***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/14(月) 夏休みのおもひで
竜貴です。

今日は久々にいぶきチャンと都会へ繰り出しました。
・・・といっても1ヶ月ぶりくらいかしら???
でも今回は遊びメインですから!!!
ただ、Kちゃんこと未鈴チャンが来れなくて残念(>_<)

まずは天神まで行って、そこから地下鉄でS大学へ。
お盆でほとんど人がいませんでしたが、ちょっとキャンパス内を歩き回ってみました。
すげーーーー。やっぱデカい。いいなぁキャンパスライフvvvv
来年何処に行ってるのでしょうか・・・。自分の頑張り次第ですね!

次にS大学の近くのショッピングセンターでお買い物。
ずっと欲しかったサンダルをGETしました。
自分がイメージしてたのじゃなかったけどアジアっぽくてかわいかったのでつい。
値段もけっこうキツかったですが、早い者勝ちって言われるとね。
在庫なかったらしいし☆けっこう気に入ってますvvvvv

さて、そこからホー●スタウンへ。
炎天下を歩いて移動。きっとかなり焼けました。
ここではご飯を。でもどこでも高くてねぇ・・・。
1回間違って高そーな所に入ってしまって・・・さすがに無理っぽかったので出ました(笑)
結局お好み焼きを食べました。うまかったvvv

そっからバスで天神まで戻って、だらけと聖地(メイト)へ。
だらけには遥かの中古CDがあればなぁと思って行ったんですけどありませんでした。
途中の階はすっとばしたんですが、ショーウィンドウにテニミュの生写真がっ!!
しかも伊達くんです!!!かわいかったぁ・・・欲しかったぁ(*´д`*)
しっかりミュにハマってるあたし。うおいっwwwwww
メイトではいぶきチャンがかなり朱雀のキーホルダーを買うか迷ってました。
2人とも赤団だから・・・とか言ってたけどけっきょく何も買わずに退散。
でもそのあともビデオで流れてた「ギャグマンガ日和」の歌が頭から離れませんでした。。。
どうしても目が行ってしまった・・・おもしろすぎ!!!・・・ってか分けわかんないし。
見てみたいなぁ。DVD借りたい。

次はお待ちかね!アランジアロンゾvvvvvvv
もう大好きなんです。なんかゆる〜〜〜いカンジのキャラ。
ちなみにあたしのお気に入りは「とかげ」です(*^^*)
ちょっと口が開いてるのとかマジ可愛いvvvvvv
いぶきチャンが3000円買ったらもらえる袋のために2人で3000円行くように買ってくれた・・・・。ありがとうvvv
おかげでかわいい袋がもらえました。
・・・にしてもホントにアランジアロンゾおすすめです!
今、イ●キューブに来てますから、是非vvvv

そこからたまたまおばちゃんのお店に行って思いがけずお小遣いをもらい、
そのまま本屋へ。地下の古本屋で遥かの10巻を買ういぶきチャン。
ハマりすぎだから!!!!3に関しては今ではあたしより詳しいです。
しかもゲーム屋で体験版に夢中な女子高生2人。おいっっ!!!
リズム天国・・・あたしリズム感ないのでへたくそです・・・。。。
バサラ2のCMで浪川ちゃん萌えvvvvあんなやんちゃ坊主っぽいなんて知らなかった・・ツボvvv
でも上の普通の本屋ではでは受験生らしく参考書を購入しましたよ。

そっからラーメン屋で何故かパフェを食べました。
気分はあんみつだったんですが、高いわ。。。
だから抹茶味のパフェ。あんまり食べたこと無かったけどあんこがイケてる・・・!

あとはコアをブラブラして、2人とも足が限界に近づいてたのに
ポップンをしてから帰りました(笑)

とにかく遥かフィーバーな2人。今日の話題は主にソレ。
行きは単語帳みながら遥かのMD聴いて、帰りはいぶきチャンの買ったマンガを読んで。
単語おぼえられるかーーーーーーーーっ!!!!!!

明日からは真面目に勉強しないと。もうあと2日で学校はじまっちゃう!

+++++++++++++++++++ +++ ++++ ++
朱里です。

今日もコソコソぱそこなのでこんな時間です。。。ご了承ください...(土下座)

今日もだらーっと学プリやったり。。。親戚と我が家でわいわいご飯食べたり・・・。

学プリは、あっくんクリアーしたお!!
ちょっとネタバレ・・・?かもしれない感想有。↓





だんだんあっくんが主人公に打ち解けていく様がいいですな・・・!!!
主人公にはかなわないかんじのあっくんがカワユス。
主人公に「ちょっと言い過ぎたな・・・」と思ってしまうカンジも良かったお*
あと、あっくんはエピローグが良かったな・・・!!!!!!
モンブラン食べにあっくんと主人公はおデェトしてるのですが・・・!
主人公がアレだよ。よく昔の少女漫画とかであるヤツ。

「私とモンブラン、どっちが好きですか?」

比べる対象モンブランかよwwwwwwあっくんも似たような事ツッコミ入れてたなwww
「無理に比べてみたらどうなりますか?」って比較をせがまれて、
「モン・・・」ってあっくんが言ったら主人公が「・・・・・・・・。」みたいになったので、
「しかたねぇな」といったカンジに「お前だよ!お前!」と言うのが何かかわゆかった・・・vv
てか、「モン・・・」っていうのが可愛かった!(笑)モン・・・!ちぃずさん覚えないかな・・・!
モン・・・(笑)

次は誰にしよう。。。アニキを越える!あたりでもしようかしら・・・(名前で書け。)
可愛いし、ツンデレでいいかもだけど、そこまで萌えエピソードなさそう・・・。
(´・ω・`)
それか桃か、ピヨシあたり・・・・・・??

明日は里帰りだった事をすっかり忘れてましたわwwwwww
まぁ、日帰りだけどねwwwwwwwwww今年は、はとこに会えない模様・・・(´・ω・`)
お正月に会ったっきりだったから、会いたかったなー・・・プリクラも撮りたかったぜ・・・。
明日会えなかったら、次会うのは来年の正月か・・・・・wwwwwwうはwww先すぎwwwwww
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.