***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/03(日) 晴天すぎた。
朱里です。

今日はお昼頃、Mと一緒に竜貴の体育祭見に行った!
テスト前だ!何てステキなんだ!
ま、まぁね・・・!でも、応援合戦見て、スグ帰ったから・・・!1時間半ぐらいだったから!

Mのうっかりに思わず爆笑した(笑)
大丈夫だ・・・!!人生、ああいう事もあるよ!(笑)

K高校、もちろん初めて行ったけど。。。何か、学校門からしてレヴェル高そうですwww
丘の上なんかの建てやがった、あたいの学校とえらい違いwwwwwwwwww
応援団も、かっこよかったっす!!やっぱ学ランはかっこえぇですな(*´д`*)
学ランに赤ハチマキって映えるよねー!カッコイイ!!
そして、今でも加藤君病の私は、「加藤君、応援団姿とかたまらんやろうな!(*´д`*)でもブレザーのが似合うな!!!!!!」とか妄想してしまいました。ごめんなさい。心から謝罪を述べたいと思います。
でも、ちゃんとばっちり見てたんで!^^
去年の、私の学校のチアも、可愛いと思ったけど、やっぱ応援団はかっこいいなー!
応援団って女の子もすごいかっこいいもんね・・・!!!
学ラン+ハチマキ+白手袋もステキすぎた。いいもの見た。(*´д`*)

竜貴とも、ちょっと話せたからよかったお☆☆
おつかれ!竜貴!

竜貴ー!今度は、私らの文化祭おいでよーっ*^^
1日一般公開あるっぽいんで!
私らのクラスは夏祭りを再現しますんで(笑)

帰ってからは、とりあえず英語勉強してみた。無理だな。(早)
あと、すごい汗かいてたからシャワーあびたんだけど、最初、冷水が出たんで
声が出ないくらいびっくりしたwwwwwwwwww冷たすぎるwww

:::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

おもいっきり次の日に書いてますが、ま、いっか。

今日は体育祭でした!
今の正直な感想は・・・・「終わっちゃったぁ」ってカンジですね。
コレが終わったらもう完璧に受験モードですから。
でもいろいろ部門賞も取れたし、楽しかったです☆
解団式にも初めて出られたし。

あたしの所属する赤ブロックは惜しくも2位でした。4点差ですよ!4点差!!
しかもおもしろいことに競技が終わった時点で最下位だった黄ブロックが行進や応援合戦やフォークダンスといった後から加点される競技でかなり得点して優勝したんです!!!
これにはみんなびっくりでした。大逆転とはまさにこのこと!
まぁあたしたちも競技終わった時点では3位だったからまぁまぁ追い上げたんですが。

部門賞はフォークダンスと人文字、バックパネルを取りました。
フォークダンスは正直、あんまり取れると思って無かったので嬉しかったですvvv
だってあたし本部(審査員がいる)側だったからめっちゃ笑顔で踊りましたから。
キモいくらいの笑顔&ノリだったと思います。
バックパネル描いたのは嫌いな男子だったのでそんなに嬉しく無かっ・・・(止)
人文字は参加できなかったけどあたしも本部から見てて、赤が良かったなぁって思ってたから取れた時はホントに嬉しかったですvvこれでV2達成っ!!!!!

あたしが出た競技はスウェーデンリレーってやつと、綱引き、綱取りです。
綱引きはみんなで「目線上!」とか「かかと付けて!」とか作戦をたてて臨みました。
途中でかけ声が「うーえ!」とか「かーかーと!」とかになってたし(笑)
で、1位でした☆赤ブロック女子・・・・強っ。
綱取りは2位・・・白強すぎ。ってか怖い。
だってあたしが引いてた綱、1年生の子がしがみついてたんだけど這いつくばっても綱放しませんから!これはすごい。執念ですね。
スウェーデンはちょっと同じレースで走る人達がキャラが濃くてかなり心配してたんですけど
ちゃんと1位でバトンを渡すことができましたvvvホッとしました。まだ走れる・・・!

爆笑だったのは学校応援。
白ブロック長ズボン破けたーーーー!!!
その前までもけっこうおもしろかったですけど、一番はそれですね。
各団の伝統演舞もカッコ良かったですvvvvv

あたしは放送部なので司会&実況も担当しました。
開会式と玉入れと部活動紹介と応援合戦、K高リレー、学校応援を読みました。
開会式とか応援合戦とかみんながシーンとしてるところで読むからけっこう緊張する。
けっこう噛んだし。ああああああ・・・・・orz

実は今日で放送部を引退でした。
寂しいよぉ。これであたしの部活生活も終了・・・。
しかも同級生のAちゃんだけでなく、後輩まで泣いてくれた・・・!
あんたたちが泣いてどうする!!かわいいヤツらめ!大好きだぞ!!!
いやぁ・・・ホント感動しました。

朱里様もMしゃんも来てくれてありがとうvv

というわけで、人生最後(?)の体育祭は幕を下ろしました。
明日は休みvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.