***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/28(月) ありえん。。。
竜貴です。

今日はいつものごとく、体育祭の練習のあとにフォークダンスの練習があったんですが・・・・・

ありえないから・・・いや・・・ね。アリエナイ。ARIENAI・・・!!!

よりによって「赤団で相手になりたくない人ランキング」確実に1位の人と手ぇつなぐハメに・・・
何十分の1の確立だコラァ!!!!!!!!!!危険区域。めちゃくちゃ危険区域!!!!!
未鈴ちゃんやKちゃんやその他大勢から同情のまなざしを送られました。。。
しかもその人、なんていうか・・・・一生懸命なんですよ。
いや・・・これだけ言うとけっこういい人そうなんですけど何せヴィジュアルが・・・さすがに勘弁。まじ勘弁。・・・ブラックホールだから。まじで。しかも一生懸命さが乙女チック!!!行動が乙女チック!!!なんなんだよ!あのキャラ!
その一生懸命さ故に・・・手!!握りすぎ!!!!
普通はけっこう・・ね。そんなにぎゅっとしないじゃないですか。恥ずかしいし。
加減ってものを知らないんですよね。きっと。手ぇたたくところも痛いったらありゃしねぇ。
しかも今日の練習で一番手ぇつないでたのは彼です・・・・・・・・orz
本番どうなるんだろう・・・・ある意味ドキドキなんですけど。

あ、今父ちゃんがジャンプ買いに行った(笑)

こういう日は・・・・もうテニスの34巻でも読んで長太郎に癒されます。

体育祭は次の日曜なんですが、なかなか人文字が様になってきてます。
やっぱ赤が一番きれいです!!!先生も言ってたけど、贔屓目ナシで。
カニとかマジかわいい!上から2列目の男子ノリノリだし。
応援団の演舞かっこいいなぁ〜。一度はやってみたかったなぁ。

++++++++++++++++++++ +++ + ++ + ++ +
朱里です。

始業式ですた。。。これから学校だと思うとゲッソリだぜー・・・
とりあえず、蒸し暑い体育館内の先生の長い話はやめてほしいですねっ☆

あ、今日、Tきたさんから加藤君ライヴDVDを借りましたvvv(●´o`●)ぐふふwww


とりあえず、加藤君はえろかっこいい(*´д`*)

歌ってる合間、唇をぺろっと舐めるのえろいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!(*´д`*)
あと、ミュの時もそうだけど、歌うときの目つきがかっこいいし、えろいし。。。!
「へへっ」ってかんじに笑うのもかわゆかったし・・・!!!
「WARNING」の、スーツの衣装もかっこいいお(´▽`*)ノ"
加藤君ってスーツ似合うよなー・・・
「SOLITAIRE」はいいね・・・!!!このしっとりとした雰囲気がすきだ。
コレ、ナマで聞いたら泣きそうだ。
「君とずっと」もいいなー

「東京ダイヤモンド」の「愛してる」の囁き・・・・・・!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ(うるさい)
たまらんな・・・!!!!!!!!!!(*´д`*)しばらく悶えてた。5回ぐらい巻き戻して聞いた。
そのたび悶えたお。我ながらキモイお。
あんなの会場で聞いたらくぁwせdrftgyふじこl。。。。。。
新曲も好きだー。てかもう、全部好きだー。

アンコールの「FLAMING ICE」もタマラナサス(*´д`*)
私も会場入って狂いたい。。。

メイキング・・・ペットボトルのキャップまじかえてる加藤君カワユス(*´`*)
そういえばミュのときも、ハチミツ飲んでたって書いてあったなぁー

あーDVD欲しい・・・!!!!!お金貯めなきゃ・・・!!!でも出費がいろいろあるよ。。。orz

今日、DVD見て、ホントに明々後日会えると思うとあいかわらずガタブル・・・!!!!
直視できるかな・・・!!!直視するけどさ・・・!!!!!!

またDVD見なきゃな・・・!!!!!
あと、乙研のラジオ聞かなきゃwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.