***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/12(火) テスト終わったvvv
朱里です。

テスト終わったァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(*゜▽゜*)
ああこの開放感たまらんな!これでもう勉強する日々は終わったお!(と、言ってもあんまりしてないがwww)
そして、テストも終わった!(死)

今日は倫理。。。んー・・・まぁ、昨日なんとか覚えた甲斐あってちょっとはマシ・・・?
コンピュータ実習の、情報と秘書は問題集で見覚えのなかった問題でたwww


(^ω^#) 是非とも殴りかかりたいですねwwwwwwwwww

こんなの知らねぇよー!もう、適当にwwww

明日から情報処理の放課後補習始まるしな!orz
てか、アイツ(先生)、「補習しなくてもいいかな」とか言ってたくせにばっちり
しやがるじゃなぇかァァァァァァァァ!!!!!!!!!!めんどくさい。。。
しかも、2週間も前っていうのが嫌すぎる。普通は1週間前ぐらいじゃね・・・??

今週、木曜日に我が市に、「夜回り先生」こと「水谷先生」が講演会しに来るらしいから、
友達に行かないかと誘われて・・・!私、個人的に水谷先生の話と人柄がすごい好きだから
講演も行く事にしたんだけど、補習あるからバタバタ帰らないと・・・・・!!!!!

今日は、学校終わってから、港さん、勇、姐さんがウチに来て遊んだってか、
鑑賞会ー!!お昼ご飯買って、がっくんバースデーって事もあってデザートも買うことに!
皆、チーズ系やけんなwwwwwwwwww

で、コンビニでお昼買って、ウチん家来て、見ながらご飯〜!
港さんの持って来てたラーメンうま!!(*´д`*)ありがとー!
まず氷帝公演を、ちょっと短縮して見るwwwドリライも見たいしねwwwwwww
相変わらず萌えて、爆笑しますたwwwwwwwww
ドリライも、最初から最後まで見るの実は私、2回目だから(買っておいてw
芸達者対決も相変わらずウケたwwwwwwwwwwww
工とケンケンが、たけしのモノマネ(notたしけw)に爆笑ですたwww
勇のツボを相当ついたっぽくて爆笑してたwwwwww

卒業式のコーナーでちょっとしっとりして、バックステージでまた爆笑してwwwwww

他、いろいろおしゃべりして、すごい楽しかったっす!!^^

あー・・・明日からの補習が嫌すぎる。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.