***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/18(金) たいふ〜ん
竜貴です。

きょうは暴風警報が出てて、思いがけず学校が休みになりました☆
なにせきのう何もしないで寝ちゃったんで、ホント台風様様ですよ。
(被害のあった地域の方には申し訳ありません・・・・><)
でも明日はさすがに学校あるだろうなぁ。明日は模試です。

だからきょうは朝、ひとりで普通にパソコしてました。
正しくは小説読みあさりですね(笑)
このあいだバトンのおすすめサイトに書いたワンピースのサイト様で、
1時間半くらいは読みふけってました。
マジおもしろいんだもん!!!!さっそくいぶきチャンにおすすめしておきました。

そうそう。Dグレのキャストを見つけましたので貼っときます。

アレン・ウォーカー 小林 沙苗
神田ユウ 櫻井 孝宏
リナリー・リー 伊藤 静
コムイ・リー 小西 克幸
千年伯爵 滝口 順平
リーバー・ウェンハム 置鮎 龍太郎
クロス・マリアン 東地 宏樹

神田が櫻井さんってのはけっこう意外でした!
こう・・・気立てのいい少年とかあと突っ込みなイメージあったので。
あとは・・・小西さんですね。壊れたお兄ちゃんはまるマでみてたので
かなり良いキャスティングだと思います。
主要キャラといえばラビっこ・・・と思ってたんですけどラビっこはまだみたいですね。
あとクロちゃんとか。気になる〜〜〜〜っ!!!
楽しみですvv始まるの。え??受験???そんなぁ〜30分くらいいいじゃん。

  
++++++++++++++++++++ +++ +++ ++++ +
朱里です。

素晴らしく!華麗に風邪、悪化中☆うふふwww

風邪ひいたら、とにかく朝が1番辛いんだよな・・・!!!
ただでさえ、朝はダルいというのに。。。薬は飲んだけど、鼻はまだとまらないし・・・
カラオケの為、かなり味がキツいあめも泣く泣く舐めましたorz
すっっごいピリピリするのね・・・!!ニッケとかのレヴェルじゃないぐらい!
せめて、この鼻声だけは治ってほしい。。。

明日はパンピー友達のつきそいで某大学のオープンキャンパスに行かねば・・・!!!
ちょっと体調が何とも言えないけど。。。私とその子2人だしな・・・
キャンセルしたら1人になっちゃうし・・・がんがっていってきます(`・ω・´)

あ。今日は台風だったけど、私の住んでる地域は普通に大丈夫でしたね(笑)
直撃するかもとちょっとビクビクしてたお。。。よかったけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.