***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/22(火) 雷怖杉。
朱里です。

「夏なのに、最近全然怖い番組ねぇなぁー・・・」と思ってた矢先、
ほん怖の番組予告見て、今夜、ワクテカで待ってたんだけど。。。
最初の実話ドラマがめちゃめちゃ怖くてですね・・・!!!((((((゜д゜;;))))))ガタブルガタブル
ちょっと油断して、画面ガン見してたから、「ひぎゃぁー!!!!!!」と変な声あげてしまったwww
ママン、それにびっくりwwwwwwあなどりがたし、ほん怖wwwwwwwwwwww
カラオケのヤツも怖かった。。。orz
「怖いなら見るな」って話だけど、つい見てしまうんだよな・・・www

あ・・・やっと弁論文書いたけど、書いてて自分でもよくわからなくなったwww
もはや意味不明レベルですwwwwwwww
こんなモノ提出せねばならんのか・・・wまぁ、書いたのは私だけども・・・www
あと、読書体験記なんとかせんとな・・・!
てか、「感想文」じゃなくて「体験記」ってのが鬱ですなwwwwwwwwwww
体験って何だ。とくに本読んでミラクル体験した事ないからわかんねぇよwww
毎年困りますねー・・・

そうだった!!今朝、10時頃起きて(遅)まだ頭覚醒してなくて、ぼーっとしてたら
宅配便がきたんだけど・・・・・・!!加藤君トークショーのチケットですたんvvvvvvvvvv
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
封筒の中に、チケット2枚と、前、Tきたさんと探しまわって、結局なかったトークショー
の宣伝ビラがばっちりと☆
ビラたまらんよビラ(*´д`*)かっこえぇ!かっこえぇ!加藤君!
すぐさま、ヤプース用の写メ撮ったさ!
そうだよね・・・!来週会えるんだよな・・・!!!!!!ワクワクテカテカではすまないおー。

そのあと、ちょっと二度寝してしまったんだけど。。。
夢に・・・TAITEMさんがッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
久々に見たナマモノ夢にTAITEMさん出演とか何て神なんだwwwwwwwwwwwww
夢の内容は。。。何故か夢の中でTAITEMさんはチモの声優さんで。(真田じゃねぇのかw)
何でか私の目の前でぐっすり寝てるんだけど、私が「チモの声やって下さいよー」って
起こすんだけど、「えー・・・今眠いからさー・・・」ってむにゃむにゃ言われて、
仕方ないので枕渡してあげたんだけど。。。枕をしてまた眠りについたTAITEMさんが
「おっきー・・・むにゃむにゃ」と寝言を言ってるっていうwwwwwwwwwwwwww(どんな夢だwww
それで終わりますたwwwwwwwwww
私は一体どんな夢をみたかったんだろwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.