***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/05(火) ちょきふぁさして来た☆
竜貴です。

今日は体育祭の代休の2日目・・・だけど学校行かなきゃでした。
なんかセンターの願書の説明会とか何とかで。
2時間くらいで終わったんですけどね。面倒臭かった。
しかも雨降っててじめじめした中でホールに大人数集まるからなんか頭痛くなって来ちゃって。
別に頭痛持ちじゃないんだけどなぁ・・・・話聞いとかなきゃだったし、しんどかったです。。。

午後は勉強して帰ろうかと思ってたけどもう帰って来ました。
ちょきふぁさしに行くつもりだったし、しんどかったので。
そしたら、センターの受験料の入金、おもいっきり親に行ってもらうつもりだったのに
自分で行けって言われて、ちょきふぁさしに行くついでにしぶしぶ行って来ました。
ま、とどこおりなく済みました。

んで、ちょきふぁさですけど、今回はウルフっぽくしてもらいました。
感想は・・・うん、こんなカンジか。って。
長さはちょっと短くなって、伸ばしてた前髪も切りました。
気分一新!さあ。がんばるぞーーーーー!!!

きのうは母親が大好きな歌手の出る舞台を観に行ってたので、夕飯オムライスを作りました。
・・・・と言っても炒飯のケチャップVer.に卵の薄焼きをかけただけです。
あんな、お店みたいに真ん中切ってどろぉ〜っと半熟とか無理ですから!
でもまぁまぁ美味しかったです。

ワンピースの最新刊買おうと思ってたのにお財布忘れた・・・。
今日はごめんね。未鈴ちゃん・・・。

 
+++++++++++++++++++++++++ ++ +++ + +++
朱里です。

テストが・・・・・・・・!!!!!!!!

今日はとりあえず、英語したけど、ちょっとしか進まんし・・・・!!!!!orz
ちょうどBGMが「俺様の美技にブギウギ」になっちゃって、「Ah」って言ってる
加藤君のえろ吐息に(*´д`*)ってなってしまって、頭にすっかり入らないwwwwwwwww
「チャームポイントは〜」は跡部が可愛すぎてワロスなので集中できずwwwwwwww

あー!勉強中のBGMは悩むわー。。。

とりあえず、テストが・・・!!!!!(鬱▽鬱)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.