***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/02(土) 前夜祭
竜貴です。

いよいよ明日は体育祭っ!!!!!
雨でリハーサルが流れたりして、少々心配でしたが、
今日の練習を見ていると何処のブロックもほぼ完成したようです☆
人文字、マジきれいだから!!!!

今日は草取り本当にがんばりました!!
斬り込み隊長ですから(笑)むしり取ってました。
根っこが土ごと取れたのは、いぶきちゃんや未鈴ちゃんと
「ラピュタ〜〜」って言って遊んでました。
最後ムスカが落ちるってコトを聞いて、
土を落とす作業を「ムスカ落とさなきゃ!」とか言ってやってたし(爆)

今日は夕方から去年卒業した演劇部の先輩の公演を見に行きました。

すっっっっごくおもしろかった☆

ミステリーっぽいカンジだったけど全然先が読めない!
最初は芥川龍之介の作品を脚本化したものを上演。
これが何かミステリーで、時代は江戸時代くらい。
殺人事件が起こるけど、その証人たちの証言がみんな食い違ってて、結局誰か分からない・・・ってなかんじの内容で、
音楽が鳴ってキャストが並んだので、終わったのかと思ったら、なんとそこからが本題。

実はみんなが劇団員の役で、その公演としてその作品をやったという設定で、そこで死体役だった人が本当に殺されてて・・・・警察の人が容疑者に事情聴取するんだけど、その証言もみんな食い違ってるんですよ。
けっきょく劇団員の複数の人が協力してその人を殺害してたんですけど、
その中には実行犯は居なくて「じゃあ誰なんだろう??」みたいなカンジで、
ちょっと謎を残す終わりでした。こういう終わりも好きだなぁvvv

帰ってくるのが遅くてもうかなり眠いです。。。。
ううう。今日は早く寝ましょう。

+++++++++++++++++++++++++++ ++ + +++ + ++
朱里です。

土曜日・・・テスト近いってのに、英語ちょっとやっただけwwwwwwwwwwwwwww
もう、すでにダメっぽいですwwwwwwwwwwwww

何か、ドキサバの新たな情報が・・・!!!!!!

てか、公式、ムービーキタコレェェェェェェッッッ!!!!!!!!!
と、思ってワックテカで見にいったら、ムービー、大変な事になりすぎててワロタwww
てか、跡部の立絵・・・・・・・・・orz
目が青すぎるって思うのはあたいだけじゃないっすよね・・・???!orz
小波よ。。。最悪でも立絵だけは全キャラ萌えるものにしてほしかったお・・・!!!!!

赤也の胸に顔うずめる(と、いうか抱き合ってる?)シチュは(*´д`*)なのに、
赤也の顔・・・・・・・・・が、ね。。。

ちょたの周りにごわ〜っと薔薇が咲くのテラワロスwwwwwwwwwwwwwwww
あれじゃ、マイネもびっくりだな!wwwwwwwwwwwwwww
親愛度UPで、背景が宇宙の跡部もバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今から変身しそうだwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと。。。。。。。



ディスクわかれる系。

12月と1月に発売。「山」と「海」編。


とりあえず、小波はケンカを売ってるのかな?(^ω^#)ビキビキニコニコ


普通に青学と氷帝はわかれるな。。。
立海はどっちかに入るっぽいけど・・・・・・・。

両方購入決定じゃねェか・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!orz


・・・まぁ、そのぶん容量でっかくなるし、ひとりひとり萌え内容ががっつり入ってる
なら何も文句は言いませんwwwwwwwwwwwwwwwww

どっちにしろ、買うんだろうけどな。私wwwwwwwwwwww

でも、連続発売は落ち着いてほしいね。。。2枚組みとかさ・・・!!!!!!
12月と1月。。。か・・・。
高校3年生にもなると、サンタさんは来ないんだよ。小波さん。
我が家のサンタさん、中1からすっかり姿を現さなくなったからwwwwwwwwww

他にも、ムービーとかにはツッコミたいトコロ、満載だけど・・・www
何だかんだでワクテカしとこう!
皆さん、公式のムービー見たら、電流走りますよwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.