***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/08(金) テスト@日目!
朱里です。

テスト1日目ー。英語と情報Aですた。

英語。。。!!!!!!!((((゜д゜;;;)))))))ガタブルガタブル
と、思ったけど、いざ解くと結構解けたvvまぁ、私が勘違いしてるだけかもしれないがww
赤点は、たぶんまぬがれたっぽい!(これで赤点だったら最高だなwww

情報Aのが結構大変だったお(^ω^;;)元々先生から出る範囲のプリント貰って、
まぁ、ほぼそのまま出たんだけど(笑)100問で記号選択!
答えわかっても、100個の答えの中から、また答え見つけるのに時間かかるWww
結局、数問解けなかった。。。orz
情報A、パソコンに関する事だったから、ちょっとナメてました。すみません。もうしません!


家に帰って、お昼ご飯食べて、がっつり昼寝した私はやっぱ終了っぽい(はぁと)


そうそう。Yアニから、教材費納付の案内が届いてたから、どんな教材かと思って
見てみたら・・・・・・・!!!!!

メイク道具買うの??!!!!!!(゜д゜;;)

しかも、しっかり一式。ポーチ付き。
メイク実習あるんだね〜。そういえば、某声優専門学校もメイク実習あったよなー・・・
まさか、メイク道具を買うとは予想外だった。。。しかも高いな!;;
電子辞書、2万超のヤツも、中々の出費ですね。。。!
ダンスレッスンのシューズも高いな。。。アクセント辞典も、ストップウォッチも
中々するんだね・・・・・・・!!!!!ひぇー・・・・・・・・。。。
教科書もたくさんだー!教科書、おもしろそう。早く読んでみたいわ〜*


2chにて、ドキサバの新たな情報掴んで、こっちがドキドキサバイバルだおwwwwwwww
そうか、沖縄もか・・・・・!!!!
てか、挿入歌とエンディングってすごいなwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.