***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/15(金) まぢかっ!
朱里です。

コッチでは久々日記(笑)ブログはちゃんと更新してるんだけど・・・!
ちょっと、いろいろ愚痴書いてあって、あっちだけで止めてたんです^^;
何があったかはブログに。でもあんまりステキな内容じゃないのでご注意を。

あ〜!明日から3連休だッッ!!!!!
とりあえず、今週の補習のぶんは終了だ。ふー・・・・・。

今日、友達の夕飯(うどんw)を食べに行く予定だったけど、友達のほうが乙女週間で
キツいらしく明日に延期。メールに気づかなくてばっちり用意してたvvv(わぁw

って・・・・・・!!!!エェェェェエエエエエエエエエエエッッ???!!!!!!!!!!
今、加藤君公式HPのメルマガ届いたんだけど、加藤君ドラマ出演決定。しかも、



「地獄少女」


地獄少女キタ―――(゜д゜)―――――!!!!!!!!!!
もちろん、加藤君は一目連役。おぉぅ・・・!!!!!公式HP確認したら、あいは岩田さゆりで
骨女は杉本彩etc...骨女も彩姉さんキタ―!!ってかんじですなwwwww
と、いう事は加藤君もアキラヘアーにするわけですね!(笑)(一目ヘアーと言え。

でも、コッチで見れない・・・・・??(´・ω・`)いや、まだよくわからんけども。。。
もしもの時は、ようつべに頼るしかないですなorz

でも、加藤君、出演するドラマがどれもアニメ系(または戦隊物)で、何だか安心して
おります。。。(ェ)んー・・・何というか、あまり遠すぎる雲の上の人になってほしく
ない感情が・・・・・(>_<)この前のトークショーやミュみたく、まだ手の伸ばせる距離に
いてほしいってのが本音。。。
「有名になってほしい!」って思ってるファンの方もいるのはわかってるけども・・・・・
月9とかのレベルになっちゃったら寂しいような、何というか・・・(´・ω・`)ショボン
だから、実際深夜ドラマで安心したカモ。。。(^^;)
何せよ、楽しみですな・・・!!!

あ。あと「ヤマトナデシコ七変化」のキャストも決定したっぽいですね!
恭平は森久保さんか・・・!!!!!あ〜確かに!個人的に良さげです(*´V`*)
武長は杉田か!武長は、何だかイメージボイスがわかなかったからよくわからないけど
杉田ボイス聞けるからいいや(*´д`*)
でも、1番気になるのはスナコなんだけど・・・!!!!本気で声が想像できないwww
声的には音域は中音ってかんじなのを想像してるんだケド。。。
え、でもやっぱコッチは見れないっぽい・・・???orz
ようつべに頼るよ。ああ。

「くじびきアンバランス」をちょっと見てみたいwww
でも、これって「げんしけん」内のアニメで、アニメのアニメのアニメ化ですよねwww
スゴスwwwwwwwwwwwUNDEAR17の「くじびきアンバランス」が流れてくるなwww

今日のブログは特にヲっぽい!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.