***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/30(水) ディープインパクト・・・(謎)
竜貴です。

今日は体育祭のリハの予定が雨で中止になってしまいました;;
ブロック練習のときってけっこうヒマ・・・というか寂しいんだよね。。。
今日は同じ部のAちゃんとアナウンスをMDに撮ってました。
今年買った録音再生MDウォークマンを初めて使いました。マジ音キレイvvvvvv
近くで練習してた応援団の声まで入ってたvvちょっと自分がうまく聞こえる(それは錯覚)

そういえば、今日フォークダンス早く終わったのに放送部行かなくてゴメンなさい。。。
すっっっっっっっっかり忘れてました!!!!
学校でてから「あっ・・・・」って。
マジごめんっっっっっっ(>人<)

で、今日の放課後はかなりDeepでした。。。
最初は新聞部にて、いつかのQ&Aをちょりに見せて、やらせて、
そこで新聞部の後輩の子と遥かの話題で盛り上がる。
その後、ちょりと未鈴ちゃんがすごい話題で話しはじめて・・・・

あたしは、多いと思います!!!!!(主張)

・・・で、こっからは帰り道とミ○ドで恋バナ。
すごいね!ホント。ビックリしました。
いやぁ〜〜。O中って平和だったよ。だってみんな持ち上がりだしね。新鮮味が無いと言うか。
女子高生ってホントはこんなかんじなのかしら?????
あたしなんか片思いしかしかこと無いから。ね。
2次元で良かっ!!!!長太郎をこえられる人はいないから!!!!

え?跡部様の坊主頭がっ???それは何処に行ったら見れるの?????

眠いです。。。。寝よう。

++++++++++++++++ ++ ++ + ++ + +++
朱里です。

ど、どうしよう・・・・・・・・!!!!!!!
明日、ついにソラリアで加藤君トークショーです・・・!!!!!!(*´`*)

明日着る服をとりあえず着てみて、身だしなみ確認(笑)
マスカラして、さらにアイラインひいたら、怖くなったので、明日はやっぱ
アイラインだけにしよう。。。(笑)
てか、マスカラするの苦手だー・・・いつになっても上手くできないお。。。(´・ω・`)

明日は学校が終わったら早急に帰ります・・・!!!!!
と、いうかトークショーがお昼とかじゃなくてよかったー・・・
でも、9月1日のラジオゲスト収録にはいけない。。。orz
何で平日に・・・!
あ、でもウチの学校が9月1日が始業式ならギリギリ行けたのに・・・!
キェェェェェェェェェェェッッッ!!!!!!!!!

とりあえず、明日は楽しんできますvvv
そして、加藤君ガン見してくる・・・!!!!!!(*´д`*)

あー!!!緊張するよ・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.