***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/04(月) てすときえちゃえ!ばかー!
朱里です。

今夜のラジプリはヤングとTAITEMさんのマンパだwwwwwwwwwwwww
うーんwwwwwwww楽しみすぎるwwwwwwwww出だしからヤバいらしいしwww

今日は、家帰って英語したけど、あんまはかどらなかった気がするorz(死)
放課後、微妙なジメジメした温度のせいで、偏頭痛久々キタコレ状態で・・・。
さっき、お風呂入るまで痛かったお・・・(´・ω・`)
これだから中途半端な時期とか、じめじめした時期は嫌いなんだー!
偏頭痛が頻繁にくるのは、中途半端な季節と、特にじめじめした季節です。。。
やだやだもー・・・。。。

そう!書くの忘れてたけど、この前のアンジェ、杉田キタ――(*´д`*)――!!!!!!!
・・・・・・・でもフランシスじゃないorz...
誰この、フランシス激似の男は・・・・・・!!!!!!!
フランシスの「レディ」発言、アニメで聞けるとワクテカしてたのに・・・!!!!
2chでも言われてたけど、この男、恋人亡くなってる→生きる希望を失ってるっぽい→
恋人の後をおっかけ自殺寸前→エンジュが慰める→男、死んだ彼女と幻覚を見る→
エンジュ、恋人のふりして「生きて・・・!」という→男、即「生きるよ・・・!」発言。

早いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、幻覚を見てるようですwwwwwwwwwwwwwwあー・・・これでもうフランシス出ないんだろうな。。。
ユーイだけ出るの決定っぽいけど・・・レオナードはどうなんだろー・・・
ま、フランシスみたくレオナードそっくりさんが出そうですがwwwwwwwwww(キャスト変わらずw)

あと来週、アリオスキタコレ・・・・・・・・!!!!!!!(*´д`*)
アニメアリオス!アリオス!アリオス!何てワクテカなんだ!!!!!!
成田さんボイス、ワクテカすぎる・・・・・Vvv
エンジュのふられた初恋の人そっくりって設定が(゜д゜;;)ハア??!!!な設定だけど。

あー・・・テスト近いなー・・・鬱だぜー・・・
誰が最初にテストやろうって言い出したんだろ。逝けばいいのに。(もう逝ってると思うw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.