***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/24(日) 土日まるつぶれだ・・・(涙)
竜貴です。

今日もきのうに引き続き、模試でした。
リスニングわけわかんない!!!!!アレはほんとにヤバい・・・。
数学がいつもよりできたvvvvvなんかみんな出来たみたいだけど。
自己採点は自爆です。。。

土日休みじゃなかったのに明日からもう学校です・・・つらい。
でも来週はテスト前の課外中止が入るからなんとかなるかな・・・!
・・・にしてもテスト近いなぁ。。。日本史とか範囲ありえんし。
そろそろ対策しないと。水曜日からっていう日程も無謀ーーーっ!

そう!今日やっと英文法のテストに合格しました☆
あーよかった。やっと肩の荷が降ります。

今日はワンピーススペシャルでした。
めっちゃ泣きそうだったーーーーーー。(≧□≦)゜。感動!!!!
ロビンが・・・ロビンが・・・・かわいそうだ・・・・ううっ。
コミックスでもジャンプでも読んでたけど・・・これはきた。
しかもあそこは・・・もう・・・ルフィ達もいいね。うん。

・・・ってか!!!!!!
「『ワンピース』の放送は本日をもって終了します。本編はまだまだ続くので応援よろしくお願いします」
って出たんですけど・・・・あたしが佐賀テレビで見てたからですよね????
福岡では放送続きますよね・・・???・・・・ね????
終わりだったらマジ泣くんですけど。。。
誰かワンピースの移動時間についての正確な情報ください!!!お願いします!(切実)
あそこで終わりなんてあんまりだーーーーーーー!!!!!!

さ、借りて来たフルバでも読もうかな。

++++++++++++++++++++++++++++++++ +++ + +++ + ++
朱里です。

今日も朝から検定ーっ。。。華麗に自信ないよ!情報処理!!!

筆記はすべてを神にまかせてみた。
実技はとりあえず、消えたい。
明日、デブに何か言われる事、このうえナシ!・・・・・・・・・・・・・orz

実技の後、パソコがMO保存前に全体的にフリーズ・・・!(´д`;;)ちょ・・・・・・・!!!
結構焦ったお・・・!まぁ、みんな、無事保存できて印刷できたけども・・・!!!
4、50分ぐらいかかった。。。(´・ω・`)長い。。。

終わってからは、教室でお昼食べて、港さん、勇、姐さんとそのままカラオケって
きた!(^^*)♪♪
この前、我が家でミュ鑑賞会してから、「カラオケでミュ歌おうぜー!」みたいな
話になって(笑)もちろん、他にもいろいろ歌ったよ(笑)

この前、風邪で全然声が出なくて「God knows...」も不満足だったので、
がっつり熱唱してきた。綾ちゃんの・・・新曲の「明日のプリズム」も歌う気満々でいたけど
まだ配信されてなかったな。。。綾ちゃんの日記では、どっか配信してる機種があった
んだけどな。。。残念(´・ω・`)

最後の方、皆、補習や検定終わったっていう喜び(?)がどどーっとキて、
すごい変なハイテンションで歌ったから喉がめちゃめちゃ痛いお・・・www
「イエー!!!!!!!」とか言い過ぎて疲れた(笑)
すっっごいおもしろかったし楽しかったんだけど・・・www
おつかれっした!楽しかったvvv^^

もう、9月も終わりかー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.