***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/15(火) ばっとん!
竜貴です。

ここらへんでバトンを消化。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→
絢→佐佑→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬 輝斗→星野 零→
ティウ→パオ→白銀→空片→桐→蒼→未波鈴華→白波竜貴

1、貴方のHNを教えて下さい
白波竜貴(しらはたつき)といいます。

2、貴方のサイト名を教えて下さい
只今「Never story(仮)日記」で日記のみ更新中。
新サイトはまだ工事中です。

3、いつからこのサイトを始めましたか?
「Never story」は中3の9月29日からじゃなかったですかね。
更新は数えるほどでしたが…。

4、管理人歴はどれくらいですか?
上に同じです。

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
只今日記のみです。
今建設中のサイトは「ネバスト」の流れをひきつぎ、
テニスの夢サイトになると思います。

6、訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
基本的に情報サイト中心にまわってるんですが…

・楠田の小部屋 様
楠田敏之さんのサイト。好きです!

・テニスの王子様の情報ページ
えーっと、インチャネさんのところです。
松井PとTK2こと楠田さんのやりとりも楽しいです。
テニスの情報はいつもココ。

・浪川大輔ファンサイト*402 様
浪川さん出演関係は毎回こちらをチェックしています。

・MENTHOL 様
テニスの夢サイト様です。
長太郎のバカっぷりとか、大好きです。

・麦わらクラブ 様
ノーマルCPのサイト様です。
麦わら海賊団が現代の設定で大活躍します!!!
ゾロ×ナミ、かなりおすすめです!

7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
同じサイトでもいいのかしら…朱里様!おねがいします。


さ、次行こう!!一発変換バトンです。

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

01.あいーん → 相ーン   
02.どっくふーど → ドックフード
03.こまねち → 込まね智  
04.みかん → みかん
05.だっちゅーの → 脱智ューノ
06.りかちゃん → 理香ちゃん
07.ふぉー → フォー
08.・・・ → ・・・
09.きれてないっすよ → 切れてないッスよ
10.かんじゃにえいと → 患者にエイト
11.やっさん → やっ惨
12.ようかん → ようかん
13.かとゅーん → 過渡ューン
14.ぶいしっくす → Vシックス
15.きんききっず → 禁忌貴ッズ
16.ひつがやとうしろう → 筆がや藤四郎
17.かんじゃにえいと → 患者にエイト
18.おんざれぃでぃお → 御戯れでィオ
19.おれさまのびぎによいな →オレ様の美技によいな
20.おきたそうご → 沖田相互
21.むひょとおる → 無比ョと織る
22.あれんうぉーかー → 荒れんウォーカー
23.なすらぶどうめい → なすラブ同盟
24.くろさきいちご → 黒崎苺
25.こうやどうふ → 高野豆腐
26.しぶやゆーり → 市部やユーリ
27.おろなみんしー → 悪露な明シー
28.こうだくみ → 好打汲み
29.さいしゅうへいきかのじょ → 最終兵器化のジョ
30.あれろっく → アレロック
31.ばんぷおぶちきん → バンプオブチキン
32.えにえす・ろびー → エニS・ロビー
33.みずきなな → 水城奈々
34.しゅうじとあきら → 習字とアキラ
35.らせんがん → 螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき → 徴集小力
37.きらいづる → 嫌いヅル
38.ひょうりんまる → 飄輪まる
39.ざびまる → ざ尾まる
40.きくまるえいじ → 聴くまるエイジ
41.おきあゆりょうたろう → 起き鮎遼太郎
42.なかしまみか → 中嶋美香
43.とがいぬのち → トが犬のチ
44.ふじしゅうすけ → 不次週助
45.おしたりゆうし → 押したり結うし
46.せんぼんざくらかげよし → 千本桜影よし
47.きめる → きめる
48.どいはんすけ → 土井はン助
49.だてまさむね → 伊達正宗
50.うるき → 売るキ
51.こんちくしょー → 来ん地区ショー
52.ろくどうむくろ → ろく堂骸
53.せめるんおそいわ → 攻めるン遅いわ
54.いまはおれがたいちょうだ! → 今はオレが体長だ
55.ふりーだむ、いきます! → フリーダム、生きます!
56.あとべけいご → 跡部圭吾
あたしから⇒58.かめんらいだーどれいく→仮面ライダードレイク

朱里様、たぬき様、見た方どうぞvvvv

あー。合ってるのほとんどないし。
ウチの変換バカちんだからなかなか覚えないんだよねぇ・・・。
ってか15番はありえねぇだろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.