***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/13(日) 十+アルティメット+十
竜貴です。

今日は幸せでした(えっ)

ドレイク様生きてた!!!!!

あの死体はゼクトが用意したワームで、本物はまだ隠れて生きてました。
しかもゴンと会えた!!!これが一番安心しました。
せっかく記憶取り戻したのに会えなかったら両方可哀想すぎる。
ただちょっと気になったのが・・・・待ち受けゴンかよっっ!!!!ロリコンですかー。
あと・・・!冷凍保存されてたワーム大介が・・・・・HADAKA!!!!
マジ焦った・・・心の準備がっ・・・(*´д`*)ドキドキ

午後はお盆なのでおばあちゃん家に。
親戚で集まってなんかする・・・・とかウチは無いので
ただ行ってお仏壇に手を合わせて来ただけですけど。

おばあちゃん家は春に2匹の猫がそれぞれ子どもを生んだので、
かなり猫屋敷状態。7匹子猫。あたしにとっては天国ですvvvvv
もうマジかわいい!!!1匹持って帰りたいっ!!!!
ものすごく指を嚼んでくるヤツがいたり、ぼーっとしたヤツがいたり
猫でもいろいろ個性があるんでホント楽しいですvvv

あしたはちょっと大学を覗きに行って、都会で遊びます。
アランジアロンゾが来てるのでそれも見にvvvvv楽しみだ〜〜〜vv

++++++++++++++++++ +++ + ++++
朱里です。

今日もまたこんな時間にコソコソぱそこです・・・!!
深夜はいいわ・・・!!!いくらでもぱそこできて・・・・・!!
本日、さらに親戚がやってきたwwwwwwwwwww

そんな訳で、今日もとりあえず「天国からの手紙」を見て号泣した後、学プリのリョマの
続き〜*と、読書。読書20分ぐらいしかやってないwwwwwwwwww
リョマ、中々に可愛かったっす!!!なんか、ツンデレなカンジがして・・・!!!
リョマの声音が優しくなるんだよね・・・!!!遠まわしに告白するリョマがカワユスvvv
・・・でも、いっつも思うのは学プリはどうでもよすぎるスチルがあり杉!!!!!!
とくにアレ、宍戸さんのEDのテニスボール渡してるヤツ。
あれってメインがお互いの手&テニスボール ('д`;;)
せめて手を繋いでるスチルとかさ・・・・・・・!!!(ちゃんと宍戸さん出して
まぁもう、学プリに何言っても仕方ないけどwwwwwwwwwwwwww
土器鯖に期待するしかねぇな・・・・・・・!!!頼んだよ・・・!!小波・・・!!!

あと、今日はヒッサビサ・・・てか、数年ぶりに「SWEAT&TEARS!」をちょっとやったwww
うはwwwwwwwwwwwwこのOPテラナツカシスwwwwwwwwww
主人公選択が男女だwwwこれもナツカシスwwwwwwwww
S&T!は確か、主人公がテニスやめると挫折するシーンがあったっけ。。。
そうそう、それでパートナーが追いかけてくるんだよ。。
で、たとえ主人公を女にしてても「あまぇんじゃねぇっ!!」という風にブン殴られるんだっけ・・・・・wwwwwww
桃に殴られたのを覚えてますwwwwwwwwあと、むかつく事に大石にも殴られた気がするwwwwwww
何か、大石に殴られるって屈辱だなwwwwwwwww(コラ

早く公式で土器鯖情報でないかなー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.