***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/24(木) しょこたんかわゆい。
朱里です。

どうしようもない読書感想文を書き終えましたwwwwwww
結局、さくらももこ著の「ももこの21世紀日記」にした。結構前に読んだヤツだがw(コラ
日記タイプのエッセイ選んでしまったよ、内容どうするよと思ったけど、
自分の日記の話を嘘つきまくりであさ――く書いたら何とか原稿用紙うまったw(死)
もういいや。もう読み返さないでおこう。。。

日記繋がりで。。。最近、「しょこたん☆ぶろぐ」にハマってますwwwwwww
そうです、アイドルの、中川翔子のブログ!
何かこう・・・ヲタ感が文面に臆面もなく溢れてて素晴らしいですwww(*´▽`*)
前々からちょこっと見た事はあったけど、最近になって何か読みだした(笑)
普通に2ch語だしねwwwwwwしょこたんwwwwwwwww
タイトルはアニメタイトルだったり、アニメキャラ名だったりwwwwwwwww
さかのぼってたら「金色のコルダ」発見したおwww
そして、さっき見たら、「遙かなる時空のなかで」だったwwwwww
他にも「朽木ルキア」とか「スクラン二学期」とかwwwwwwww
内容もジャンプに萌えてる話や、月に萌え萌えしてたり、アニソン最高とかwwwwww
ヲ率がかなり高いですwwwwwwwwおもしろいwwwwwwwww
夢は、今までに発売されたジャンプコミックすべて集める事だそうwww素敵www
でも、最近なんであんなに蝉の抜け殻を使った写真が多いんだろwww

けど、ホントにおもしろいですwww個人的にハマったわ!
しょこたんかわいいよしょこたん(*´▽`*)
にゃんこのマミタスもカワユス(*´д`*)
さかのぼっていくと、うっかりブログに何処かで会ったのか、森田と一緒の写真や
仕事で一緒だった平田さんとの写真もあったし・・・
野沢さんとの写真まであった!煤i゜д゜)綾ちゃんとの写真もあったな。
オススメしときますwwwwwwww

ちょっと風邪が落ち着きました*鼻は相変わらずだけどw
この調子で治ってくれ・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.