***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/16(水) 2ヶ所も行ってきたお!
朱里です。

今日はTきたさんと博多→天神とおでかけしてきた!
まず、ゲーマーズ博多に行って、跡部アルバムの予約!(`・ω・´)
ゲーマーズ、男性向けアニメのグッツのが多い中、跡部がどどーんとポスターやら
CDもあって、ちょっとびっくりした(笑)
アルバム予約して、ゆかりんCDも買って、トレカも買って・・・
そいで、隣りのゲーセンでプリを撮り。。。!
Tきたさんがホントに「バァさーん!!!」って書いてたwwwwwwwもうwwwwwwwww
下のマックでピタマック食べて、私がお肉落として。。。orz
あ、Tきたさんは今日も元気に「おっきー」と言い続けてましたwwwwwwww

それから天神移動して、コア入って、服をいろいろ見ました。
昨日の加藤君トークショーに着ていくため買ったネクタイ服に合いそうな下を探した
けど、なかったお・・・(´・ω・`)ああいうのはチェックが合うんだけどなー・・・
丈が短すぎだし。。。せめて学校の制服ぐらいの丈のモンはないのか・・・!!!

で、トークショー会場のソラリアに行き、宣伝ポスターがないかと2人で探したけど・・・
なかったお。。。orz かとーく―――――――――――――ん!!!!!!!!!!(涙)
でも、ソラリアの柱に大々的にポスターは飾ってあった!!!(*´д`*)
Tきたさんと「くぁwせdrftgかっこいい〜〜〜!!!!!!!(*´д`*)」と、
興奮しっぱなしでヤプース用の写メ撮ってましたwww(その写真はヤプースにUP済!
あああのポスター欲しい。。。

で、ゲーセン移動して、またプリクラ撮りました*
そうそう!最初に撮ったプリの背景がなんと我等がタニシ様wwwwwwwwww
トレカで出ちゃったんだけど、すごい事になったwww
まじキモスwwwwwwwwwwwwwwww
2回目のプリはちゃんと背景は普通ですwwでも、書いてる事が大変ですw
だって、木手様に・・・・・だし、チェ〜イだしwwwあっあとあの顔文字もw
思い出し笑いしちまいそうだwwwwwww
あと、マリカーもしましった!楽しいけど、ホントに足は疲れるな・・・!!(笑)

あと、スタバも行きました!vv私ら最近、ホントにスタバ好きだなwww
相変わらずウマー(*´V`*)でしたん♪♪
それからまたソラリアでうろうろいろいろ見て、マック行って早めの夕飯をかる〜く
食べて帰りました〜

すごい楽しかった!けど足が疲れた。。。
あ、そうそう!実は港さんも天神に来てました・・・!!(笑)
コアで電話あってwwwすごい、天神に揃っちゃったよwww

あー・・・やっぱちょっと風邪ひいたっぽい。。。
夏風邪はナントカがひくっていいますよね!(笑顔)
でも、実はパパンが風邪ひいて→ママン→私となったっぽいwww
引き金はパパンですよ!wwでも、3人ともひいたって事は親子揃ってバカなんですかねw(言ってしまったw)
と、いう訳でちょっと体調不良気味。。。

あ!Tきたさんのブログで知ったけど、加藤君新曲が!!vvv
ああ絶対買うわ・・・!!!ヴァンパイアか・・・ホントになんかえろいですねww(コラ
PVとか、加藤君がヴァンパイアの格好してたらどうしよう。。。!(*´д`*)
ち、血を吸われたい・・・・・・・!!!!!!!(死)
あぁ、何だか想像だけで萌えますな・・・!!!!!!!vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.