***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/19(火) 寿司のネタは何が好きですか??
竜貴です。

やっとパソコが回復しました☆

おととい九州地方を襲った台風が我が地域でも大暴れ。
ガラスはがたがた言うわ、停電するわ、さんざんでした。
停電、2時間続いたからね!何にもすること無くて寝ました。
でも停電回復してからもネットだけがつながらなくてずっと父ちゃんの携帯でメールしてました。
2日もの携帯生活でちょっと打つのが早くなりました☆

おととい台風が去ってくれたおかげできのうは普通に遊べました。
もうホント久しぶり!!!田中とか半年ぶりくらい。
何したかは朱里様が書いてるのでもう書くことないですね・・・・。
あ、朋ちゃんかわいかったですvvvvvvvvvやっぱ小さい子には癒されるわ・・・・(*´д`*)

ってかBASARAの伊達正宗最高vvvvvvvvvvvvvvvvvv
中井さんってのもいいけど、普通にビジュアルかっこいいわぁ。衣装弐が良いvvvvv
あと小十郎!!!!!オールバックがあんなに似合う人土方さん以外で初めてだよ!!!!森川ヴォイスだしvvvvv
ま、かわゆいのは宮本武蔵ですけどねっvvvvvvvvv

学プリはやっぱ仁王やんが萌えですね!!!!!
後ろからぎゅっ・・・・がたまらん(*´Д`)
ドキサバの映像はありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwまつげ・・・あれは紛れも無くMATUGE!!!!
どうしよう・・・ホントに睫毛あったら・・・・(汗)

久々にテニスの夢を見てまわったなぁ。しかも裏ばっか(笑)
なかなか充実した一日でした(おい)!

そして・・・・ちもはやぱっりあほのこだとおもいました。

++++++++++++++++++++++ ++++ +++ +++
朱里です。

私は寿司ネタだと、甘エビがこの世で1番美味しいと思ってます(聞いてないw

また今日から学校だー・・・まぁ、祝日で1日ツブれたのはいいけどさ・・・。
今週、土日連続で検定なのが辛い。。。orz

今日、家に帰ってきて、わんこを撫でてたら、制服の・・・胸ポケットから、
生徒手帳と名札が、華音のもとへ落下。。。!
生徒手帳は定期入れてるから急いで取ったからいいものの、名札を取られ、
走りまわりだしますた。。。orz
追いかけるから、遊んでもらってるって勘違いしてるらしく、中々捕まらないし・・・
プラスチック製だし、針が危ないから何とか取ろうとするんだけどね・・・!!!
早くて、おばちゃん無理だお・・・・・・。元気いっぱいすぎるよ、華音タソ。

やっと捕まえて、くわえてる名札取り上げたら、半分に割れてた (゜д゜;;)
苗字の、2文字の部分が、半分になってた・・・wwwwwwwwwwwダサすぎる・・・orz
「飯」のみなんて・・・・・・wwwwwwwwww(本名の哀しい所・・・w)
もう1個あるからいいけどさ・・・;;残りの半分どこにやったんだろ・・・。。。

もうスグ、9月も終わりですな・・・!!!早・・・!!
来月はくぁwせdrftgyふじこlp(*´д`*)

あほチモ布教できてよかったおwwwww
あー!!主人公とチモが舞うやつ見せればよかったかな・・・!!
一時、一緒に行動できる時の、戦闘も見せればよかった・・・!!!戦闘チモ(*´д`*)ぜぇはぁ
戦闘チモって、束縛の術ばっかつかうんだよね・・・・・・wwwww
このドSでドMがっっ!!!!!!! スキ・・・vvv(*´д`*)(ハイハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.