***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/29(金) 祝3周年☆
竜貴です。

宍戸さん、お誕生日おめでとう!!!!!!!
一生懸命で照れ屋な貴方が大好きですvvvvvvvvvv
CD出たら絶対買いますから。

楠田さんのHPに行ったらやっぱりバースディバージョンになってました。
楠田さんがいたから宍戸さんもあそこまで人気出たんだと思いますし、ものすごく宍戸ってキャラのこと大切にされてるなぁって思います。
今回、すごかったですよvvvvv HPぜひ行ってみて下さい!あの曲が・・・!

それと同時に、今日で「NeverStory」は3周年を迎えます。
中3のときに始めましたから・・・早いですね・・・3年って。
そのうち1年は日記のみの活動ですが・・・。
でも今ちゃんと復活に向けちゃくちゃくと(?)準備を進めております!
しばしお待ちを!!!

・・・にしてもあたし、あの頃から長太郎好きだったからなぁ・・・。長いよなぁ・・・。

10月からかなりビデオに撮らなきゃいけないアニメ増えるんですけど・・・・
Dグレ、銀魂、ワンピ、彩雲国、リボーン、デスノ・・・・・?
あとコルダとゴーストハント撮りたいけど見る時間が無さそうだなぁ。
しかもそれぞれ曜日が違うから忘れそう・・・!
これからが受験本番なのに・・・(涙)

カラオケの番組見てるからかなりカラオケに行きたくなってきた(><)
テスト終わったら行く約束してるから、それに向けてがんばらねば!!!!

2006/09/27(水) あぁあぁあ加藤君。。。
朱里です。

今日、加藤君が出てくる夢を見ました。
・・・実質、夢の中で見た加藤君はポスター写真だけど・・・・・・orz
(せめて夢の中だけでは、実体をォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!)

寝言も言ってたらしいですよ。あ、私の部屋の隣りはパパンとママンの部屋なんだけど
ママンがここ最近、パパンのいびきの煩さに耐えかねて私の部屋で寝てるんですけどwww
隣りで寝てたから、私の寝言もばっちり聞こえてたらしい。。。
自分でもぼんやり記憶があるんだけど・・・・・・

確か、夢の内容は、また加藤君トークショーか何かに言ってて、
夜の7時から某都会で始まるのに、6時40分になってもまだ家にいるっていう、
最強に鬱な内容ですwwwwwwwwww

「もう間に合わないよ!加藤君がー!!!!!」

とか言ってたらしい・・・wwwwww自分よ・・・wwwwww
でも・・・うん、何となく自分でも言ったような覚えがあるwww
夢の中でまで何てキモスな寝言なんだ!www

たぶん、昨日のファンクラブの会報のせいだとオモ。

でも、やっぱどうせなら実体が見たk(ry

明日は終業式です*
我が校は2学期制なので、明日1学期が終わるんです☆
通知表も華麗に帰ってくるおwwwwwwww(^ω^)(^ω^)ニコニコ
全体的にモザイクをかけていただきたい所存で。

てな訳で、金曜、土曜、日曜と秋休み。。。3日ですがね!
しかも、秋休み、土曜とかぶせやがったから実質1日ですけどねorz
今年の夏休み、一体何日に終わったと思ってんだゴラァァァァァァァ!!!!!!!
せめて、木曜、金曜、土曜、日曜とかさ・・・!!!!!!!!
キィ―――ッ!!!!!!!

あ、来月のラジプリ、パーソナリティーキタコレ!(゜▽゜*)
跡部とピヨシ♪♪
しかも、ゲストが甲斐田さんてwwwwwwww素敵すぎる!
はゎゎ・・・vvv楽しみーvvv

2006/09/26(火) 今朝は寒かった・・・!!!
朱里です。

今日、帰りにTきたさんと「究極の選択!」とか言って、
テニスキャストで2人セレクトして、どっちがいいかってやってたんだけど・・・www

「TAITEMさんかTK」とかwwwwww
結果は、TきたさんTAITEMさん、私TKwwwwwww

「たしけか成君」とかwwwwwwwwwwwwwwww
上のは、2人とも「たしけは金が!!」とか言ってたしけになったwww
心が荒れている証拠です(はぁと)ごめんなさいw

「☆かK内」とかwwwwwwwwwww選ぶのが辛いwwwwwwwwwww

あと、「たっつんかつんちょ」とかねwwwコレは、Tきたさんつんちょで、私たっつんで
わかれたwイケメン対決だから難しいおwww

他にもいくつかあったけど、忘れてしまった(^ω^;;)
楽しかったおwwwwwwwwwwwwww

で、帰って気が付いたら爆睡してて、起きたら夕飯で。。。
夕飯食べて、テレビ見ながらぼ〜っとしてたら、Tきたさんからメールきたんですけど・・・

ミュの・・・六角戦で、海堂役だったはずの・・・某Tさん。。。
EX●LEの新メンバー加入って・・・・・・!!!!!!(゜д゜;;)

まじかよ・・・・・・!!!ぅーん・・・・・・・何か。。。微妙に何とも言えん・・・。
つーか、T君はさ、体調不良で鯨ちゃんに代わったハズなのに、
休んでる間にオーディション受けてたって事か・・・???;;
えー・・・・・・それは・・・何か、、、微妙。。。
と、いう事はT君は、この先たぶん海堂なんでもうできないだろうし・・・・・・
そのまま鯨ちゃんなのかな。。。鯨ちゃん好きだけど、鯨ちゃん自身も複雑だろうな^^;;
他メンバーも少なからず驚いたハズ。。。

結局T君は、最初の撮影と、ちょっと練習に参加したのみ・・・???
うーむ。。。
何かなぁ・・・・・・・Tきたさんともメールで話してたけど、最初っから海堂役オーディション
受けてほしくなかったカモ(´・ω・`)
・・・個人的には、、、そこそこにショックです。。。(笑)
やっぱ何か・・・気分が晴れないよー・・・

ふぅ・・・ま、ここで話変えて。
今日、帰ったら加藤君ファンクラブ・・・「VOICE」の会報キタ―――!!!!!!!!!!
VampireのPV撮影のときの写真・・・!!!!!!(*´д`*)
PVもCDも楽しみだおvvvvvvvvvvvvvvv

あと、ヴァン君カワユス(*´V`*)

加藤君カレンダーも買わなきゃ・・・!!!!!!
1年間加藤君・・・!!!(*´д`*)ぜぇはぁ

2006/09/24(日) 土日まるつぶれだ・・・(涙)
竜貴です。

今日もきのうに引き続き、模試でした。
リスニングわけわかんない!!!!!アレはほんとにヤバい・・・。
数学がいつもよりできたvvvvvなんかみんな出来たみたいだけど。
自己採点は自爆です。。。

土日休みじゃなかったのに明日からもう学校です・・・つらい。
でも来週はテスト前の課外中止が入るからなんとかなるかな・・・!
・・・にしてもテスト近いなぁ。。。日本史とか範囲ありえんし。
そろそろ対策しないと。水曜日からっていう日程も無謀ーーーっ!

そう!今日やっと英文法のテストに合格しました☆
あーよかった。やっと肩の荷が降ります。

今日はワンピーススペシャルでした。
めっちゃ泣きそうだったーーーーーー。(≧□≦)゜。感動!!!!
ロビンが・・・ロビンが・・・・かわいそうだ・・・・ううっ。
コミックスでもジャンプでも読んでたけど・・・これはきた。
しかもあそこは・・・もう・・・ルフィ達もいいね。うん。

・・・ってか!!!!!!
「『ワンピース』の放送は本日をもって終了します。本編はまだまだ続くので応援よろしくお願いします」
って出たんですけど・・・・あたしが佐賀テレビで見てたからですよね????
福岡では放送続きますよね・・・???・・・・ね????
終わりだったらマジ泣くんですけど。。。
誰かワンピースの移動時間についての正確な情報ください!!!お願いします!(切実)
あそこで終わりなんてあんまりだーーーーーーー!!!!!!

さ、借りて来たフルバでも読もうかな。

++++++++++++++++++++++++++++++++ +++ + +++ + ++
朱里です。

今日も朝から検定ーっ。。。華麗に自信ないよ!情報処理!!!

筆記はすべてを神にまかせてみた。
実技はとりあえず、消えたい。
明日、デブに何か言われる事、このうえナシ!・・・・・・・・・・・・・orz

実技の後、パソコがMO保存前に全体的にフリーズ・・・!(´д`;;)ちょ・・・・・・・!!!
結構焦ったお・・・!まぁ、みんな、無事保存できて印刷できたけども・・・!!!
4、50分ぐらいかかった。。。(´・ω・`)長い。。。

終わってからは、教室でお昼食べて、港さん、勇、姐さんとそのままカラオケって
きた!(^^*)♪♪
この前、我が家でミュ鑑賞会してから、「カラオケでミュ歌おうぜー!」みたいな
話になって(笑)もちろん、他にもいろいろ歌ったよ(笑)

この前、風邪で全然声が出なくて「God knows...」も不満足だったので、
がっつり熱唱してきた。綾ちゃんの・・・新曲の「明日のプリズム」も歌う気満々でいたけど
まだ配信されてなかったな。。。綾ちゃんの日記では、どっか配信してる機種があった
んだけどな。。。残念(´・ω・`)

最後の方、皆、補習や検定終わったっていう喜び(?)がどどーっとキて、
すごい変なハイテンションで歌ったから喉がめちゃめちゃ痛いお・・・www
「イエー!!!!!!!」とか言い過ぎて疲れた(笑)
すっっごいおもしろかったし楽しかったんだけど・・・www
おつかれっした!楽しかったvvv^^

もう、9月も終わりかー・・・

2006/09/23(土) 模試だす。
竜貴です。

題名にも書いたけど今日は模試でした。
生物が難しかった・・・ってか時間なかった。。。
ってか現社!!!なんか・・・
「次の歌詞の恋愛のタイプで正しい組み合わせを答えなさい」
みたいな問題出ました(爆)ホント、びっくりですよ!かなり笑いそうになりました。
しかもそのテスト用に作った歌詞じゃなくてドリカムかなんかの歌詞らしい。
3曲ぶんあったんですけどAは「ゲーム感覚で楽しんでる恋」でBは「情熱的にあるいはひそかに想ってる恋」で、Cは・・・なんだったかな??
ま、なんかそんなカンジでした。変な問題・・・。ま、楽しかったですけど。

今日は我が高校で放送の地区大会がありました。
あたしらはもう引退したので出られないんですけど、模試終わって午後から見に行きました。
なんか新人戦っぽく、初々しいね。もうちょっと!って子もいっぱいです。
ま、そんなこと偉そうに言える立場じゃないけど。あたしなんかより上手い子もたくさんですから。
後輩は1年生の子がひとり県大会に行けます。なんかホントは行けなかったけど、県大会出場者で修学旅行とかぶってる人がいて、その代わりに出られることになったんです。よかったヨカッタ。
いい経験だから。しっかり勉強してきなさい!(おばさん・・・)
会場校だったから片付けとかしてたらお菓子もらえましたvvvvvvvv

そのあと、部室に行ったら・・・・なんと!後輩たちが色紙をくれました!!!
お花の形で、めちゃくちゃかわいかったvvvvvvホントにありがとうvvvvv
感動したよぉ。(ノ□≦)゜。
放課後はみんなでプリクラ撮りにいきました。うへへ。仲良しですvvv

さらにその後ちょりに遭遇してちょっとお買い物をしました。
やっとマリンちゃんの誕生日プレゼント買いましたvvvvv

明日も模試なので仮面ライダーは生で見られません。
うぬぬ・・・どうなるのだろうか。

+++++++++++++++++++++++++++ +++ ++ + +++ +
朱里です。

「電車男」の特別編?見てます*
しげちゃんも豊永さんもがっつり出てるな!特に豊永さん!(笑)
ちょっと・・・なんだかじんわりする終わり方ですなw

今日は朝から検定ー。。。パパン休みだったから送ってもらえたけど・・・
秘書検の内容は・・・あれ・・・???ちょっと難しくね・・・???;;
過去問によっちゃ、すごい簡単な時とかあったのに・・・!!!
だ、大丈夫かな・・・(´・ω・`)

帰りもパパンに迎えきてもらって・・・てか、そのまま本屋寄りたかったんで(>_<)
フルバの最新刊を買おうと思ってたんだけど、ライフの最新刊もあった。
あぁあっ・・・!!!気になってたんだよ・・・!すっごく!!!!!!
ライフはコミック出るの遅いから、かなりワクテカしてたんだよ・・・!(フルバもだけど
マナミが相変わらず怖すぎて・・・(((((゜д゜;;)))))))ガクブルガクブル
マナミパパのひげ、あいかわらず立体的・・・(((((゜д゜;;)))))))ガクブルガクブル(ぇ?
マナミにフラれた克己君の狂喜乱舞っぷりがキモスwwwwwwwwwww
アユム・・・・・・・・(´・ω・。`)

次は・・・1月コミック発売か。。。遅。。。

フルバは相変わらずじんわりきたお。。。!
夾と透が気になってしかたない・・・・・・・!!!!!!!
素直なアキトさん(*´д`*)もへ・・・!かわいすぎる。

小牧タソはもう出ないのかな・・・!!肉☆天使・・・・・・!!!!!
あの子、可愛すぎてクリーンヒットだった・・・・・!!!!!

それから、前書いた、乙一さんの本探したら「失はれる物語」だけあったから、
それも購入!!!他の乙一作品見たけど、欲しい本はなかった。。。
とりあえず、1番読みたかった「失はれる〜」は買えたからよかった・・・!!!
他の本も買わなきゃ・・・!!!

帰ってから、お彼岸でお墓参り行くそうなので、またおでかけ。
で、お昼食べて、帰ってきました*

明日も検定か〜・・・

2006/09/21(木) もくよーっ
朱里です。

今日は、パソコンの授業ばっかだったし、文化祭準備期間で40分授業のせいもあってか
4時間目が普通に3時間目だと思ってたw

今日は、Tきたさんと木手様の家族構成からなんやかんや妄想してました(笑)
絶対A型だとか、妹いてシスコンだとかwww
何か、こういう妄想ってすっごい楽しいですwwwwwwwww

真田に妹いればおもしろいのに、いるのは兄だったよな。。。
アイツはアレでも弟なんだよな・・・・・!!!!!wwww
妹いたら、絶対シスコンだろうに・・・!!!で、「お兄ちゃん、キモイ!」とか、
「お兄ちゃん、ウザい!」とか言われてショックうけてるんだよwwwwwwwwwww
真田妹は、中々にギャルだといいなwww普通の大和撫子ってかんじやなくて、
ずーっと携帯とかイジってる、スカートも短いギャルなかんじの子希望w(希望してどうする
で、真田が「何だ!そのスカート丈は!!!たるんどるッッ!!!!!」
妹が「・・・お兄ちゃんいちいちウザい。」(キパ
真「・・・ぬあっ?!!(ショボーン)」みたいなwwwwwwww

公式で、リアル妄想すると、真田はお兄ちゃんの事、この時代になっても
「兄上」って読んでそうだwwwwwwwwww(どこぞの侍だwww
だって、「兄さん」とか読んでたらキモすぎるおwwwwwwwwwww(酷)

・・・なんで、こんなに真田の妄想してるんだろうか。。。(笑)

2006/09/20(水) 携帯ゲットvvv
竜貴です。

きのうは夕飯が寿司だったのでああいうタイトルにしてみました!
・・・なるほど。甘エビは捨てがたいですねvvvvあたしはアナゴとか好きvvvvv

今日はスパゲティーカルボナーラでしたわん♪
あたしの大好きなメニューですvvvv父ちゃん特製!!!!!
父ちゃんが休みの日はたびたび豪華です。

今日帰って来たら携帯があったvvvvvvvvvvv
っていってもあたしのじゃなくて家族兼用のですが。
今までウチは父ちゃん1人しか携帯持ってる人いなくて、
でウチ光電話だから停電したら電話使えなくて、このあいだそれしか連絡手段が無くなったからちょっと困るね、みたいな。
受験のときもちょっと要りそうだしね。ちょうど父ちゃんが買い替えるらしかったからついでに。
なかなかいい色でした。爽やかグリーン。しかもソ●トバンク。

で、まだメルアドを決めてないんですけど
兼用だからねぇー。けっこう困るわ。母親&あたし&弟用だからね。
決まり次第みなさんに連絡いたします。緊急の場合はそちらに御連絡ください!

学校に持って行くの緊張するなぁ。鳴ったらどうしましょう。
今日授業中に鳴った人いたから。あんまり追求されなかったけれども。

朱里様に借りたドラマCD聴きましたvvvvvv
意外と弁慶さんの曲が好きかも。ささやき系だけど。
チモもバカだけど、ヒノエちゃんもバカだねぇ。こっちが恥ずかしいよ!
しっかりチモを布教されてしまった。。。いぶきちゃんと朱里様のせいですよ(#`3′)

+++++++++++++++++++++++ +++ ++ ++ +
朱里です。

午後から、華麗に偏頭痛ですorz
しかも、今日のは相当痛いお・・・・・・(´・ω・`)
頭痛で、頭クラクラで帰ったら、やっと密林から不二の「Billy's Target」が
届いてた・・・・・・・!!!!!キタ――――(゜▽゜)―――――!!!!!!!!!!
でも、遅いよ密林。。。

ジャケ・・・・・・・・・・・・・(´v`;;)ぅ、うん。。。
何て言えばいいんだろう・・・・・・・・。。。あ、背景がまるでパリを思わせるようですね!(笑
あえて、不二の何ともいえない服装はツッコミ入れない事にしますwwwwww
何だろう・・・あの服の色合いは・・・・・・!(ツッコミ入れてますよ
でも、背景はまじにパリっぽいですね・・・!!修学旅行でこんな景色見た気するお・・・!

曲は、ジャズテイストの、オシャレな歌。
でも、リズムがちょっとクリスマスっぽいよね???
うん、私は結構好きです(*^^*)
是非、日曜の午後に入れたての紅茶を入れて、読みかけの本と一緒に聞こうと思いますwwwwwwwwww

トークタイムはもうwwwwwwwwwwwwwwwww「チャボうぜぇ」wwwwwwwwwwww
ブラックフジコ(*´д`*)
このうぜぇシリーズいいよね・・・・・wwwwwwww
ラジプリからのネタがCDまで続くとは・・・www

「ラブカツ」に出てくる女子高生って、皆ギャルばっかだよね・・・(笑)

チモ布教成功ーっ!!vvvうふふふふwwwwww
ドラマCDでは、ヒノエもたいがいアホの子ですねwwwwwwww
チモに負けず劣らずwww
もっといろいろ遙か3、ヒノエ、チモを布教していかねばwww

一昨日遊んだときにも言ったけど、まじで遙か3OVAならないかな・・・!!!
たぶん、遙か1、2、ってOVAなってきたから望み的には高いんだけど・・・・・・!!!!!
出すあかつきには、チモが出ないとコー●ーに抗議文を
100枚ぐらい原稿用紙に書いておくりつけます(はぁと)

2006/09/19(火) 寿司のネタは何が好きですか??
竜貴です。

やっとパソコが回復しました☆

おととい九州地方を襲った台風が我が地域でも大暴れ。
ガラスはがたがた言うわ、停電するわ、さんざんでした。
停電、2時間続いたからね!何にもすること無くて寝ました。
でも停電回復してからもネットだけがつながらなくてずっと父ちゃんの携帯でメールしてました。
2日もの携帯生活でちょっと打つのが早くなりました☆

おととい台風が去ってくれたおかげできのうは普通に遊べました。
もうホント久しぶり!!!田中とか半年ぶりくらい。
何したかは朱里様が書いてるのでもう書くことないですね・・・・。
あ、朋ちゃんかわいかったですvvvvvvvvvやっぱ小さい子には癒されるわ・・・・(*´д`*)

ってかBASARAの伊達正宗最高vvvvvvvvvvvvvvvvvv
中井さんってのもいいけど、普通にビジュアルかっこいいわぁ。衣装弐が良いvvvvv
あと小十郎!!!!!オールバックがあんなに似合う人土方さん以外で初めてだよ!!!!森川ヴォイスだしvvvvv
ま、かわゆいのは宮本武蔵ですけどねっvvvvvvvvv

学プリはやっぱ仁王やんが萌えですね!!!!!
後ろからぎゅっ・・・・がたまらん(*´Д`)
ドキサバの映像はありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwまつげ・・・あれは紛れも無くMATUGE!!!!
どうしよう・・・ホントに睫毛あったら・・・・(汗)

久々にテニスの夢を見てまわったなぁ。しかも裏ばっか(笑)
なかなか充実した一日でした(おい)!

そして・・・・ちもはやぱっりあほのこだとおもいました。

++++++++++++++++++++++ ++++ +++ +++
朱里です。

私は寿司ネタだと、甘エビがこの世で1番美味しいと思ってます(聞いてないw

また今日から学校だー・・・まぁ、祝日で1日ツブれたのはいいけどさ・・・。
今週、土日連続で検定なのが辛い。。。orz

今日、家に帰ってきて、わんこを撫でてたら、制服の・・・胸ポケットから、
生徒手帳と名札が、華音のもとへ落下。。。!
生徒手帳は定期入れてるから急いで取ったからいいものの、名札を取られ、
走りまわりだしますた。。。orz
追いかけるから、遊んでもらってるって勘違いしてるらしく、中々捕まらないし・・・
プラスチック製だし、針が危ないから何とか取ろうとするんだけどね・・・!!!
早くて、おばちゃん無理だお・・・・・・。元気いっぱいすぎるよ、華音タソ。

やっと捕まえて、くわえてる名札取り上げたら、半分に割れてた (゜д゜;;)
苗字の、2文字の部分が、半分になってた・・・wwwwwwwwwwwダサすぎる・・・orz
「飯」のみなんて・・・・・・wwwwwwwwww(本名の哀しい所・・・w)
もう1個あるからいいけどさ・・・;;残りの半分どこにやったんだろ・・・。。。

もうスグ、9月も終わりですな・・・!!!早・・・!!
来月はくぁwせdrftgyふじこlp(*´д`*)

あほチモ布教できてよかったおwwwww
あー!!主人公とチモが舞うやつ見せればよかったかな・・・!!
一時、一緒に行動できる時の、戦闘も見せればよかった・・・!!!戦闘チモ(*´д`*)ぜぇはぁ
戦闘チモって、束縛の術ばっかつかうんだよね・・・・・・wwwww
このドSでドMがっっ!!!!!!! スキ・・・vvv(*´д`*)(ハイハイ。

2006/09/18(月) 楽しかったっす!!^^*
朱里です。

今日は朝から(9時)ともこ、竜貴、Mと遊んだお*
お昼ご飯も兼ねて、ファミレスでサイトの事で緊急会議を(笑)

最初、「結構決まったんじゃね?!!」となってしまい、結局雑談とかになったwwwwww
もぅ、こういう流れがスキですwwwwwwwwwww
よくよく考えれば、話し合う事はあったと言うのに・・・・・・wwwwwwww
相変わらずの、この変わらんノリがすきwww

我が家に移動してからは、一応ファミレスで決まった事を実行へ!
ファミレスで結局考えてなかった部分を考え、またサイトをいじる(主にともこが/笑/感謝・・・!)
いろいろ話し合って、全体的に7割がた歓声完成しました!(*^^*)♪♪
次回ぐらいにはほぼ完成にしたいね・・・・・!!!

それからは、同時進行でやってた・・・てか、遙か3とかを竜貴に見せてwwwwww
やっぱり竜貴もチモに笑ってたおwwwwwwwwアイツは笑うしかないよねwwwwwww
で、いろいろサイトも見回り・・・・・・

とか、いろいろしてたらイトコ達がちびを連れてやってきて、
朋が私らが遊んでる客間に来ちゃったからしばらく遊んであげました(笑)
朋、何を思ったのかおもむろに学プリのソフトを手に取って見つめたりwwwww
ミュのDVDを手に取ったり、遙かゲーム手に取ってぽいっとしたり・・・・wwwwww
しばらく遊んであげると、向こうに行ったんだけど、またすぐ来て、行って、来て、
行って、来て・・・・・のエンドレスを何回も続け・・・・・・wwwwww
ゲームしてるTV画面を見つめてから部屋を出て行きますwwww何だろう・・・wwwww
皆、遊んでやってくれてありがとう(笑)ご機嫌で帰ったっぽいです(笑)

で、またサイトめぐりしたり、漫画読んだり・・・とかして、
ともこがバイトで早めに帰宅。(´・ω・`)今日はオツカレ!!!

それから、またサイトめぐったり・・・あ!初めてBASARAやったけど、おもしろかった!!!
戦ってるとき、スカーッとするよ・・・!!!!!真田幸村がかっこいいおvvv(*´`*)
あと、中井さんボイスのキャラもめちゃめちゃかっこよかった・・・!!!!!!

学プリも、またちょろちょろやって悶えたり・・・www(危)

あと、ドキサバのプレムービーのまつげちょたろを竜貴に見せたら爆笑でしたwwwwww
アレって本当に映像が荒いせいか・・・?!と疑いたくなるぐらい普通にまつげだよなwwww

それから、2人が帰宅。
久々に4人で遊んだし!すっごい楽しかった!!!(≧▽≦*)ノ"
今度も時間取ってまた遊びたいね・・・!!!

あー・・・明日から学校・・・・さらに1時間目ヤツの授業とかだめぽ。。。orz

2006/09/17(日) 台風。。。
朱里です。

タイフーンすごいですな・・・!!!もうスグ、私の住んでるトコに来るっぽいよ。ヤベェよ。
どうか無事に去って行きますように・・・!!!!
わんこもにゃんこも非難させないとな。。。!(>_<)

今日は、朝から買出しに行くっていう、ママンとパパンに着いてって
近所のスーパーまで。さすがにすごい店は混んでるし、パンがほぼ売り切れだし・・・!
レジ待つのもかなり時間かかったしね・・・!!!!!
とりあえず、食は確保できた・・・・・・っ!!!(笑)

で、帰り道にある靴屋さんでブーツ買ってもらったお(*´▽`*)♪♪
実は、昨日友達と夕方頃でかけたんだけど、ちょうど靴屋見たら、私のツボに
ヒットしまくったブーツを発見してですね・・・!!!!!!
持ち合わせ・・・と、いうかお金自体ヤバかったから。。。ちょっと諦めかけたけど・・・
無事ゲトできた。嬉しいぃぃ・・・!!!!!vvv
秋冬にがっつり履こう・・・!!そして、転ばないよう気をつけよう・・・!!!www

・・・あ。そうだ・・・明日のラジプリ、台風の影響とか出てないかな・・・??(´・ω・`)
もうだいぶ去ってるだろうけど。。。ただでさえ、何だか今月原因不明の雑音が
時々入るっていうのにwwwヤングとTAITEMさんだからかなぁ・・・wwwやっぱwwwwwww

行方不明になったと思ってたプレステのメモリーカード発見した(笑)
懐かしのS&T!のデータが入ってました・・・・・!!!!!
思わず、誰をクリアーしたか確認したら。。。。。。

不二、手塚、桃、海堂、菊丸、大石 でした。

未プレイ、リョーマ、タカス

主人公を差し置いて、大石クリアーしてるよ、当時の私wwwwwwwwwwww
中学生の私よどうしたwwwwwwwwwナチュラルにクリアーしてたからびっくりですwww
乾とタカスは相変わらずっぽいwww

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.