***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/09(水) スタンプラリーって楽しくないですか??
竜貴です。

今日は5日間の反動で脱力〜〜(ぉぃ)
3時くらいから父ちゃんと母ちゃんと出掛けました。
涼しいところに行きたかったんで、水汲みにいってきました。名泉ってやつです。
湧き水っておいしいんですよ!!!水道水とは違いまさぁ。

行く途中で道の駅に寄りました。
あたしはこの道の駅大好きなんです!!!
何か特産物とかのアイスとかあるし…。これが美味しいんだ!
いままで食べた中で最高だったのは「ゆずソフト」ですね。
ゆずの酸味とソフトクリームがかなりマッチ!!!
今日食べた「ピーチソフト」も美味しかったですvvvv

しかもこの時期、スタンプラリーやってまして。
なんか知らないけどスタンプラリー好きなんですよねぇ。
わくわくしません??ウォークラリーとか、オリエンテーリング(一緒??)とか。
まぁ、今から5駅まわるのはちょっと無理ですけど。
小さい子が楽しそうにスタンプ押してました。同類かッ!!!!
精神的にガキなんですね。あたし。

それはそうと、今日仮面ライダー見ました!!!

殺人の指名手配!!!!?

ってか大介くん、死んでるんですか????ワームなんですか??
せっかく出て来たと思ったら…そんなぁ…!
ゴンもせっかく記憶とりもどしたのにさ。
加藤君は出てくるけど…心境複雑ですね。

弟がお金を落としたらしい。。。1万円…かわいそうに。

++++++++++++++++++++++ +++ +++ +
朱里です。

ドリライ3rd見ましたvvv

何だか、悶えすぎていろいろとどうしようかと思った(*´д`*)
今更だけど、加藤君はどれだけ跡部なんだろうか・・・・・・vvvvvv
何か、跡部度とえろフェロモンが確実にアップしてるお・・・!!!vvv
あのせくしーダンスも昇天原因の1つです。(?)
鎌刈君もかっこよくて(*´д`*)vvTakuyaも塁斗もキャワユスでキュンキュンですだ。
あと、伊達君(ちょたろ)の長渕モノマネもよかったなwwwwwwwwww似てるよwwwwwwwwwww
でも、やっぱりちびまるこの山田と永沢君のモノマネした城田と加治君がwwww
相葉君のブラックフジコも・・・・・www



あと、青学メンバーの卒業式も泣けた・・・・・・!!!!!!
つい、もらい泣きしてしまったよ(´・ω・。`)グスン。
「クリスタル」の曲中で、歌声が涙でつまってしまったり・・・。
それを、見た他メンバーが肩を抱いて、一緒に涙しながら歌ったり・・・!!!!!
ぅおぉおおおおぉおおぉぉんっっっ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
最後の卒業式で青学メンバーと氷帝メンバーが抱擁するのも感動的ですた。
いいなぁ、感動だなぁー・・・
やっぱ「卒業式」って切ないよね・・・・・・・!!!!!

今日はパンピーの子と遊んだ*最初、某デパートに行こうかっ!ってなってたけど、
「でも、暑いよねー・・・」ってなって結局我が家でダラダラ過ごしたwwwww
友達が「どうぶつの森」で神レヴェルの服をデザインしてたからもらったvvv
よくあんな細かいの作ったな・・・!!!
最後、パソコンでいろいろ見てたんだけど、隣でソファーに寝転んでた友達は
すっかり熟睡してましたwwwwww
お互い家に行くと、すっかり自分の家みたくくつろいでる始末ですwwwwww
幸せそうに寝てるんでしばらくそのままにしてたら急にガバッと起きてびっくりしたw
そんなカンジに、今日はマターリとしまくった*

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.