***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/23(水) メラニンがたまってます。
竜貴です。

体育祭の練習、3日目。
初めてフォークダンスの練習に参加しました。
きのうは放送の打ち合わせで行けなかったんだよね・・・。
けっこう楽しいです☆いまのところペアも変な人じゃないんで。
・・・これだけはホント良かった。赤ブロックってけっこう危険なんだもん。

今日の放課後は・・・ね?ちょっと暴走しすぎましたwwwwwwwwww
このあいだの「妄想☆幸せ家族計画(仮)」がものすごいことにwwwwwww
未鈴ちゃんにそれを見せようって話から未鈴ちゃんもそれをやってみて、って話になって・・・
未鈴ちゃんの加入で一気にすごいことに。・・・18歳になってて良かった(笑)
でもデータをCDに焼けなかったので、どうなるか分かりませんが、アップできたらします。
ちょっと炸裂しすぎでしたねwwwwwwwwwwもっと項目増やしてやりたい!

いまさらながら今週のジャンプ、たつきチャン(ブリーチの)がめちゃくちゃかっこいい!!!
あらためて惚れなおしました。やっぱりブリーチではたつきチャンが一番好きvvvvv
あとワンピースは爆笑!!!!ココロさ〜〜〜〜ん!ジュゴンって(爆)
あと・・・・神田!!!!!KANDA!!!もうかっこいい〜vvv
Aときのうかなり盛り上がってしまったわwwwwwwwww

今日は課外ナシ&予習ナシっていう最高の日だったけど、
明日は普通に課外も予習もあるわ・・・・・。
それから開会式の練習も!がんばらないと・・・・!

新聞部の子が遥か祭の話をちょっとしてくれた。
いいなぁ・・・生歌。天秤は「行かないで・・・」がたまらんvvvv
いぶきちゃん、来年までフィーバーだったら絶対行こうね!
 
+++++++++++++++++++++ +++ +++ ++ + +
朱里です。

今朝、起きたら「何かフラフラするな・・・」とか思って、一応、熱はかったら、
37度4分ありました。朝比奈です。
久々の発熱でちょっとびっくりしますた(笑)昨日、結構体調良かったから調子に
乗ったらコレですね!(爽)
微熱だけど、普段体温が35度代の私は結構きつかったです。。。
おかげで午後は頭ぼんやりでおとなしくしておきました・・・。
夕飯食べて、お風呂入ったらだいぶ元気になってきた!(*´▽`*)何だコレ。
熱も下がって、6度代になっておりました。よしよし。
とりあえず、明日も調子に乗らないよう、家でじっと読書感想文でも書いておきますw

ネタがないなー・・・ネタネタネタ。。。
あっ!そうそう!!!一昨日ぐらい、夜に加藤君新曲をメイト通販で予約しようと、
サイト行ったんだけど、エラーでまくりでものすっごいイライラしたwwwwwww
いや、夜だから混むのはわかる。わかるよ。
でも、カゴに入れるたび原因不明のエラーを出されるのは困りますわ。。。
何回押してもエラーばっかりwwwやっと表示された!って思ったらカゴの中に入れた
商品の数が38個になってたwwwwwwwwwうはwwwwwwwww買いすぎwwwwwww無理wwwwwwww
で、それからは何とか進んで行って、「よーしよしよし」と思ったら
会計のトコでエラー出て、パァになりますたwwwwwwwwww最悪www
ココまで来るのに何回エラー表示を見たんだろう・・・www
昨日、お昼頃再チャレしたら、今度は最後までスムーズに行った!と思ったら、
最後の最後で決定ボタン押してから、砂時計マークが表示されてる時間が長いんで、
嫌な予感してたら。。。。。。。

「ページを表示できません。」

しろや。


私はメイト通販に嫌われてるとしか思えませんね(はぁと)
今日は、午後は体調がアレだったからパソコ扱えなかったし、、今日も夜はエラー
ばっかだろうしな。。。いつになったらできるんだろうかw予約ww
明日しかないな・・・!明日・・・!(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.