***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/08(火) 脱獄!!!
竜貴です。

本日、勉強合宿を終え、無事帰還しました!!!
疲れたぁ〜〜〜〜(´д`)=3
1時間に5回くらい起こされたりもしたけど、けっこう勉強できました。

ホテルは…まあ普通。
あたしは和室で5人部屋でした。
びっくりしたのがご飯。すっっっっっっっごく多かった。。。
でも2日目までは完食しました。苦しかった。
料理はまぁまぁ美味しかったです。
温泉は最高!だけど露天風呂行けなかった…。

テレビも見れた。銀魂の1ヶ月前くらいのやってました。
銀魂を知らない友達に説明するのが大変だった。。。
ワンピースを見る為にいぶきちゃんと超スピードでお風呂に入ったりもしました。
仮面ライダーも途中まで見ました。

そういえば、さっき父ちゃんに聞いたけどドレイク様死んじゃうの!?
まだビデオ見て無いからかなり焦ってるんですけど!出て来たばっかじゃん!!
しかもワームになってしまうなんて…。
大介ーーーーーっ!!!!!!!

さっきジャンプ見たら10月からすごくいっぱいアニメ化しますね。
デスノ、Dグレ、リボーン、武装錬金…。
ジャンプだけでもこれだけあります。
さっきアニメ化してるジャンプ作品数えたら9くらいあったよ。わお。
しかもだいたい見れない時間だからビデオのセットが大変です。。。

明日はたまってるビデオみたりいろいろしよう。
学校には行くまい。

いぶきちゃん、そろそろ満月っぽいですよ(笑)

+++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

竜貴、おかえり!おつかれっ!

今日は急きょTきたさんと都会におでかけvvv

昨日の日記で、「明日DVD取りに行くぜ!いえぇぇーっ!!」と書いていたのを
見たTきたさんが「私、暇人です(笑)」みたいなメールが来て(笑)
「遊びにいかないかい?」とタカス口調でお誘いしましたwwwwwwwww

久々におでかけーっ!!!午後から行ったんだけど、電車で会った途端から
すでにテンションが高い私達wwwwwwwwwうるさかったかなwwwwwwww
電車の中でウサミミ仮面を聞かせてもらったり、成君の「空のむこうのむこう」
を聞かせてもらったり・・・wwwwww雑談してたらあっという間に都会。
車内でばかな事やってたら着きましたw


着いて、珍しくイ●ズに行って、ちょっとお買い物した後、
我等が聖地・メイトへwwwwwwwwww

ドリライ3、ついにゲトしますたー!!!!!!!!!(*´д`*)
か―――――と―――――うく――――――――ん!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッベ!!!!!!!!どうしよう、顔が正常じゃないよ!(どういう事www)
DVDひとつでこんなに昇天できるなんて、おめでたいですなw私www

あと、ラスエスアンソロも2冊買ったwww表紙が超絶BLくさいと思うのは
ついに私の目までヤラれたかと思ったんだけど(もう手遅れwww)
中身は全然ノーマルで安心した(笑)何でこんなカンジの表紙なんだろwww

それからTきたさんが中はもちろん見れなくなってるブリチのミニフィギュア
を白哉兄様を当てるためにどれにしようか悩んでるのを見つめてたりwww
ポスデルもしたお!比嘉中だったwwwフジコか氷帝・・・ごにょごにょ。

それからゲーセン行って、久々にプリクラ撮った!計4回!
案の定、Tきたさんは「おっきー」と大量に書いてたwwwwwww
てか、背景がウサミミ仮面なんだものwwwwwwwwwあれすごいwwwwww
あと、背景が真田2人だったり・・・www手塚と跡部の麗しい背景だったりwww
(普通のヤツもありますよ?ちょっとだけ。。。/ちょっとかよ)
あとマリカーしたり・・・vvv

で、また別のゲーセン行って、Tきたさんがマジアカするのを
見つめてたり(笑)てか、ヤングボイスのキャラって普通にかっこいいvvv
ホレましたwwwあぁいったタイプのキャラすきvvv

そいで、スタバ行って、ちょっとマターリしました(*´`*)
あと、ちょっとデパート見たりして、マック移動して、晩御飯vvv
「ピタマック」食べた!(ヤプース参照。)ちょっとピリ辛(今、普通に「プリ辛」って打ってたw)で、すっごい美味しかったっす!!!
私は辛いのちょいと苦手なんだけど、これは普通に美味しく食べれたvvv
オススメっす!ピタマック!!!

それからコアをうろついて、「加藤君のトークショーとかに着ていく服!」
って話になって、服とかいろいろ見てたんだけど、店員が・・・さ。。。
話しかけてくるんだけど、アレだよ・・・ほんとに見てる時はほったらかして
いただきたい。放置してて、放置。
ゆっくり見させて下さいよ・・・!!!!まじで・・・!!!!!
レジいて。レジに・・・!!!・・・と、いう訳でせっかく可愛い服あったのに
結局じっくり見れずじまい。。。(´・ω・`)
あぁあ・・・すごい可愛い服あったのにな。。。アレも店員が近づいて来たから・・・。
まじでトークショーのときの為の服を。。。。。。!!!!!

で、コアももう閉店時間っぽいので仕方なく出た(笑)
それから、帰宅〜。駅や電車内でまたいろいろ聞かせてもらったww
森久保さんの歌とか普通にかっこいいよ・・・!!!(*´`*)
あと、アクラム@おっきーの歌もすごいかっこよかった・・・!!!
ああいったカンジの歌すきだなー・・・!チャームポイントも聞いたおwwwwww

めっちゃ楽しかったっす!!!(*´▽`*)ノ♪♪
充実しまくりだ!

さてと、ドリライ見ようかな・・・!!!!!!!(*´д`*)(こんな時間から


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.