***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/26(火) 今朝は寒かった・・・!!!
朱里です。

今日、帰りにTきたさんと「究極の選択!」とか言って、
テニスキャストで2人セレクトして、どっちがいいかってやってたんだけど・・・www

「TAITEMさんかTK」とかwwwwww
結果は、TきたさんTAITEMさん、私TKwwwwwww

「たしけか成君」とかwwwwwwwwwwwwwwww
上のは、2人とも「たしけは金が!!」とか言ってたしけになったwww
心が荒れている証拠です(はぁと)ごめんなさいw

「☆かK内」とかwwwwwwwwwww選ぶのが辛いwwwwwwwwwww

あと、「たっつんかつんちょ」とかねwwwコレは、Tきたさんつんちょで、私たっつんで
わかれたwイケメン対決だから難しいおwww

他にもいくつかあったけど、忘れてしまった(^ω^;;)
楽しかったおwwwwwwwwwwwwww

で、帰って気が付いたら爆睡してて、起きたら夕飯で。。。
夕飯食べて、テレビ見ながらぼ〜っとしてたら、Tきたさんからメールきたんですけど・・・

ミュの・・・六角戦で、海堂役だったはずの・・・某Tさん。。。
EX●LEの新メンバー加入って・・・・・・!!!!!!(゜д゜;;)

まじかよ・・・・・・!!!ぅーん・・・・・・・何か。。。微妙に何とも言えん・・・。
つーか、T君はさ、体調不良で鯨ちゃんに代わったハズなのに、
休んでる間にオーディション受けてたって事か・・・???;;
えー・・・・・・それは・・・何か、、、微妙。。。
と、いう事はT君は、この先たぶん海堂なんでもうできないだろうし・・・・・・
そのまま鯨ちゃんなのかな。。。鯨ちゃん好きだけど、鯨ちゃん自身も複雑だろうな^^;;
他メンバーも少なからず驚いたハズ。。。

結局T君は、最初の撮影と、ちょっと練習に参加したのみ・・・???
うーむ。。。
何かなぁ・・・・・・・Tきたさんともメールで話してたけど、最初っから海堂役オーディション
受けてほしくなかったカモ(´・ω・`)
・・・個人的には、、、そこそこにショックです。。。(笑)
やっぱ何か・・・気分が晴れないよー・・・

ふぅ・・・ま、ここで話変えて。
今日、帰ったら加藤君ファンクラブ・・・「VOICE」の会報キタ―――!!!!!!!!!!
VampireのPV撮影のときの写真・・・!!!!!!(*´д`*)
PVもCDも楽しみだおvvvvvvvvvvvvvvv

あと、ヴァン君カワユス(*´V`*)

加藤君カレンダーも買わなきゃ・・・!!!!!!
1年間加藤君・・・!!!(*´д`*)ぜぇはぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.