***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/21(月) きょうから大人の女です(笑)
竜貴です。

きょうは18回目のBirthday☆
もう子どもとしては扱われませんね。免許もとれるわ。
18歳・・・ナミさんと同い年だ。。。あんなナイスバディな女には一生なれませんが。
どんどんワンピースキャラの年に追い付いてます・・・来年はゾロとついにサンジくん・・・きゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!!すごく年上だと思ってたのに(><)

友達からプレゼントとかメールとかもらいました。みんなホントありがとうvvvv

さて、今日からマ・・・じゃなくて2学期です。
早いんですよぉ。今年から。そのせいで明日から課外です(涙)
しかも今日は早速ワーコン再テストがぼろぼろでした(;_;)
だから土曜日に追試をわざわざ受けに行かなきゃいけない!しかも課外の時間・・・早いよ。
・・・・その日祭りじゃねぇ?帰って来なきゃじゃん!

今日から体育祭の練習も始まりました。
あ・・・・暑い・・・・・・溶ける・・・・・・!
立ってるだけで汗が吹き出します。そして焼けます・・・・。ジリジリ。
放送部はテントだからまだ楽な方だと思いますが。。。
人文字やりたかったなぁ・・・・放送もやりがいあるけどね。好きだけどね。
最後の体育祭、めいっぱい燃え尽きます!!!!

わ〜〜〜ゲームやりたい!!!!!
・・・・・・・けど(2人とも)プレ2持って無いwwwwwwwww(ぉぃ)
あ、CD貸してもらえるんですか!ありがとうございます!!!
ってかいぶきチャンをハメたきっかけは今借りてる十六夜記のCDなんですよね。
あたしがMDに入れて渡したところ、見事にハマってくれてvvv
だから別のCDも貸してもらえるとホント嬉しいですvvv
それから今借りてるCD借りっぱでゴメンなさい・・・・・・。

++++++++++++++++++++++ +++ ++++ + +++
朱里です。

竜貴ハッピィバースディ!!!!!!!!!もう免許取れるな・・・!
メール送ろうとしてたんだけど、朝携帯に保存したままです・・・(死)ごめんよ。明日送るカラ・・・!!!

今日はTきたさんと港さんとカラオケー☆
朝・・・案の定声はガラガラですた。。。orz

午前中はうちでOVA鑑賞とか、学プリのスペシャルメッセージ聞いたりとかしてましたん。
港さんが、ちょっと遅れて来るとの連絡が入ったので、その間はTきたさんと一足早くテニスOVA鑑賞☆
また「バァさ――ん!!」で爆笑したり、Tきたさんは木手様であいかわらず悶えてますた!
で、港さんも集まって、港さんにバァさん見せて・・・・・・wwwwwwww
学プリのスペサルボイス着たり、ドラマ制作で遊んだりしますた♪♪
お昼はカラオケ内とかで食べようと思ってたけど、ママンがピザ頼んでくれたんで
うちで、3人で貪りましたw(食べたと言え。
ウマー(*´▽`*)ママンあざっす!ピザの生地はやっぱパリパリが美味い!うむ!

で、カラオケ行って、今日は加藤君ソングとか歌う為にもジョイった。
ジョイは配信とかは早いけどさ。。。デンモク様がないのが難点だよね・・・(´・ω・`)
探すのがめんどくさすぎwww
鼻声のまま、WARNINGを歌いましたwwwああーっスッキリしてもう1回歌いたい!
念願のハルヒの「God Knows...」も歌った。鼻声のまm(ry
サビは何とか歌えたんだけど、「傷跡なぞる」の部分が不協和音になってしまったwwwwww
高いよ・・・!!!!!www鼻声でよけい不協和音になってるのによぅ・・・!(涙)
コレも次回、是非リベンジしたいっすな・・・!(`・ω・´)=3

今日は、皆あんまりテニス歌わなかったカモ。。。歌ったのって数曲ぐらいだし・・・。
あ!「Rec」のOPの「Cheer!〜まっかなキモチ〜」を歌う気満々でいて、ジョイには入ってるだろ!
と思ってたら入ってなかった。。。(´・ω・。`)グスン。
確か、何かの機種に配信されてたハズなんだけど。。。
「恋のミクル伝説」も歌う気満々でしたがまだ入ってなかったっぽいwww残念www

港さんが「コイクル」歌って横でTきたさんが踊ってたのバッチシ見れたおwwwwwww何、このコンビwwwwwwww
途中で「ミュ祭り!」とか言いながら、皆でミュの歌ばっか入れたのもあったな・・・!(笑)

そうそう!最後に、Tきたさんの提案で和樹祭wwwwwwwww
加藤君のWARNINGをひたすら歌うっていう・・・・・・・www9回ぐらい入れましたw(入れすぎだ
一通り2回ぐらい歌って、ワンフレーズずつだったり・・・・・・ww
すいません。バカです。あ、今更ですか・・・そうですか。
最高に満足ですvvv(*´▽`*)ノ♪

あと、ラストらへんはハピサマとか歌って、セリフの部分をTきたさんが「置鮎さん」に変えて、皆で歌ったり・・・wwwwww相変わらずおっきーおっきー言ってましたwww港さんは今日もあいかわらずおもしろかったなwwwwwww突然変な歌い方するんだもんwww

いろいろ歌えてスッキリですだ!すごい楽しかった!

うーんwwwwwwwプレ2貸すのは難しいからな・・・・・・wwwwwww
どうしましょう・・・wwwwwww
おぅ!CD貸すぜぃ!!!あ!いぶきちゃんは十六夜のCDで遙か3にハマってくれたのね・・・!!
じゃあ、是非「遙か3〜花月の宵〜」のCD貸したいな・・・!
ドラマCDは平家が農作業してて、「何だッ!お前らッッ!」ってぐらいかわゆいカラ・・・(*´д`*)
あのチモまで農作業をしてるんだよ・・・!!!めんどくさそうに!!
農作業をするチモとか何て可愛いんだ・・・!!!!!!
してるトコを想像するだけで、壁に頭を打ち付けたくなる衝動にかられますわ☆(落ち着けよ
「運命の迷宮」のドラマCDも着いてて、そっちはヒノエさんが
結構出張ってるんで、そっちも(*´д`*)ぜぇはぁっす!
あと、ラビリンス主題歌の浅川さんソングもかなり名曲だしね・・・!妙に感動するし・・・!!!
あと、チモソングも収録vv・・・浜田さん、歌はぶっちゃっけ・・・
ピィ――ッ(モザイク)だけど、聞いてると慣れて、私はうっかり
好きになったwwwwwてか、もう、チモが歌ってるだけでたまらん。
歌とかめんどくさそうなのに、ちゃんと口を大きく開けて歌ってるカンジがたまらん・・・!!(黙れ)
と、とにかくCDはオススメっす!他の歌も良し☆
・・私語りすぎwwごめんwww 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.