***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/27(日) orz...
朱里です。

夏休み最終日でorzhな朝比奈です。
桜吹雪のサライの空どころじゃないよ、もう。
24時間テレビ。とりあえず結構見てました。
アンガールズ、結構あっさりゴールしてたな(笑)

自分トコの地方テレビ局の話だけど・・・フードバトル、今年何かびmy(ry
去年のナイトシャッフルの角煮まんはどうしようかってぐらい美味そうだったけど(*´V`*)
だいたい、ああいうのはファーストフード系が強いんだよねー。
フードバトル、ちょっと食べてみたいな(笑)けど、夏休み最終日に行こうと思う
気力はない(笑)

あー!!やっぱ8月一杯休みがいいよーっ!!!

でも、今週は加藤君トークショーなんで乗り切ります。。。

え・・・?!!!こ、今週・・・・・・?!!!!そうだ・・・!もう今週だよ。。。!
ど、どどどうしよ。。。緊張するな。。。
この前、ソラリアのHP行って、会場の写真見ただけですごい緊張したもん・・・!(どんだけ
写真やDVDじゃなくて、本人はどんだけかっこいいんだろうな・・・!(*´д`*)

楽しみすぎる!木曜は即効で学校帰らないとな・・・!

::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

初めてウィンドウズのパソの方から書いてみたり。
けっこう変換がおりこうさんですvvvvvvvvvvvvvv

あたしらはもう学校始まってるけど明日から学校なとこもけっこうあるみたいですね。
あたしらは明日から課外ナシ☆
何やら体育祭の練習をうけて、体調面を考慮したらしいです。
朝行ってもたいがい寝てるしね(笑)・・・いや、笑い事じゃないのだけれども。

今日、放送部の仕事で体育祭で使うBGMを入れるのにテープ買いに100均に行ったのですが、
ちょっと帰り道に古本屋で立ち読みしてる間に外が土砂降りに・・・・orz
さっさと帰れば良かったよ・・・。少女漫画が読みたかったんだよぉ。

テニスのOVAを画像配信サイトで発見☆
菊丸の1人でダブルスがちょっとすごかった。。。ちょっとしか見てないけど。
あれはwwwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwwwww
今度ひまなとき鑑賞しよう。長太郎たちの解説ないかなぁ???

同じ配信サイトで、「ギャグマンガ日和」見まくってます。
ちょっwwwwwアレwwwwwwwwwwまじウケるwwwwwwwwwww
ちなみにお気に入りは西遊記です。猪八戒のウザさが天下一品☆
あとは聖徳太子の話とか。一回見たらハマりますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.