***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/26(土) 夏祭り☆
竜貴です。

今日は夏祭りでした。
午後のすごく暑い時間帯に太鼓を叩いただけですが。。。
午前中嫌なことがあったのでうっぷんを晴らしました!

・・・というのも、今日、英語の文法テストの再テストがあったんですが、
前回と同じ問題で、95点合格という規定で・・・・

94点だった・・・・・orz

しかも次からは問題変わってしまうのです!!!!!!!
今回はぎりぎりで突破出来たと思ったのに!思いがけないトコロでミスってました・・・;;
しかもクラス全員再テストで、不合格は2人だけ。そんでもって2人とも94点。
だからちょっとおまけして同じ問題でもう1回とかしてくれるかなぁ〜っと思ったんですが・・・甘かったですね。クソ・・・・っT田が。マジ好かん。
ってかあたしは何か小テストに受からない呪いでもかかってるんでしょうかね。

太鼓たたいたあとは、Mしゃん家におじゃまして、バサラ2をやらせてもらいましたvvvvvv

宮本武蔵、マジかわゆいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

前に都会へ繰り出したときに、CMは聴いていたのですが・・・ほんと、かわいすぎ、あの子。
見事にツボですvvvvvvvああいうタイプの浪川ヴォイス、あんまり聴かないから。
「オレ様」って言うけど、なんていうかナルシストな「オレ様」じゃないんですよね。爽やか系。
「天下統一」っていうのでやってホントは政宗と闘いたかったけど
その前に政宗が負けてしまったので出来ませんでした。。。
ゾロヴォイスもなかなかイイのに。
とにかく攻撃しまくって、ムダに必殺技とか出しながら(笑)天下統一しました。
明日筋肉痛かもです。・・・・ゲームで筋肉痛って・・・・。

そういえば、数日前に父ちゃんがいきなりパソを買って来た。
・・・・というかネットで落としたらしい。
ので、ようやくウチにも(そこそこ)新しいウィンドウズが来ました。
さっそく今まで見れなかった画像やら何やらを鑑賞。遥かの映画の予告も見たvvvvvvvvv
デスクトップを遥か3のにしてたんですけど弟にいろいろ言われるのでバサラ2の宮本武蔵にしました。遥かの壁紙もいっぱい取ったから、どうにかしていぶきチャンに見せたいです((o(>O<)o))チモも居ますよぉ〜〜〜wwwwwww

今日の銀魂はゴールデンタイムとしてアリなのか・・・・・!?

++++++++++++++++++++++ +++ + +++ + +++
朱里です。

遅れましたが昨日のバーベキュー話を。。。!

Tきたさんと一緒に待ち合わせの駅まで行き、しばらく2人でちょっと可哀そうな子
なカンジで待ってました(笑)遅れてくる数人以外と合流して、皆で買出しに!
かなりゴッソリ買ったvvvvv野菜も結構買ったけど、やっぱお肉はがっつり買いましたv
あと、魚介類も!エビプリプリ(*´д`*)

それから場所を提供してくれる友人宅へ行き、皆で準備!
キッチンと外のテントに別れて準備し、結構いい時間になってきたので開始*
手羽先うまうますぎるお(●´▽`●)Vvvかぼちゃも美味かった・・・!!
と、皆「ウメー(*´`*)」で食べてたんだけど、途中で雷雨がwwwwwwwww
慌てて屋根のある車庫に非難してソコで続行(笑)
Tきたさんや、姐さん(アダ名)や社長(アダ名ね/笑)が中心になって焼いてくれたんだケド
中でも焼きおにぎりはおいしすぎた・・・!!!!!!おこげたまらん。ラヴおこげ!
いろいろ雑談しながらのご飯はかなりうまいお。

食べた後、片付け終了後は皆で花火しました☆計10人の団体花火です(笑)
公園に移動して、打ち上げ花火やねずみ花火を・・・・・・!!!!!
ねずみ花火の時に事件が起こってwwwwwwwww勇がねずみ花火に火を着けたんだけど、
それが本人に向かってきてしまって・・・!!!勇の隣りにいたTきたさんも急いで逃げた
んだけど、Tきたさんの逃げ方がもうwwwwwwwwwwwwwバロスですだwwwwwwwwwwww
すごいひょこひょこ跳ねて逃げててwww
でも、アレはびっくりしたね・・・!!!
その後、また家に戻って、今度は手持ちで花火。
皆興奮して7本や5本やら4本やらいっぺんに。。。(笑)(よい子は真似しないでね☆/誰
私は4本までが限界だった(笑)
大勢でいっぺんに花火するから回りがケムくて、何も見えないくらいになって
しまったwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwww楽しいwwwwwwwwwwww
花火はかなりの量があったんで、たっぷりできた!満足ー!!
気づいたら10時半過ぎになってました(笑)何かかなりの時間お邪魔してたな。。。
すみませ・・・!!!;;
で、パパンに迎えに駅まで来てもらって、Tきたさんも途中まで乗せて帰宅。
帰る途中、パパンが「アイス買いたいな」とか言い出すんでセ●ンに寄って、
私は無性にうまい棒が食べたかったから3本ぐらいカゴに入れて(笑)パパンと一緒に
会計待ってたら・・・

レジの係りが中学の頃の同級生男子。

ギ ャ ! ! !
パパンが、その同級生の親と知り合いな為、うっかり話しかける。。。orz
あぁあ・・・・・・・恥ずかしいよ。。。何が恥ずかしいって、うまい棒3本だよ・・・!!!
あきらかに食べるの私だよ。。。あー・・・まさかあそこでバイトしてるとは・・・!!
もう、あそこでうまい棒買えない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.