***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/11(月) はっぴーうえでぃんぐ!
朱里です。

朝からイトコの結婚式行ってきますたー。

おおぉ・・・!!!かなりヒールのある靴履いたから、身長が167、8ぐらいだ・・・!!
不二ってこんぐらいの大きさなのね(*´д`*)(そんな事ばっかり)

式場に移動して、親族の待合室に行くと先輩が・・・・・・!!!!!
わー!何か大人っぽくなってるおー!!すごいカワユス(*´▽`*)
すぐ、チャペル行かなきゃいけなかったから挨拶だけした!可愛い。細い。

チャペルもすごい綺麗だった。何かレトロっぽくっていいかんじの。
ステンドグラスがすーっごい綺麗・・・・・・!!!!!!
牧師さんの時々カタコトの日本語・・・wwwwwwwwww
それから、式終わって、親族で写真やらフラワーシャワーやらして披露宴会場に!

新郎新婦のプロフィールや思い出やらの映像が流れたんだけど・・・・・・・。

スピードワゴンと一緒に写ってる写真が・・・!!!(゜д゜;;)

よくよく聞くと、ちょうどデート中に(沖縄であったどこかの野球団のキャンプを見てたらしい)
に、ちょうどスピードワゴンも来てたんだとか!
映像にテロップで「あま―――い!!!!!!」って出たwwwwwwwwww


ついでに新婦の思い出写真で、一家で撮った写真が流れたんだけど。。。
私が小学生の使われてて号泣しそうになった orz
頭ボサってた・・・・・・!!!!!表情もヤバいよ。むしろ酷いよ。
こんな大昔の写真・・・・・・!!あぁあっ恐ろしいわー・・・!!!

新婦父挨拶で、おじちゃんの挨拶にうっかり涙ぐんだお(´・ω・。`)グスン。
新婦挨拶で、Sちゃんが泣く姿なんて初めて見たからまたじんわり。。。
あぁー・・・セツナス。。。

とか、ちょっと感傷にひたってると、横でイトコのお兄ちゃんが
「朱里ちゃん、メロンあげるよ!」の一言で、すっかり涙がひっこんでしまったwwwwwww
ムードぶち壊しwwwwwwwwデザートうまwwwwwwwwwww

披露宴終了後、花をごっそり持ち帰る私とママン。。。www
親子揃ってどうしようもないですなwwwwwwwwww

式が終わった後は、明日がテストっていう現実に一気に戻りましたorz
もう・・・もう、普通に無理だよ・・・・・・・・!!!!!!
覚えたトコロ、ほんと少しだと思う。。。(死)
どうしようー・・・・・・・・こりゃ赤点を普通に覚悟しとかねばwwwwwww
orz


結婚おめでとう!末永くお幸せにv(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.