***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/16(土) 雨のこんにゃろーーー!!
竜貴です。

台風きてますねぇ〜。
せっかく月曜管理人ズで遊ぶ約束してたのにぃ〜( ̄3 ̄)=3
台風早くあっち行け!!!!!!(幼稚・・・)

今日は学校があったんですけど、登校中に自然の神秘を感じました。
あたしが歩いてると、後ろから「きゃーーーーっ!!!」って声が聞こえてきて、それと同時にかすかに「ザァアア・・・」って音がするんですが、あたしが居るとこは雨が降っていないのです。
で、とりあえず、振ってないけど傘を差して・・・・逃げました(笑)
ホントに雨が追っかけて来るみたいなカンジで。雨の動きをあれほど感じたことは無い・・・。
ま、逃げたところで当然追いつかれて土砂降りです。
でもこれが最初に「ポツポツ・・」と来て「ザアアアー!!」ってなるんじゃなくていきなりなんです!いきなりバケツをひっくり返したような雨。傘差しててもびしょぬれになる勢い。
おかげで靴がびしょびしょに・・・・。朝からついて無かったです。。。

ついてないといえばもうひとつ!彩雲国物語!!!
あれ、衛星放送だからたまに土砂降りだったり、雪だったりすると移らないんです。
・・・・やられました。
最初の10分はまぁまぁ普通に写ってるんですが、その後全滅。真っ暗。
ショックだ・・・・。

今週のジャンプ(軽くネタバレ)・・・。

ルフィ勝ったぁー------!!!!!!!!・・・・とにかくこれしか言いようが。

あと、テニスが連載スタートです。不二センパイがかっこよかったvv

あ、電車男。懐かしいなぁ。
ニュージーランドの帰りの飛行機で観ました。コレ。
意外と感動してしまった覚えがあります。
観よぉ〜っと。

++++++++++++++++ +++ + +++ + +++
朱里です。

朝、台風の影響での豪雨で目が覚めました・・・
やべェよ雨。。。もぅ、音がヤバいよ雨。落ち着けよ雨。

今、映画版「電車男」見てます*ドラマ版も見てたけど、映画版おもしろいですな!(゜▽゜*)
ドラマ版の電車男っていったら、鯨ちゃんしか思いつかなくなったおwwwww
映画版は山田孝之がかわゆいね。コレ。

てか、フジコのCDがまだ届かないって事実。orz
いくら密林で頼んだからって・・・!いくら頼むのちょっと遅めだったからって!
前回の宍戸さんアルバムといい、何か最近私充ての荷物が届くの遅い気が・・・orz
イジメでしょうかね・・・えぇ。。。
あれ・・・?宍戸アルバムは新星堂だったか・・・?もうそれすらわからなくなってる;
もう、次回からよっぽど急がない限り、CDは新星堂で統一しよう・・・。
ちょっと、お財布がヤバかったんで、発売日につくと大変そうだったから
密林にしたのに。。。orzとにかく早く届け・・・!!!
早くブラックふじこ聞きたいお・・・!

そうそう。一昨日、公演に行った帰りに本屋に寄って、学校の朝の読書時間に
読む本を買いますた。学級文庫で読んでた絵が古めの少女漫画タッチの、
恋愛小説はもう読み終わったしな・・・表紙に「(´д`;;)」ってなったけど、
何だかんだで展開が気になったから全部読んだwww予想通りのオチwwwwwすてきwww
で、買ったのが片山恭一作の「もしも私が、そこにいるならば」っていう、
3本短編が入った本です。うーん・・・まだ最初の方のせいか、おもしろいのか微妙なのか
わからん(笑)とりあえず、読んでみるか。。。

ホントは乙一作品が読みたかったんだケド。。。
加藤君が好きな本は乙一作品だった気がするし・・・・・・・!!!!(ソコか
乙一の本っていつもブラックなダークな話が多いけど、全然ソレを感じない本も
あるんだね・・・!!通販で商品一覧見て初めて知ったお。
暗黒童話とかZOOとか、そういう系ばっかだと思ってたー・・・(暗黒童話しか読んだ事ないがwww)
何か、ここ最近すごい本を読みたくなった。いつも漫画ばっかだから・・・wwwww
と、言っても最近漫画もそんなに読んでなかったんだけど・・・。とりあえず、
「失はれる物語」、「さみしさの周波数」、「きみにしか聞こえない」「失踪HOLIDAY」が
読んでみたい(多)
「くつしたをかくせ!」って絵本も読んでみたい。乙一ワールドの絵本とか素敵すぎる。
上の4つは買ってもらおうかな・・・たぶん、文庫本なら親が援助してくれるはず・・・!!
本なんて、最近あんま読まないから読む気になった時にがーっと読んでみますvv

台風ヤバそうですな・・・月曜日、サイト関連でせっかくともこと竜貴とMで、
ほんとにヒッサビサに全員で集まる約束してるのに・・・・・!!!!orz
台風のバカ・・・・・ッ!!!!!!!


不二・・・・!!!!(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.