うむ。

けど、暑いだろうな・・・この時期のTo京・・・。

うどんが無償に食べたい深夜。(知らんわ
熱いかけうどんが食べたいよーっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.