***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/01(金) 加藤君に会ってきたおー!!!!!
加藤君の、西鉄ソラリアホテルで開催されたトークショー行ってきました!
学校終わって、早急に家に帰りましたv駅までTきたさんママが送ってくれました・・・!感謝!!!!すぐ用意して、さっそく天神へ!

以下、レポもどき感想です☆(箇条書き

・加藤君、「WARNING」の曲と共に登場!!!しかも、浴衣姿
・「好いとう」って書いてある扇子持って(笑)
・しかも、後ろから出てきたー!!!近いおー!!!!!!!!!かっこいいよー!!!!!!!!!!!!
・浴衣かっこよすぎる!!!!!!(*´д`*)会場、絶叫。
・私とTきたさんも叫ぶ(笑)
・何かもう、私も我を忘れて「かとーくん!!!かとーくん!!!かとーくん!!!!!!!」と叫んでしまったwwwwww加藤君、笑顔で舞台に!
・最初はミュ話。同じく進行役のお姉さんと共にトーク。
・加藤君は元々テニプリ大好きで全巻所持。
・モニター画面に突然ミュの映像が・・・!!!!!会場、熱狂、絶叫あと笑い(笑)
・ミュの、(カトベ)加藤君のコメンタリー映像が映って、その映像を見ながら
 「このとき、ホクロ大きかったんですよ(笑))」
・加藤君、小さい頃はかなりあがり症で、今、こうしてたくさんの人の前で話すなんて
考えられなかったらしい。普通に働くと思ってたとか(笑)
・加藤君、小学生の頃は「整備委員」(笑)週1で報告をしなくちゃいけないらしく、
真っ赤になるぐらい恥ずかしかったとか。キャワユス・・・!!!(*´д`*)
・この前のミュ名古屋公演で、Takuyaが加藤家にいったらしく、和樹パパにTakuyaはコキ
使われてたらしい(笑/てか、お手伝いしてたトカ。)
・加藤君、「えらいなー・・・」とか、「お前は息子か!」と思ったらしい(笑)
・ライダー話。お姉さんに大介の話題を振られ、「ヤツか・・・!(笑)」と加藤君wwwwww
・ドレイク役決定して、嬉しかったけど、衣装には「んん”?!!」と疑問を感じたらしい(笑)
・お姉さんに「子連れライダー」と言われる加藤君(笑)
・大介を演じるにあたって、「ダサカッコイイ」ライダーを目指してるらしい。
・印象に残ってるシーンは初登場の館船の合コンシーン
・加藤君、トーク中マイクで顎を打つ・・・!!!ちょwwwwwwwでもキャワユスすぎる・・・!!!
顎、押さえてました・・・vv(*´`*)
・特別編集のドレイク映像がモニターに!!!!会場、絶叫と爆笑wwwwwww
・終了後、加藤君再登場!!今度はタキシードキタコレェェェェェ!!!!かっこいい・・・!!
・新曲、「Vampire」と「ユメヒコウキ」と「僕らの未来〜3月4日〜」が流れる
・「Vampire」話。「大人の恋愛」をモチーフにした曲。
・「欲望と快楽がテーマです」と加藤君が言った瞬間会場にちょっと悲鳴あがるwwwww
・「かなりエロスですね」 エロス発言キタ――(゜▽゜)――!!!!!!!
・PVでもヴァンパイアの衣装着てるけど、今着てるタキシードよりすごい。
・加藤君、自分で見ても怖いと思ったほどらしい!
・「極悪非道で、愛を知らない酷い吸血鬼らしい」(笑)
・何と・・・!!!会場で「Vampire」プロモが初公開・・・!!!!会場、絶叫。
・ヴァンパイア加藤君超エロス・・・・・・!!!!!!!!!!(*´д`*)
・アダルト雰囲気むんむん。歌声もいつも以上にえろい・・・!!!!せくしーすぎる・・・!!!
・攻め攻めなヴァンパイア加藤さん(笑)テラカッコヨサス(*´д`*)
・血にみせかけた赤い飲み物を飲む姿、エロス・・・・・・・!!!!!!目線がえろすぎ・・・!!!
・最後、椅子に座って長い棒?ムチ?みたいなモノで、手の平にポンポン当ててる姿が超ドSだった・・・!!!!!!(*´д`*)
・加藤君ヴァンパイアならいくらでも吸血されたいと思いましt(ry
・加藤君のPV見たのはこれで2回目らしい。メイクをかなりしてるからヴァンパイアっぽくなってる。
・加藤君、「俺は日本人顔なので、ヴァンパイアの西洋の顔にするのが・・・」
・他の曲紹介で、「「ユメヒコウキ」は散歩中に聞いてほしいです」
・「僕らの未来〜」は地元の仲間にあてた歌。
・あらかじめアンケート取って、質問コーナー!!!
・「「ニャンちゅう」のモノマネしてください」っていう内容キタコレwwwwwwwwww
・ニャンちゅうモノマネ加藤君、テラカワユス(爆笑)(*´д`*)会場、萌える。
・今度は跡部のキメセリフ言って下さいと要望。「俺様の美技に・・・酔いな(いい声)」
会場、悶える(*´д`*)あぁー!!!!!!たまらん!!カトベ!!!!!!!
・加藤君、言ったあと「久しぶりに言ったなー(笑)」ちょっとテレ気味。
・福岡に来て「好いとう」って言葉を覚えたらしい。
・福岡の話になり、今日も、福岡でとんこつラーメンを食べてきたらしい。
・司会のお姉さんが「美味しいってこっちの方言で何て言うかしってますか?」
・加藤君「・・・?・・・うまいと???」か わ い い よ ママー!!!!!!!!!
・「うまかっちゃん」って言うんですよとお姉さん。私、普通に「うまかー!」とかだと思ったんだけど(笑)
・「「うまかっちゃん」・・・??新作のうまい棒ですか???(笑)」キャワユス!!!!!!!(*´д`*)
・「うまかっちゃん」って言葉わかる人ー?」とお姉さんが言うんで、もちろん手を挙げました☆
・結構知ってる数が多かったので加藤君ちょっとびっくり。
・「よし、これから使おう!!」 何、この可愛い人(*´д`*)
・休みの日は筋トレ20回3セット。「毎日やってる訳じゃないですよ?(笑)」
・ミュでは、目元は熱くなって、ジーンとくるけどグッと我慢して泣かないらしい。
・「福岡に着て最初にした事は?」って質問で「歩きました(笑)」ちょwwwwwwww
その後、「ホテルにチェックインしました」。最後には「ラーメン食べました(笑)」になった
・抽選会はサイン入りポスターと、撮りたての写真(サイン入り)しかも、握手付き!!うらやましい。。。
・最後に会場の皆にメッセージ!最後に深々と頭を下げて、加藤君手を振りながら舞台袖へ!

ああぁあああとにかく、超絶かっこよかった!!!!!!!!!!
やっぱりナマは相当かっこいい。もう、この世で1番かっこよかったお(*´д`*)
加藤君大好きだ―――!!!!!!!!!!!(狂)思わず帰りにライヴDVD購入だぜ!www
ライヴツアーも楽しみすぎる・・・!!!!!かっこよかったなー・・・

私のブログのレポが完全版です(笑)文字数多すぎて結構削ったので気になる方は私のブログへ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.