***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/12(土) あの発音・・・wwwwwwwwwwwww
朱里です。

今日はTきたさん宅にお邪魔してもりもり遊びました!(?)

ホントは、港さんも一緒に遊ぶ予定だったんだけど、体調不良で、残念ながら
欠席〜><2人でほっこり遊んだ(笑)港さん、次回は一緒に遊ぼうねっ!!^^*>私信

駅まで迎えに来てくれたTきたさんが「どうしようどうしよう!!!」とワタワタしてるから
「(え?おっきー関連???)」と思いつつ(笑)どうしたのかと聞いたら。。。

じゅんじゅん福岡来るんですって・・・・・・
テニスの・・・・・跡部の・・・イベントで・・・・・・・・!!!
・・・え・・・・?え、え・・・え・・・くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!
ちょ、ちょ、ちょっおま・・・!!!(゜д゜)ふっふふふ福岡って俺の住んでる福岡だよな?!!
九州のFUKUOKAだよな?!!!
もう、その場でバンザイ三唱したいぐらい嬉しかったけど、イベント参加できるのは
当選した人のみって・・・・・・・orz札幌、福岡以外は普通に先着順っぽいのに。。。
あ、本州以外は疎外ってヤツですか?えぇ??
・・・・・でも、激しく行きたいお。だって握手って・・・・・!!!!手と手が・・・・・!!(キモ

そんなこんなでTきたさん宅に着いて、相当混乱してるのかTきたさんってば、
「どうしようどうしよう」って言いながら部屋の中ぐるぐる回ってたwww古典的な混乱パターンwww
とりあえず、ちょっと落ち着いた後、STA☆MENの超人バスツアーのDVDの特典映像とか
見せてもらいましたvvv何か・・・やっぱいいね・・・!!MENは!!!
バーベキューしてるシーンは、何だか皆イキイキしててかわゆかったっす(*´▽`*)
食べるシーンも見たかったなぁ。。。(´・ω・`)是非収録していただきたかった・・・。

そいで、私が持ってきた氷帝ミュを、若干無理矢理見せた(コラ
とりあえず、今までずーっと「ミュだけは見ないからね・・・!」と言ってたTきたさんが
ミュを見てる事に感動です(笑)加藤君と城田の時は2人とも画面をしっかり見つめて
おりましたwwwwwwwwwwあとヘリウムって散々言われた・・・・・!(゜△゜;;)www

その後、テニスOVA2巻鑑賞〜。とりあえず、最初は田仁志様の顔のヤバさに
爆笑ですたwwwwwwwwむしろ、泣く。お肉もヤバかったな・・・!!!!www(禁句)
で、凛が打ったボールがスミレちゃんめがけて飛んでくる、スミレちゃん危機なシーン
で・・・・桃が・・・
「バァさ―――――――――ん!!!!!!!!」って言うセリフがあるんだけど、
このヤングの発音が何か、変で2人でツボって大爆笑してたwwwwwwwwwww
まじ、笑いすぎて痙攣おこしたよ、腹がwwwwwwww苦しかったwww
何かね、発音が上にあがりすぎっていうか・・・何ていうか・・・www
とにかく、OVA2巻持ってる方は3話を見て下さいww違和感を感じるシーンが!

そいで、木手様が画面に映るたびに「かっこいい〜〜!!(*´д`*)」と延々と言ってた
Tきたさんなんだけど、木手様を含め、比嘉中メンバーが海水浴?か何かしてるシーンが
あるんだけど・・・、それの海で濡れた木手様のせくしーショットに
「・・・かっこいぃぃぃ・・・!!!!!vvvくぁwせdrftgyふじこlp〜〜(*´д`*)」
と、悶絶Tきたさんwwwwwwと、思ったらかっこよすぎて、泣いてましたwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwそれから何回か巻き戻して見るたび、悶えて泣いてたおwwwww
あと、オーディオコメンタリーの真田&柳さんの「ムッツリコンビ」もよかったなwww
自分達で言っちゃってるもんな!
タカスの目は丸いしな・・・・・・・・www思い出し笑いしてしまうwwいろいろと。

あとは、なつかしのテニスアニメ映画の特典映像見たり。。
またTきたさんがおっきーで興奮してたり・・・wwwあと、映画とかあまりにも懐かしかった
し、2人で「懐かしいねー・・・」とか「あったねー・・・」とかちょっとしんみりしました。
何か、いろいろ走馬灯のようにでてきて・・・・・!!
あと、やっぱあのパーティーのシーンは何度見てもおもしろいですねwwwwwwもうwww

そいで、学プリのドラマ制作機能で聞きようによっては大変なセリフを
いろいろ並べて変なドラマ作ったりwwwwwwwwwwまじで意味深だなwwwwwwwww
それから桃と大石のEDを見たり・・・!桃は普通に青春くさくて、可愛くて照れたんだけど
大石は主人公を含めいろいろ勘違いでしたから・・・www
で、最強チームして、またコート内をぐるぐる回らせたり・・・・www

そいで、なつかしのラブプリの歌をBGMにTきたさんがキャラ一人ひとりを象徴する物?
とか顔とか描いてたんだけど、私が「神描いて!」って言っちゃったあまりに、
大変すごいのが出来上がったwwwwwwヤバイwwwwwwあと、しっぽがテニスボールの
めーたんもwwwwもんじゃ焼も・・・・www田仁志様は何か忠実だしwww
また爆笑ですだwwwあぁ・・・苦しかったわ。。。ww
笑い疲れましたwwwすごい楽しかったっす!!*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.