***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/02(水) ちゃ、あ、むポイントは〜
朱里です。

・・・昨日、早く書こうとか思ったのに・・・。宣言したのに・・・。
見事にコレです。ごめんなさい(土下座)
いろいろ用意してたらあっという間に・・・・・・!!!;;

今日は1年ぶりに縮毛かけに〜(笑)
そうだよ・・・!このサラッとした感触が縮毛なんだ・・・!(感涙)
うん。もっさりしてなくて、ホントにかけてよかったですわ(笑)

あ。ついに、明日東京に行ってきます☆
ワクテカだけど、パソコがしばらくできないのが寂しいな。。。
パソコン依存症ですので^^;
まぁ、修学旅行に比べれば・・・!!!

そう・・!今朝届きましたよ!「チャームポイントは泣きボクロ」www
その大きさは写メ日記を見ていただけると歴然です(笑)
普通にびっくりしました。ママンがレコードかと勘違いする程。



で・・・!
チャームポイントね・・・!!

跡部がばかでかわゆい・・・vvv(*´д`*)
でも、この歌詞は何事かと思いましたよ・・・!
てか、もう曲名が発表された時点で何事かと思ったけど。。。
そうだよね・・・これがテニプリだもんね・・・!!

動物のシーンで泣くとか。。。ハヒフヘ ホクロとかさwwwww
氷帝メンバーはどんなカンジに参加してるのかと思えば・・・!
なるほどなるほど・・・!いいツッツコミぐあいですな・・・!
結構皆喋ってましたよー*
氷帝メンバーが跡部はどうしたんだとか言ってる中、後ろで何かいろいろ
言ってる跡部テラカワユス(*´д`*)何か、歌の練習してるっぽいんだけど!w
最後のほう、氷帝メンバーが某娘。のL●VEマシーンのごとく「Fu!Fu!」
って言ってるのもいいですな(笑)
これはオススメですよwwwwwwwwwwww

オリコンどうなのかなー???

旅行中の日記は主に写メのほうになりそうです(><)すみません!
時間があればこっちも書きたいけど・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.