***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/19(土) ちょっと壊れすぎだからっ!
竜貴です。

本日は普通に模試ありました。

それが英語も現社もぼろぼろな予感☆ってか寝てましたから。ぶっちゃけ。
現社の時間はお腹痛くて、英語はまぁ普通に爆睡。
ここまで毎回寝てると本番も寝ちゃいそうで怖いです(ガタブル)

午後は授業もなかったのでご飯食べて、部室に移動。
心ゆくまで遥かやら何やらの話をしまくりました。
いぶきちゃんの新聞部におじゃましたのでパソコン(繋がってない)があって、
そこでバトンっぽいことをしながら壊れてました。
バトン・・・というか自分達で質問作って勝手に答えてました。

まずは遥かで究極の選択。誰と誰ならどっちがいいか・・・とか。
わざわざ打ちます。何か記録に残しとこーぜ!みたいなwwww
そのうち何故か、景時さんはメガネが似合うんじゃないかという話しになって
それについても熱〜く語りました。フレームは黒!とかね。
それもわざわざ打ちました。

ココからがすごくて、かなり妄想度があがります(笑)
もう結婚までいきましたから。ってか結婚したらという前提でQ&Aです。

「だれ?」もちろん長太郎です。
「いつ?」25くらい。

みたいなカンジで。
いぶきチャンに至っては相手チモでやってたからね!!
そんでもって妄想度がかなり上がってくると、

「旦那さんをなんて呼ぶ?」「なんて呼ばれる?」

みたいなことも(爆)
いぶきチャンの「知(トモ)」って呼び方はかなりツボりました。
さすがに旦那さんに「チモ」じゃね(笑)
最後はやっぱり

「子ども何人???」

で、あたしがめちゃくちゃ詳しく書きました。
全部載せたいけど(いらねーよ)コピーして来なかったので
いつか機会があったらあたしといぶきチャンの暴走を載せてみたいと思います!
楽しかったので、みなさんもやってみて下さい!

明日も模試です。日本史・・・orz

+++++++++++++++++++ ++ +++ +
朱里です。

大丈夫!私もそのテの妄想は一人で勝手にやってますw
しかもニヤけてますww人間としてどうかってレベルですねっ!(爽)

今日の日記は私も長いんでちょっとコッチは省略(コラ
ブログ読んでくだせぇっ><

てか・・・・・・!!!そのいぶきちゃん??(とお呼びしてもいいのかしらん・・・?

チ モ 好 き さ ん ? ! ! 
CIMORI 好 き さ ん ? ! ! ! !

ちょ・・・・・・・・・・・・!!!!!是非語りたいですな・・・!!!!(笑)
むしろ、同盟組みたいですな・・・!!(迷惑w)
あのえろバカ(チモv)をお好きな方が・・・・・・!!!
(港さんはチモを見ると、何か爆笑するからな・・・!(笑)私もだがw)

ちなみに、私はチモと結婚してもチモって呼びますw(はぁと/聞いてないから)
呼んだ瞬間、抹殺される事、この上なしでございますねっ☆☆
「モリゾー」っても呼んでみたい。

死を覚悟して。

あっ。アレです。チモとの子供を「モリゾー」にします。
ちょっと今から市役所に新生児届けに行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.