***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/20(水) 携帯ゲットvvv
竜貴です。

きのうは夕飯が寿司だったのでああいうタイトルにしてみました!
・・・なるほど。甘エビは捨てがたいですねvvvvあたしはアナゴとか好きvvvvv

今日はスパゲティーカルボナーラでしたわん♪
あたしの大好きなメニューですvvvv父ちゃん特製!!!!!
父ちゃんが休みの日はたびたび豪華です。

今日帰って来たら携帯があったvvvvvvvvvvv
っていってもあたしのじゃなくて家族兼用のですが。
今までウチは父ちゃん1人しか携帯持ってる人いなくて、
でウチ光電話だから停電したら電話使えなくて、このあいだそれしか連絡手段が無くなったからちょっと困るね、みたいな。
受験のときもちょっと要りそうだしね。ちょうど父ちゃんが買い替えるらしかったからついでに。
なかなかいい色でした。爽やかグリーン。しかもソ●トバンク。

で、まだメルアドを決めてないんですけど
兼用だからねぇー。けっこう困るわ。母親&あたし&弟用だからね。
決まり次第みなさんに連絡いたします。緊急の場合はそちらに御連絡ください!

学校に持って行くの緊張するなぁ。鳴ったらどうしましょう。
今日授業中に鳴った人いたから。あんまり追求されなかったけれども。

朱里様に借りたドラマCD聴きましたvvvvvv
意外と弁慶さんの曲が好きかも。ささやき系だけど。
チモもバカだけど、ヒノエちゃんもバカだねぇ。こっちが恥ずかしいよ!
しっかりチモを布教されてしまった。。。いぶきちゃんと朱里様のせいですよ(#`3′)

+++++++++++++++++++++++ +++ ++ ++ +
朱里です。

午後から、華麗に偏頭痛ですorz
しかも、今日のは相当痛いお・・・・・・(´・ω・`)
頭痛で、頭クラクラで帰ったら、やっと密林から不二の「Billy's Target」が
届いてた・・・・・・・!!!!!キタ――――(゜▽゜)―――――!!!!!!!!!!
でも、遅いよ密林。。。

ジャケ・・・・・・・・・・・・・(´v`;;)ぅ、うん。。。
何て言えばいいんだろう・・・・・・・・。。。あ、背景がまるでパリを思わせるようですね!(笑
あえて、不二の何ともいえない服装はツッコミ入れない事にしますwwwwww
何だろう・・・あの服の色合いは・・・・・・!(ツッコミ入れてますよ
でも、背景はまじにパリっぽいですね・・・!!修学旅行でこんな景色見た気するお・・・!

曲は、ジャズテイストの、オシャレな歌。
でも、リズムがちょっとクリスマスっぽいよね???
うん、私は結構好きです(*^^*)
是非、日曜の午後に入れたての紅茶を入れて、読みかけの本と一緒に聞こうと思いますwwwwwwwwww

トークタイムはもうwwwwwwwwwwwwwwwww「チャボうぜぇ」wwwwwwwwwwww
ブラックフジコ(*´д`*)
このうぜぇシリーズいいよね・・・・・wwwwwwww
ラジプリからのネタがCDまで続くとは・・・www

「ラブカツ」に出てくる女子高生って、皆ギャルばっかだよね・・・(笑)

チモ布教成功ーっ!!vvvうふふふふwwwwww
ドラマCDでは、ヒノエもたいがいアホの子ですねwwwwwwww
チモに負けず劣らずwww
もっといろいろ遙か3、ヒノエ、チモを布教していかねばwww

一昨日遊んだときにも言ったけど、まじで遙か3OVAならないかな・・・!!!
たぶん、遙か1、2、ってOVAなってきたから望み的には高いんだけど・・・・・・!!!!!
出すあかつきには、チモが出ないとコー●ーに抗議文を
100枚ぐらい原稿用紙に書いておくりつけます(はぁと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.