***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/23(土) 模試だす。
竜貴です。

題名にも書いたけど今日は模試でした。
生物が難しかった・・・ってか時間なかった。。。
ってか現社!!!なんか・・・
「次の歌詞の恋愛のタイプで正しい組み合わせを答えなさい」
みたいな問題出ました(爆)ホント、びっくりですよ!かなり笑いそうになりました。
しかもそのテスト用に作った歌詞じゃなくてドリカムかなんかの歌詞らしい。
3曲ぶんあったんですけどAは「ゲーム感覚で楽しんでる恋」でBは「情熱的にあるいはひそかに想ってる恋」で、Cは・・・なんだったかな??
ま、なんかそんなカンジでした。変な問題・・・。ま、楽しかったですけど。

今日は我が高校で放送の地区大会がありました。
あたしらはもう引退したので出られないんですけど、模試終わって午後から見に行きました。
なんか新人戦っぽく、初々しいね。もうちょっと!って子もいっぱいです。
ま、そんなこと偉そうに言える立場じゃないけど。あたしなんかより上手い子もたくさんですから。
後輩は1年生の子がひとり県大会に行けます。なんかホントは行けなかったけど、県大会出場者で修学旅行とかぶってる人がいて、その代わりに出られることになったんです。よかったヨカッタ。
いい経験だから。しっかり勉強してきなさい!(おばさん・・・)
会場校だったから片付けとかしてたらお菓子もらえましたvvvvvvvv

そのあと、部室に行ったら・・・・なんと!後輩たちが色紙をくれました!!!
お花の形で、めちゃくちゃかわいかったvvvvvvホントにありがとうvvvvv
感動したよぉ。(ノ□≦)゜。
放課後はみんなでプリクラ撮りにいきました。うへへ。仲良しですvvv

さらにその後ちょりに遭遇してちょっとお買い物をしました。
やっとマリンちゃんの誕生日プレゼント買いましたvvvvv

明日も模試なので仮面ライダーは生で見られません。
うぬぬ・・・どうなるのだろうか。

+++++++++++++++++++++++++++ +++ ++ + +++ +
朱里です。

「電車男」の特別編?見てます*
しげちゃんも豊永さんもがっつり出てるな!特に豊永さん!(笑)
ちょっと・・・なんだかじんわりする終わり方ですなw

今日は朝から検定ー。。。パパン休みだったから送ってもらえたけど・・・
秘書検の内容は・・・あれ・・・???ちょっと難しくね・・・???;;
過去問によっちゃ、すごい簡単な時とかあったのに・・・!!!
だ、大丈夫かな・・・(´・ω・`)

帰りもパパンに迎えきてもらって・・・てか、そのまま本屋寄りたかったんで(>_<)
フルバの最新刊を買おうと思ってたんだけど、ライフの最新刊もあった。
あぁあっ・・・!!!気になってたんだよ・・・!すっごく!!!!!!
ライフはコミック出るの遅いから、かなりワクテカしてたんだよ・・・!(フルバもだけど
マナミが相変わらず怖すぎて・・・(((((゜д゜;;)))))))ガクブルガクブル
マナミパパのひげ、あいかわらず立体的・・・(((((゜д゜;;)))))))ガクブルガクブル(ぇ?
マナミにフラれた克己君の狂喜乱舞っぷりがキモスwwwwwwwwwww
アユム・・・・・・・・(´・ω・。`)

次は・・・1月コミック発売か。。。遅。。。

フルバは相変わらずじんわりきたお。。。!
夾と透が気になってしかたない・・・・・・・!!!!!!!
素直なアキトさん(*´д`*)もへ・・・!かわいすぎる。

小牧タソはもう出ないのかな・・・!!肉☆天使・・・・・・!!!!!
あの子、可愛すぎてクリーンヒットだった・・・・・!!!!!

それから、前書いた、乙一さんの本探したら「失はれる物語」だけあったから、
それも購入!!!他の乙一作品見たけど、欲しい本はなかった。。。
とりあえず、1番読みたかった「失はれる〜」は買えたからよかった・・・!!!
他の本も買わなきゃ・・・!!!

帰ってから、お彼岸でお墓参り行くそうなので、またおでかけ。
で、お昼食べて、帰ってきました*

明日も検定か〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.